12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-12 (Mon)
m2.jpg

柴犬のマロンです(女の子です)まだ4ヵ月です!よろしくお願いします

m3.jpg

朝の散歩中です!
雪が積もってとても寒い朝ですが、マロンは元気いっぱい人間は寒くて凍えそう
でも、思ったより雪が積もってなくて残念そこで、雪を求めてで移動することに!

m_convert_20090112220115.jpg

雪が沢山?ありました阿東町の長門峡の道の駅です。
家の周りよりはさすがに多いですが思ったほどでは・・・
でも、マロンは大喜び

m4.jpg

いっぱい遊んだからもう帰りたい(写真は小4の長女です)
でもマロンは帰る気なし
このあと、無理やりに乗せてに帰りました
今回のは思ったほど降りませんでしたが、一応楽しめたということで・・・

明日もの予報ですが、子供たちも学校(自分も仕事)なので大したことないと良いのですが


| 柴犬マロン | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

