ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
P1000313.jpg

今朝の近所の状況です。

前日の雪がタップリ残ってました(汗)

夕方にはすっかり溶けましたけど・・・

手前の車は雪で動けなくなって放置されたみたいでした(爆)

P1000322.jpg

朝のマロンの散歩ですが、雪が凍ってカチカチ!マロンが歩いても埋まらない!

マロンは大喜びで大はしゃぎ!

時間があったらもっと遊んでやりたかったけど朝は忙しいからすぐにお散歩終了(^_^;)

兎に角今回の雪は大変でした。

で、話は変わって・・・

P1020506.jpg

今日は奥様の誕生日でした。

お誕生日おめでとう(^O^)/

ケーキはいつもの宝来屋さんでゲット!

美味しゅうございました(^^♪

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

スポンサーサイト

【2010/03/11 23:15】 | その他
トラックバック(0) |


fuk@
奥様誕生日おめでとうございます!
3月というのにドカ雪でしたね。
流石にもう降らないでしょう。山奥は40cm降ったとこもあるみたいです。しばらくは山コース無理かなぁ。

No title
ちゃん
奥サマお誕生日おめでとうございます。
ケーキうまそうですね(^^)

宇部は私の住む地域(小野田寄り)は結構積もりましたが、市の中心部から空港にかけてはそうでもなかったみたいです。

やはり、山口市内の雪は半端ないですね・・・

No title
しおしお
奥様の誕生日おめでとうございます!
山口市は別世界ですね(汗)周南市平地部は積雪無しで軽く走れましたよ~

No title
男爵
奥様のお誕生日おめでとうございます。

ウチの愛犬も雪の上をハイテンションで歩いてました。(雨は大嫌いなくせに)
童謡にもあるように、犬は雪が好きなんでしょうか?

ありがとうございます。
マロンパパ
fuk@さんへ
ドカ雪も大分溶けましたが、山にはまだ残ってそうですね(汗)
明後日のブルベのコースに雪が残ってないと良いですね!
ブルベ頑張ってきてください。

ありがとうございます。
マロンパパ
ちゃんさんへ
この日、日中は宇部中心部にいましたが、確かに積もってませんでしたね!
山口はやっぱり豪雪地帯でした(爆)

ありがとうございます。
マロンパパ
しおしおさんへ
ここまで降ったのは久しぶりです(汗)
今朝は溶けた雪が凍結してスケートリンクになってました!トリプルアクセル出来たかも(笑)
ブルベ頑張ってくださいね(^_^)v

ありがとうございます。
マロンパパ
男爵さんへ
そうですね!犬って雪が大好きですよね。
でも今朝は凍結してたので四駆の犬でも滑ってました(笑)

No title
ゆめママ
マロンママお誕生日おめでとう♪
そしてお兄ちゃん卒業おめでとう♪
しかしすごい降ったね~
南部はここまでじゃなかたけど

大阪に行っていた私はびっくり~
小中学校は昼から休校になるしね~
家の姉ちゃん自転車で滑ったって~危険!

手の具合はどう?

ありがとう!
マロンパパ
マロンママの誕生日は!この年になるとあんまり嬉しくないとか(笑)
兄ちゃんは無事に卒業いたしました(^_^)v
後は良い結果を待つだけ(^^♪
雪は半端じゃありませんでしたよ(爆)
自転車で滑った?姉ちゃんは大丈夫?
同じ市内でも全然違うね(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
奥様誕生日おめでとうございます!
3月というのにドカ雪でしたね。
流石にもう降らないでしょう。山奥は40cm降ったとこもあるみたいです。しばらくは山コース無理かなぁ。
2010/03/12(Fri) 00:41 | URL  | fuk@ #-[ 編集]
No title
奥サマお誕生日おめでとうございます。
ケーキうまそうですね(^^)

宇部は私の住む地域(小野田寄り)は結構積もりましたが、市の中心部から空港にかけてはそうでもなかったみたいです。

やはり、山口市内の雪は半端ないですね・・・
2010/03/12(Fri) 01:12 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
No title
奥様の誕生日おめでとうございます!
山口市は別世界ですね(汗)周南市平地部は積雪無しで軽く走れましたよ~
2010/03/12(Fri) 08:14 | URL  | しおしお #-[ 編集]
No title
奥様のお誕生日おめでとうございます。

ウチの愛犬も雪の上をハイテンションで歩いてました。(雨は大嫌いなくせに)
童謡にもあるように、犬は雪が好きなんでしょうか?
2010/03/12(Fri) 20:03 | URL  | 男爵 #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます。
fuk@さんへ
ドカ雪も大分溶けましたが、山にはまだ残ってそうですね(汗)
明後日のブルベのコースに雪が残ってないと良いですね!
ブルベ頑張ってきてください。
2010/03/12(Fri) 22:59 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
ありがとうございます。
ちゃんさんへ
この日、日中は宇部中心部にいましたが、確かに積もってませんでしたね!
山口はやっぱり豪雪地帯でした(爆)
2010/03/12(Fri) 23:14 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
ありがとうございます。
しおしおさんへ
ここまで降ったのは久しぶりです(汗)
今朝は溶けた雪が凍結してスケートリンクになってました!トリプルアクセル出来たかも(笑)
ブルベ頑張ってくださいね(^_^)v
2010/03/12(Fri) 23:18 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
ありがとうございます。
男爵さんへ
そうですね!犬って雪が大好きですよね。
でも今朝は凍結してたので四駆の犬でも滑ってました(笑)
2010/03/12(Fri) 23:21 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
No title
マロンママお誕生日おめでとう♪
そしてお兄ちゃん卒業おめでとう♪
しかしすごい降ったね~
南部はここまでじゃなかたけど

大阪に行っていた私はびっくり~
小中学校は昼から休校になるしね~
家の姉ちゃん自転車で滑ったって~危険!

手の具合はどう?
2010/03/12(Fri) 23:27 | URL  | ゆめママ #oq.mgtjc[ 編集]
ありがとう!
マロンママの誕生日は!この年になるとあんまり嬉しくないとか(笑)
兄ちゃんは無事に卒業いたしました(^_^)v
後は良い結果を待つだけ(^^♪
雪は半端じゃありませんでしたよ(爆)
自転車で滑った?姉ちゃんは大丈夫?
同じ市内でも全然違うね(汗)
2010/03/13(Sat) 18:33 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック