ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
CIMG8541.jpg

ツール・ド・国東 2010 走ってきました(^_^)v

何とか無事にゴールすることが出来ました。

詳細は後日!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


【2010/05/04 12:02】 | イベント参加
トラックバック(0) |

お疲れ様でした
ろくばん
お疲れ様でした。
昨日は最高の天気だったでしょうね。
国東は親父の地元でよく行ってました。
山に入ると結構きつい坂が多かったような記憶があります。


チワまま
暑い中お疲れ様でした~


のうくれ坊主
お疲れさまでした~。
前半の山もきつかったですが
後半の小さなアップダウンも効きました。
身の程を知りました(笑)



男爵
オツカレサマです!
今度ANOサイクルとかでお会いしたときに感想とかきかせてください!!!
自分も来年には出るつもりなんで。


立石
無事完走とのこと。お疲れ様でした。
レポも楽しみにしています(´∀`)


マロンパパ
ろくばんさんへ
天気は最高でしたが、最高過ぎて暑かったです。
おっしゃる通り坂が多くてキツかったです(汗)
でも楽しかったです(^_^)/
ろくばんさんも来年参加しましょう。


マロンパパ
チワままさんへ
とにかく暑かったです(爆)
でも楽しかったです(^_^)/
応援ありがとうございました!



マロンパパ
のうくれ坊主さんへ
そうですね!
前半の坂は激坂でキツかったですが、後半のアップダウンの連続もキツかったですね(汗)
まぁ、無事完走できたので良しとしましょう(^_^)v


マロンパパ
男爵さんへ
来年はぜひ男爵さんも参加しましょう(^_^)v
クロスバイクでの参加の方も多くいらっしゃいましたよ!
やっぱりイベントは楽しいですね。


マロンパパ
立石さんへ
お陰さまで無事にゴール出来ましたm(__)m
昨年より疲れました(爆)
もっと鍛えなければ・・・

お疲れさまでした
fuk@
自宅PCが壊れてしまい、訪問が遅くなりました。
怪我から復活し無事完走!これで完全復活ですね。
おせったいが年々寂しくなり、イチゴがついに1人1個になったのには閉口しました (ー_ー;)


マロンパパ
fuk@さんへ
お疲れ様でした。
国東を完走で来てようやく完全復活することが出来ました。
本当におったいがさびしくなりましたね(汗)
3Aのポップコーンや柿の種、あれはちょと・・・
たこ焼きが2個までは気付きましたけどイチゴは2つ食べちゃいました(爆)





しぇんぱい
暑い中 お疲れ様でした

なんか 今年は エイドの 補給食が 立派で
量も多かったと聞いてます
天気もよかったし、最高でしたね
来年は是非


マロンパパ
しぇんぱいさんへ
今年はご一緒出来なくて残念でした。
来年は是非ご一緒しましょう!
またサイクリング誘ってくださいm(__)m


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
お疲れ様でした。
昨日は最高の天気だったでしょうね。
国東は親父の地元でよく行ってました。
山に入ると結構きつい坂が多かったような記憶があります。
2010/05/04(Tue) 15:23 | URL  | ろくばん #-[ 編集]
暑い中お疲れ様でした~
2010/05/04(Tue) 20:45 | URL  | チワまま #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさまでした~。
前半の山もきつかったですが
後半の小さなアップダウンも効きました。
身の程を知りました(笑)
2010/05/04(Tue) 22:21 | URL  | のうくれ坊主 #-[ 編集]
オツカレサマです!
今度ANOサイクルとかでお会いしたときに感想とかきかせてください!!!
自分も来年には出るつもりなんで。
2010/05/04(Tue) 22:37 | URL  | 男爵 #-[ 編集]
無事完走とのこと。お疲れ様でした。
レポも楽しみにしています(´∀`)
2010/05/05(Wed) 06:21 | URL  | 立石 #w4Ib0zSU[ 編集]
ろくばんさんへ
天気は最高でしたが、最高過ぎて暑かったです。
おっしゃる通り坂が多くてキツかったです(汗)
でも楽しかったです(^_^)/
ろくばんさんも来年参加しましょう。
2010/05/06(Thu) 19:34 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
チワままさんへ
とにかく暑かったです(爆)
でも楽しかったです(^_^)/
応援ありがとうございました!
2010/05/06(Thu) 20:00 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
のうくれ坊主さんへ
そうですね!
前半の坂は激坂でキツかったですが、後半のアップダウンの連続もキツかったですね(汗)
まぁ、無事完走できたので良しとしましょう(^_^)v
2010/05/06(Thu) 20:06 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
男爵さんへ
来年はぜひ男爵さんも参加しましょう(^_^)v
クロスバイクでの参加の方も多くいらっしゃいましたよ!
やっぱりイベントは楽しいですね。
2010/05/06(Thu) 20:12 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
立石さんへ
お陰さまで無事にゴール出来ましたm(__)m
昨年より疲れました(爆)
もっと鍛えなければ・・・
2010/05/06(Thu) 20:15 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
お疲れさまでした
自宅PCが壊れてしまい、訪問が遅くなりました。
怪我から復活し無事完走!これで完全復活ですね。
おせったいが年々寂しくなり、イチゴがついに1人1個になったのには閉口しました (ー_ー;)
2010/05/07(Fri) 18:37 | URL  | fuk@ #m70FkpO2[ 編集]
fuk@さんへ
お疲れ様でした。
国東を完走で来てようやく完全復活することが出来ました。
本当におったいがさびしくなりましたね(汗)
3Aのポップコーンや柿の種、あれはちょと・・・
たこ焼きが2個までは気付きましたけどイチゴは2つ食べちゃいました(爆)


2010/05/07(Fri) 23:38 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
暑い中 お疲れ様でした

なんか 今年は エイドの 補給食が 立派で
量も多かったと聞いてます
天気もよかったし、最高でしたね
来年は是非
2010/05/08(Sat) 12:22 | URL  | しぇんぱい #-[ 編集]
しぇんぱいさんへ
今年はご一緒出来なくて残念でした。
来年は是非ご一緒しましょう!
またサイクリング誘ってくださいm(__)m
2010/05/09(Sun) 01:10 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック