12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-11 (Thu)
P1000313.jpg

今朝の近所の状況です。

前日の雪がタップリ残ってました(汗)

夕方にはすっかり溶けましたけど・・・

手前の車は雪で動けなくなって放置されたみたいでした(爆)

P1000322.jpg

朝のマロンの散歩ですが、雪が凍ってカチカチ!マロンが歩いても埋まらない!

マロンは大喜びで大はしゃぎ!

時間があったらもっと遊んでやりたかったけど朝は忙しいからすぐにお散歩終了(^_^;)

兎に角今回の雪は大変でした。

で、話は変わって・・・

P1020506.jpg

今日は奥様の誕生日でした。

お誕生日おめでとう(^O^)/

ケーキはいつもの宝来屋さんでゲット!

美味しゅうございました(^^♪

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

| その他 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する

