12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-02-20 (Sat)
先週のサイクリングの帰りに落車してから一週間が経ちます。

励ましや、体を心配していただいたコメントを沢山いただき有難うございました。

手首の痛みは相変わらずで、この一週間湿布をしていましたがあまり良くなっていません(汗)

もう一度病院にと思いましたが、今週は月曜~木曜まで泊まりの出張だったので行くことが出来ませんでした。

本日近くの整形外科に改めて受診したところ舟状骨骨折の可能性もあるかもとのことでした。

この骨折はレントゲンでは解りにくいため『MRI』で検査する必要があるとのことです。

多分、捻挫とは思うのですが検査した方がいいと言われると・・・

何れにせよ通院しなければいけないようです(汗)

ブルベ「BRM314 三瀬 200K」までに手首が回復するのか心配です(・_・;)

DNSはしたくないのですが・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| その他 | COM(18) | TB(0) |
コメント


































管理者にだけ表示を許可する