12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-01 (Mon)
P1020484.jpg

昨日はきらら浜サイクルミーティングが行われました。

自分は冬眠中なので勿論参加はしていませんが立石さんのブログでしぇんぱいさん、春名さん(仮名)、宮田君(仮名)、本郷武君(仮名)の4人で『山口湯田温泉チーム』として参加されるとのことでしたので、応援に行ってきました(^_^)v

P1020460.jpg

会場に到着したら、ちょうどスタートの前!間に合ってよかった(^_^;)

立石さんも来られていたので一緒に応援しました。

P1020457.jpg

スタート前、余裕の表情のしぇんぱいさんと春名さん!

P1020464.jpg

いよいよスタートです。

皆さん緊張してるかな?

P1020465.jpg
P1020466.jpg
P1020467.jpg

スタートしました!

先頭は春名さん、しぇんぱいさん、宮田君、本郷武君と続きます!

自分もこのきらら浜サイクルミーティングには一度参加したことがありますが、
まだ自転車初心者のころだったんで全然話になりませんでした(爆)

多分今でも無理(・_・;)

P1020468.jpg
P1020469.jpg

しぇんぱいさんが先頭でチームを引っ張ります!本郷武君はちょっと遅れ気味!

P1020471.jpg

ローテーションしながら周回を重ねます!この周回は宮田君が先頭で引っ張られてます(^_^)v

立石さんのバックショット!ゴルゴ松本?ベッカムですよ(^^♪(命)

P1020472.jpg

この周回は春名さんが先頭!頑張っておられます。

P1020478.jpg
P1020482.jpg

で、無事にゴール!お疲れ様でした(^_^)v

レースの詳細は立石さんのブログでご確認ください。

自分はスプリントレースより山あり谷ありのロングライドが向いてるかなぁ~
と思いつつもちょっぴり出てみたくなりました(^o^)

次の大会には出てみようかな(^_^;)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

話は変わって先日負傷したオニキス君の治療をしました。

CIMG8286.jpg
before

先日の落車で傷ついたSTIレバーです!

このままにしてようと思ってたのですが、どうにも気に入らん!

てっことで、ペーパーで削ってパテで修正して・・・

P1020494.jpg
after

車用の塗料で塗装!

でもこのレバーはアルマイト加工?なので色はぴったりと合いませんが近似色で塗ってみました。

ぱっと見解らなくなったので良しとします(^_^;)

CIMG8307.jpg

今回使った秘密兵器?エアータッチです。

タッチペンがスプレーになると言う商品なんです。

普通にタッチペンで塗ると、どうしても塗りましたって感じになりますが、
このエアータッチを使えば超極細スプレーなので狙ったところだけを塗装できて良い感じです。

オニキス君の治療は出来ましたが、自分の治療はまだかかりそうです(涙)

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

| その他 | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する

