ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント参加 > ツール・ド・国東 2010!  


-- - --/-- [--] - --:--


ツール・ド・国東 2010!

2010 - 02/02 [Tue] - 22:15

CIMG7995.jpg

我が家にも、ツール・ド・国東の案内が届きました。

早速、本日エントリーいたしました(まだお金は振り込んでませんが・・・)

一昨年はBコースに初参加、昨年はAコースにステップアップ!

今年も勿論Aコースにエントリー♪

昨年は腰痛で辛い思いをしましたが、今年は体調を万全にして参加したいと思います(^_^)v

ブロガーの皆さんにお会いできるのも楽しみの一つ♪

あ、お接待も楽しみ~

昨年より早くゴールできるように頑張って練習しなければ(^O^)/

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


うーん、私もイベントに参加したいですね・・・
まだ、一度も参加出来ておりませんので(-_-;)
まだ、子供が小さいのでなかなk休みの日に一人で出かけることも難しいので仕方が無いですけど。
本番に向けて、頑張ってください。
私も来るべき時に向けて、ぼちぼちやりたいと思います。

僕も 本日、現金書留で郵送しました♪
楽しみですね~
ブロガーさんもたくさん出場されるんでしょうね
いろいろな出会いがありそうですね♪

コースがBコースより長い分、エイドも多いですね(2ヶ所⇒4ヶ所)。
国東サイクリングターミナルが第5エイドに指定されてますが、実際はエイドではないようです。
自分も今日申し込みしました。宿も何とか確保できそうです。

ちゃんさんへ
そうですね!子供さんが小さいと中々・・・
もう少し大きくなられたら参加できるかも?
その時のためにぼちぼち頑張られてくださいね(^_^)v
イベントは楽しいですよ!

manaさんへ
自分も本日振込み完了しました(^_^)v
有名なブロガーさんが多数参加されるはずです♪
今から楽しみですね!
manaさんはNEWマシンで参加でしょうね!

うらやまし~
仕事なんでDNSです(ToT)
この悔しさは物欲に変換だぁ~ww

fuk@さんへ
昨年はエイド到着が遅かったのでイチゴがほとんどありませんでした(汗)
今年は早く粟島神社に到着してイチゴをたらふく食べたいと思います!
国東の第5エイドは実際にはないんですね(爆)

僕は今年はダメっぽいです。
皆さんお楽しみあれ~。

しおしおさんへ
やっぱりお仕事ですかぁ~
残念です(涙)
物欲って何買うんですかぁ~気になる(笑)

立石さんへ
そうですかぁ~残念です!
立石さんの分も楽しんできます。
あ、2倍走る訳じゃありませんよ(笑)

イチゴ食べれると良いね~
ツールドに向けて体調整えて頑張ってくださいね~

りなさんへ
ありがとうございますm(__)m
イチゴを沢山食べれるように体調整えます(^_^)v
じゃなくて完走できるように体調整えます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/176-ef7be9d7

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
