12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-29 (Thu)
CIMG8507.jpg

角島までのロングライド後編です。

前編では山口~角島大橋までをレポート!

橋をバックに記念写真を撮った後、角島へ

でも、”ヨッシー”さんはこれ以上は帰れなくなるかも?とのことで引き返すとのことで一旦お別れ!

後で追い付く予定でしたが結局追いつけませんでした(爆)

ちなみに”ヨッシー”さんは別ルートで無事帰られました(^o^)

自分は橋だけ渡るつもりで再スタートします。

この日は天気が良くて気持ちいい~(^_^)v 景色も最高です!

しかし、このころからお腹が空いてきてプチハンガーノックになっていました(汗)

橋を渡ったところで止めればよかったのですが、せっかくだからと思い、灯台まで行くことにしました。

P1020019.jpg

で、灯台に到着!途中結構アップダウンがあったので体力を消耗(爆)

しかも、プチハンガーノックだったのが、完全にハンガーノックになってしまいました(涙)

何か食べようと思ったのですが、お店は何処もお客さんでいっぱい!

しょがないので引き返すことに・・・

CIMG8512.jpg

再び角島大橋を渡ります。

この時点で完全にガス欠状態(汗)!ラーメンストアで食べたラーメンは完全に消化されたようです(爆)

とりあえず、橋の側のお土産屋さんで食べ物を調達!

P1020018.jpgP1020015.jpgP1020017.jpg

でもあんまり食べるものがなくてこの三つをゲット!(饅頭は二つたべましたけど)

これだけでは勿論燃料タンクはいっぱいにならず、給油ランプは点滅状態(ー_ー)!!

お腹が満たされないまま山口に向けて復路のスタートです!

国道435号線を走ります。が、途中の登り坂で完全にパワーダウン、何処かにコンビニでも・・・

結局、旧豊北町(滝部)のローソンまで我慢、緊急ピットインします!

P1020014.jpg

スパゲッティーを食べてやっとお腹が満タンに(^_^;)

元気が出たところで再スタートします。

でもまだ70kmぐらいあるなぁ~(;一_一)ハア

ここからは黙々と走ったのであまり写真がありません(汗)

CIMG8513.jpg

やっと旧豊田町に帰ってきました(・_・;)

これから美祢市までまたアップダウンが続きます(ー_ー)!!キツソー

CIMG8516.jpg

何とか美祢市内まで到着。疲れたぁ~

コンビニでまたまたエネルギー補給にピットインです!


CIMG8515.jpg

疲れた時は甘いものが一番!

どら焼きとミニ羊羹を食べました。

餡子パワーで残り約40kmを頑張るぞ~(^O^)/

CIMG8517.jpg

最近、日が長くなってきましたが、今回はスタートが遅かったのでもう夕方!

夕日で影が・・・

早く帰らなないと暗くなってしまう~(・_・;)

でも、餡子パワー?のお陰でペースは悪くありません(^o^)

CIMG8518.jpg

Yショップで最後の休憩!100円自販でスポーツドリンクを購入(^_^)/

100円の自販は安くてありがたいですね。

CIMG8520.jpg

小郡まで帰ってきました(~_~;)

ここまでくれば帰ったようなもの!残り10kmちょい、ラストスパートです!

CIMG8522.jpg

で、県庁前にゴール(^_^)v

結局、暗くなってライト点灯で走りました(爆)

久しぶりのセンチュりーラン達成です(^^♪

かなり疲れたけど、これで国東も何とかなるかな?

でも国東は山岳コースがキツイからなぁ~(汗)

とにかく完走目指して頑張ってきます(^_^)v



今回の走行データ
走行距離  164.82km
走行時間  (06:40'00)
平均速度  24.7km
最高速度  57.7km
平均心拍数 ------ 未計測   
平均ケイデンス 74

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| 自転車 | COM(17) | TB(0) |
コメント

































管理者にだけ表示を許可する

