12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-10 (Wed)
CIMG8338.jpg

今日は全国的に大荒れだったようですね(汗)

山口県も季節外れの大雪が降りました!

三月に雪が降ることもありますが、ここまで降ったのはあんまり記憶にありません(汗)

山口市は、朝は殆ど降っていなかったのですが、朝の出勤時から雪が・・・

日中は仕事で宇部市に行ってたんですが,宇部市中心部は風が強く、メチャ寒かったけど、雪はあんまり積もっていませんでした。

そのころ山口市内は大雪が降って凄いことに(汗)

県内の高速道路は殆ど通行止めになるし、その影響で一般道が渋滞!(朝は渋滞に巻き込まれました)

仕事も終わり夕方我が家に帰ってきてビックリ!

何じゃこの雪は?

我が家は小高いところにある為、坂を上れない車が立ち往生!(我が家の車もハマってっしまいました)

皆さん、最近のぽかぽか陽気でタイヤをスタッドレスからノーマルに戻された方が多かったのもありますが、それにしても豪雪!

近所の方と一緒に雪で動けなくなった車を救助!

て、自分の車も救助されましたが(爆)

雪国の方達の苦労が少しは解ったような気がします(*_*)(あ、こんなもんじゃありませんよね)

CIMG8335.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

| その他 | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する

