12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-25 (Sun)
大雪
(写真をクリックすると大きくなります)
昨日から降り続いた雪は今シーズン最高の積雪になりました!
CIMG3295.jpg
塀の上で17cmぐらいあります!多いところでは20cm以上も!
大雪 マロン
マロンが埋まるぐらい雪があります。大喜びのマロン!
最近、雪の中の散歩ばかりしてるような・・・
しかし、せっかくの大雪なのに、ねえちゃんと弟くんはやっぱりインフルエンザになっていました(*_*)
朝一で病院へいきました。可哀そうに二人とも寝ています((+_+))
近所では子供たちが、雪合戦や雪だるまを作っているというのに・・・
早く治ってくれると良いのですが。



| その他 | COM(1) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する