ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

近場をぐるっとサイクリング! 2010-05-11-Tue

CIMG8698.jpg

ツール・ド・国東から一週間、そろそろ走ろうと思ったけど土曜日は仕事!

日曜は休みで朝からガッツリ走るぞ~と思ったら急遽仕事に(涙)

でも結局仕事はキャンセル!

やったー走れるぞ~

でも準備何ぞしてたらお昼前になってしまったので近場を走ることに!

とりあえず”きららあじす道の駅”へ向かうことにします。

CIMG8699.jpg

CIMG8706.jpg

椹野川の右岸側を走ってみます。

CIMG8708.jpg

で、途中からきらら道路を走って・・・

CIMG8711.jpg

CIMG8716.jpg


”きららあじす道の駅”に到着しました。

暑~いので冷たい物を!

CIMG8713.jpg

今シーズン初のソフトクリームを食べました(^u^)

お味は”濃厚バニラ”

これから更に暑くなると何度か食べることになるでしょうね(^_^)v

そう言えばまだ”ガリガリ君”は食べてないなぁ~

CIMG8722.jpg

道の駅を後にして、帰りは周防大橋を通って帰ります。

今日も何人かローディーの方とすれ違いました。

やっぱり天気が良いと自転車の乗る人が多いですね(^^♪

CIMG8726.jpg

橋を渡って県道61号線に曲がります。

CIMG8728.jpg

ここからは追い風!

快調に走れます(^^♪

今日は早く帰ってきてと家族に言われてました!

それは・・・

CIMG8737.jpg

お家でBBQの予定があったからです(^^♪

サイクリングから帰って準備開始!

美味しくいただきました(^u^)

今日は自転車で走ったからカロリーオーバーも大丈夫?かなぁ~(汗)

CIMG8743.jpg

マロンにもお肉を・・・

CIMG8744.jpg

美味しかったようです(^_^)v



今回の走行データ
走行距離  55.27km
走行時間  (01:57'51)
平均速度  28.4km
最高速度  42.5km
平均心拍数 154bpm  
平均ケイデンス 83


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


CATEGORY自転車 Trackback 0 Comment 20 △Page Top

« 今週は山岳コース! | ホーム | ツール・ド・国東 2010! (4A~ゴール) 後編 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 のらねこ | URL | 2010-05-11-Tue 21:38 [EDIT]

BBQ うまそー♥(^.^)
走った後の ビールと肉 最高の組み合わせですね。(^^♪

マロンパパさんのAve 相変わらず速いっす!!(><) 
のらねこは 強風追い風の時以外出したことないスピードです。^_^;

 のうくれ坊主 | URL | 2010-05-11-Tue 22:29 [EDIT]

きらら方面はローディー人口密度が濃いですね(笑)
しかし、濃厚そうなソフト!
甘党なので是非、行かねば!

 ちゃん | URL | 2010-05-11-Tue 22:55 [EDIT]

うーん Aveが速いですね・・・・
どうやったらそんな数字が出るんですか(^_^;)

やはり、肉とビールが待っていたからなんですかね(^^)

 ろくばん | URL | 2010-05-11-Tue 23:15 [EDIT]

僕はきららに行ったら大体かぼちゃのソフトを食べますね。
あまり暑くない時期のBBQもなかなかいいんじゃないでしょうか。
消費された分はしっかり補充されたみたいですね。
うちは長いことやってないなぁ~。

 MaNa | URL | 2010-05-12-Wed 00:26 [EDIT]

近くまで来られてたんですね^^
でも この日は地区の運動会でした!
らんらんドームではしゃいでましたよ♪
打ち上げまで出ました(笑)
たまには 地域密着も大事ですもんね!

BBQいいですね~
腹減ってきた^^;

 ひで | URL | 2010-05-12-Wed 01:26 [EDIT]

みなさん仰ってるように、ave速すぎですって~
鈴鹿走ってもかなりのタイム期待出来そうですよ、遠征どうですか?^^
ガリガリ君、私は先週くらいに食べました~(笑)

 しおしお | URL | 2010-05-12-Wed 21:53 [EDIT]

Ave.速っ!
国東走ってパワーアップしてますね。
僕もコソ錬しよっと…

 マロンパパ | URL | 2010-05-12-Wed 22:27 [EDIT]

のらねこさんへ
今回のコースは平地しかなかったのと風が押してくれたので・・・
BBQは久しぶりにしました(^u^)
走った後なら食べても大丈夫ですもんね(笑)

 マロンパパ | URL | 2010-05-12-Wed 22:32 [EDIT]

のうくれ坊主さんへ
結構多いですよ!
今回は道の駅にはいらっしゃいませんでしたが・・・
ソフトクリームは美味しかったですよ!
次回は何処で食べようかな(^u^)

 マロンパパ | URL | 2010-05-12-Wed 22:37 [EDIT]

ちゃんさんへ
ビールとお肉食べたさにスピードアップしました(笑)
本当は平地ばっかりのコースだったもんで・・・
山岳コース有りだったらかなりペースダウンしてたことでしょ~(汗)
次回は激坂ありのコースに挑戦かな?

 マロンパパ | URL | 2010-05-12-Wed 22:46 [EDIT]

ろくばんさんへ
かぼちゃのソフトと迷ったのですが、バニラにしちゃいました(^u^)
どちらも美味しいですよね!
走って消費した以上にBBQで補充してしまいました(爆)
中々痩せないはずです(笑)

 マロンパパ | URL | 2010-05-12-Wed 22:52 [EDIT]

MaNa さんへ
そうですね!本当はもうちょっと近くを通るつもりでしたがショートカットして帰りました(汗)
今は地区の運動会シーズンですね!
こちらも今週末にあります。
でも仕事ですが・・・
BBQはいいですね!またしたいと思います。

 fuk@ | URL | 2010-05-12-Wed 23:06 [EDIT]

サイクリングしてBBQやって、楽しい一日でしたね~
マロンちゃんも肉を食べてすごく喜んでますね(^▽^)

 マロンパパ | URL | 2010-05-12-Wed 23:23 [EDIT]

ひでさんへ
今回は平地しかないコースだったのでAVは参考タイムと言うことで・・・
でも鈴鹿走ってみたいですね!
ガリガリ君は次回サイクリングでは食べたいと思います。

 マロンパパ | URL | 2010-05-12-Wed 23:26 [EDIT]

しおしおさんへ
まだまだ修行が足りません!
国東も大幅にタイムダウンしてましたから(涙)
もっと練習しなくては(^_^)v

 マロンパパ | URL | 2010-05-12-Wed 23:32 [EDIT]

fuk@さんへ
サイクリング後のBBQはいいもんですね!
消費した分食べても大丈夫ですし(笑)
久しぶりに登場のマロンもお肉食べて喜んでました!

 男爵 | URL | 2010-05-13-Thu 21:48 [EDIT]

走った後の肉は最高ですよね!
体が求めてるような気がします(笑)

阿知須の道の駅のソフトクリームはカボチャ味も美味しいですよ!
カボチャだけだとクドイからバニラとのハーフが良いと思います!

 マロンパパ | URL | 2010-05-13-Thu 22:56 [EDIT]

男爵さんへ
そうなんです!体が肉を求めてました(笑)
ソフトはハーフが美味しいんですね!
次回はそれに決定です(^_^)v
あ、そう言えば今日、19時ごろ清掃工場辺りを走ってませんでしたか?

 男爵 | URL | 2010-05-15-Sat 12:10 [EDIT]

走ってました。
仕事が終わった後にANOサイクルに行くために通ってたんだと思います。
その日は清掃工場までの坂の自己最高タイムが出た日なのでよく覚えてます(笑)

 マロンパパ | URL | 2010-05-16-Sun 21:34 [EDIT]

男爵さんへ
やっぱりそうでしたか(^_^)v
自己最高タイム更新おめでとうございます。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

