ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
画像 923
また雪化粧しました
今年は良く雪が降るような気がします!
画像 946画像 936
マロンの朝の散歩です!
近くの公園に行ってみましたが一面真っ白です。
画像 939画像 940

画像 942画像 943
マロンは雪に顔を突っ込んだり体をこすりつけたりしています。
寒くないんかい?
本当に雪が好きみたいですねぇ!
コピー ~ 画像 953コピー ~ 画像 954
ねえちゃんと弟くんは雪だるま作り
画像 955
弟くんの作品
画像 958
ねえちゃんの作品

今夜も雪が降る予報なので、また明日雪だるまが作れそうです
自分としては、明日仕事なのであまり降っては困るんですが・・・・




【2009/01/24 13:10】 | 柴犬マロン
トラックバック(0) |

さむっ
近所のおっさん
降りますね~
はじめまして近所のおっさんです。
これから、こちらのブログの方へちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします。
えっ?誰かって(聞いてない) (ω・ )ゝ 
そのうちわかりますよ・・・
それにしても、すごい雪ですね。
今日は仕事だったんですよ
家に帰って、我が家の愛犬のサークルを空けてやったらものすごい勢いでどっかへいっちゃいました。
犬ってのは、雪が好きなのね...(´З`)チェッ






No title
マロンパパ
コメント有難うございます!
面白くないブログですが、お暇な時にでも見てやってください(^v^)
しかし雪凄いですねえ(*_*)
明日の朝が楽しみv-13
車出せるかなぁ・・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さむっ
降りますね~
はじめまして近所のおっさんです。
これから、こちらのブログの方へちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします。
えっ?誰かって(聞いてない) (ω・ )ゝ 
そのうちわかりますよ・・・
それにしても、すごい雪ですね。
今日は仕事だったんですよ
家に帰って、我が家の愛犬のサークルを空けてやったらものすごい勢いでどっかへいっちゃいました。
犬ってのは、雪が好きなのね...(´З`)チェッ




2009/01/24(Sat) 19:32 | URL  | 近所のおっさん #-[ 編集]
No title
コメント有難うございます!
面白くないブログですが、お暇な時にでも見てやってください(^v^)
しかし雪凄いですねえ(*_*)
明日の朝が楽しみv-13
車出せるかなぁ・・・・
2009/01/24(Sat) 22:32 | URL  | マロンパパ #ZJmJft5I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック