ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
CIMG8329.jpg

3/14に行われる、ブルベ『BRM314三瀬』は”DNS”と言うことでAJ福岡さんに連絡をしました。

非常に残念ですが仕方ありません(汗)

で、次回のブルベに参加するべく、本日もローラー台で練習です(^_^)/

それから自転車に乗れないと物欲が・・・

CIMG8330.jpg

『エウスカルテル』 のボトルをゲットしました(^^♪

オルベアと言えば”エウスカルテル ”ですからね(^_^)v

そのうちジャージもゲットしてオレンジだらけになるかも(笑)

今回の走行データ
走行距離  17.17km
走行時間  (0:30'28)
平均速度  33.8km
最高速度  51.1km
平均心拍数 150bpm   
平均ケイデンス 89

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m




【2010/03/06 23:25】 | 自転車
トラックバック(0) |

No title
MaNa
14日はローラーで200キロ
挑戦してみては?
きつそうですね~・・・(笑)

乗れないと物欲!
解ります!
最近雨降り過ぎです!!
僕も乗りたい
ローラー欲しい(物欲・・・)


fuk@
最近天気悪い日が続くんでなかなかサイクリングに行けてません。マロンパパさんを見習ってローラーといきたいところですが、一旦外で走ると屋内に持って上がるのが面倒で。明後日はまた寒くなるみたいですね。お互い風邪引かないようにしましょう。

No title
マロンパパ
manaさんへ
ローラーで200kmですか!
多分無理ですね(笑)
しかし梅雨みたいに雨降りますね(爆)
しかも今週は雪マーク!
どうなってるんでしょうか(汗)



No title
マロンパパ
fuk@さんへ
やっぱり実走が一番です!
ローラーの良いところは天気が関係ないことぐらいでしょうか(汗)
ブルベ前に風邪を引いたら大変です。気を付けてください(^_^)v

No title
男爵
乗れないと別の欲が出てきちゃいますよね。
自分は物欲の他に愛車掃除したい病が出ますw


マロンパパ
そうですね!
物欲が…
なるべく抑えなければと思うのですが(笑)
男爵さんはいつも自転車きれいにされてるからピカピカでしょうね(^o^)v

No title
ひで
乗れないで物欲・・・危険な道ですねぇ(笑)
ドクターストップはいつ頃解除されるのでしょうか?
早く復帰して危険な物欲の道から逃れられますように(笑)

No title
マロンパパ
ひでさんへ
危険な道に迷いこみました(笑)
今日もあるものを注文しちゃいましたし・・・(汗)
ドクターストップ解除はまだ未定です(-_-;)



No title
ちゃん
大変ご無沙汰しております。
怪我の具合はいかがですか?

物欲・・・
チャリンコに乗れても乗れなくても沸いてくるものですよ・・・

欲望に財布のほうがついてきてくれませんけど

No title
マロンパパ
ちゃんさんへ
怪我はまだ完治(通院中)していませんが、もう間もなく一カ月経ちますのでそろそろドクターストップも解除かなと思っています。
物欲は乗れても沸いてきますね(笑)
程々にしときます(^_^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
14日はローラーで200キロ
挑戦してみては?
きつそうですね~・・・(笑)

乗れないと物欲!
解ります!
最近雨降り過ぎです!!
僕も乗りたい
ローラー欲しい(物欲・・・)
2010/03/07(Sun) 02:57 | URL  | MaNa #iWfHidvU[ 編集]
最近天気悪い日が続くんでなかなかサイクリングに行けてません。マロンパパさんを見習ってローラーといきたいところですが、一旦外で走ると屋内に持って上がるのが面倒で。明後日はまた寒くなるみたいですね。お互い風邪引かないようにしましょう。
2010/03/07(Sun) 04:21 | URL  | fuk@ #-[ 編集]
No title
manaさんへ
ローラーで200kmですか!
多分無理ですね(笑)
しかし梅雨みたいに雨降りますね(爆)
しかも今週は雪マーク!
どうなってるんでしょうか(汗)

2010/03/07(Sun) 20:45 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
No title
fuk@さんへ
やっぱり実走が一番です!
ローラーの良いところは天気が関係ないことぐらいでしょうか(汗)
ブルベ前に風邪を引いたら大変です。気を付けてください(^_^)v
2010/03/07(Sun) 20:52 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
No title
乗れないと別の欲が出てきちゃいますよね。
自分は物欲の他に愛車掃除したい病が出ますw
2010/03/07(Sun) 22:23 | URL  | 男爵 #mQop/nM.[ 編集]
そうですね!
物欲が…
なるべく抑えなければと思うのですが(笑)
男爵さんはいつも自転車きれいにされてるからピカピカでしょうね(^o^)v
2010/03/07(Sun) 23:27 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
No title
乗れないで物欲・・・危険な道ですねぇ(笑)
ドクターストップはいつ頃解除されるのでしょうか?
早く復帰して危険な物欲の道から逃れられますように(笑)
2010/03/08(Mon) 01:48 | URL  | ひで #-[ 編集]
No title
ひでさんへ
危険な道に迷いこみました(笑)
今日もあるものを注文しちゃいましたし・・・(汗)
ドクターストップ解除はまだ未定です(-_-;)

2010/03/08(Mon) 22:58 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
No title
大変ご無沙汰しております。
怪我の具合はいかがですか?

物欲・・・
チャリンコに乗れても乗れなくても沸いてくるものですよ・・・

欲望に財布のほうがついてきてくれませんけど
2010/03/09(Tue) 01:44 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
No title
ちゃんさんへ
怪我はまだ完治(通院中)していませんが、もう間もなく一カ月経ちますのでそろそろドクターストップも解除かなと思っています。
物欲は乗れても沸いてきますね(笑)
程々にしときます(^_^;)
2010/03/09(Tue) 21:47 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック