ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
CIMG7995.jpg

我が家にも、ツール・ド・国東の案内が届きました。

早速、本日エントリーいたしました(まだお金は振り込んでませんが・・・)

一昨年はBコースに初参加、昨年はAコースにステップアップ!

今年も勿論Aコースにエントリー♪

昨年は腰痛で辛い思いをしましたが、今年は体調を万全にして参加したいと思います(^_^)v

ブロガーの皆さんにお会いできるのも楽しみの一つ♪

あ、お接待も楽しみ~

昨年より早くゴールできるように頑張って練習しなければ(^O^)/

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

スポンサーサイト

【2010/02/02 22:15】 | イベント参加
トラックバック(0) |


ちゃん
うーん、私もイベントに参加したいですね・・・
まだ、一度も参加出来ておりませんので(-_-;)
まだ、子供が小さいのでなかなk休みの日に一人で出かけることも難しいので仕方が無いですけど。
本番に向けて、頑張ってください。
私も来るべき時に向けて、ぼちぼちやりたいと思います。


mana
僕も 本日、現金書留で郵送しました♪
楽しみですね~
ブロガーさんもたくさん出場されるんでしょうね
いろいろな出会いがありそうですね♪



fuk@
コースがBコースより長い分、エイドも多いですね(2ヶ所⇒4ヶ所)。
国東サイクリングターミナルが第5エイドに指定されてますが、実際はエイドではないようです。
自分も今日申し込みしました。宿も何とか確保できそうです。



マロンパパ
ちゃんさんへ
そうですね!子供さんが小さいと中々・・・
もう少し大きくなられたら参加できるかも?
その時のためにぼちぼち頑張られてくださいね(^_^)v
イベントは楽しいですよ!



マロンパパ
manaさんへ
自分も本日振込み完了しました(^_^)v
有名なブロガーさんが多数参加されるはずです♪
今から楽しみですね!
manaさんはNEWマシンで参加でしょうね!


しおしお
うらやまし~
仕事なんでDNSです(ToT)
この悔しさは物欲に変換だぁ~ww


マロンパパ
fuk@さんへ
昨年はエイド到着が遅かったのでイチゴがほとんどありませんでした(汗)
今年は早く粟島神社に到着してイチゴをたらふく食べたいと思います!
国東の第5エイドは実際にはないんですね(爆)



立石
僕は今年はダメっぽいです。
皆さんお楽しみあれ~。


マロンパパ
しおしおさんへ
やっぱりお仕事ですかぁ~
残念です(涙)
物欲って何買うんですかぁ~気になる(笑)


マロンパパ
立石さんへ
そうですかぁ~残念です!
立石さんの分も楽しんできます。
あ、2倍走る訳じゃありませんよ(笑)


りな
イチゴ食べれると良いね~
ツールドに向けて体調整えて頑張ってくださいね~




マロンパパ
りなさんへ
ありがとうございますm(__)m
イチゴを沢山食べれるように体調整えます(^_^)v
じゃなくて完走できるように体調整えます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うーん、私もイベントに参加したいですね・・・
まだ、一度も参加出来ておりませんので(-_-;)
まだ、子供が小さいのでなかなk休みの日に一人で出かけることも難しいので仕方が無いですけど。
本番に向けて、頑張ってください。
私も来るべき時に向けて、ぼちぼちやりたいと思います。
2010/02/03(Wed) 00:45 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
僕も 本日、現金書留で郵送しました♪
楽しみですね~
ブロガーさんもたくさん出場されるんでしょうね
いろいろな出会いがありそうですね♪
2010/02/03(Wed) 13:29 | URL  | mana #iWfHidvU[ 編集]
コースがBコースより長い分、エイドも多いですね(2ヶ所⇒4ヶ所)。
国東サイクリングターミナルが第5エイドに指定されてますが、実際はエイドではないようです。
自分も今日申し込みしました。宿も何とか確保できそうです。
2010/02/03(Wed) 20:14 | URL  | fuk@ #-[ 編集]
ちゃんさんへ
そうですね!子供さんが小さいと中々・・・
もう少し大きくなられたら参加できるかも?
その時のためにぼちぼち頑張られてくださいね(^_^)v
イベントは楽しいですよ!
2010/02/03(Wed) 22:11 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
manaさんへ
自分も本日振込み完了しました(^_^)v
有名なブロガーさんが多数参加されるはずです♪
今から楽しみですね!
manaさんはNEWマシンで参加でしょうね!
2010/02/03(Wed) 22:23 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
うらやまし~
仕事なんでDNSです(ToT)
この悔しさは物欲に変換だぁ~ww
2010/02/03(Wed) 22:34 | URL  | しおしお #-[ 編集]
fuk@さんへ
昨年はエイド到着が遅かったのでイチゴがほとんどありませんでした(汗)
今年は早く粟島神社に到着してイチゴをたらふく食べたいと思います!
国東の第5エイドは実際にはないんですね(爆)
2010/02/03(Wed) 22:36 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
僕は今年はダメっぽいです。
皆さんお楽しみあれ~。
2010/02/03(Wed) 22:41 | URL  | 立石 #-[ 編集]
しおしおさんへ
やっぱりお仕事ですかぁ~
残念です(涙)
物欲って何買うんですかぁ~気になる(笑)
2010/02/03(Wed) 23:57 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
立石さんへ
そうですかぁ~残念です!
立石さんの分も楽しんできます。
あ、2倍走る訳じゃありませんよ(笑)
2010/02/04(Thu) 00:01 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
イチゴ食べれると良いね~
ツールドに向けて体調整えて頑張ってくださいね~

2010/02/04(Thu) 01:06 | URL  | りな #mQop/nM.[ 編集]
りなさんへ
ありがとうございますm(__)m
イチゴを沢山食べれるように体調整えます(^_^)v
じゃなくて完走できるように体調整えます。
2010/02/04(Thu) 21:11 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック