ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 仕事で・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


仕事で・・・

2010 - 01/28 [Thu] - 22:27

P1000287.jpg

今日は仕事で下関に行きました。

※注意※ けっして自転車で行ったのではありません(笑)

午前中は天気がイマイチでしたが午後からは良い天気に!

こんな日はサイクリング出来たらなぁ~って思っちゃいました(汗)

P1000288.jpg

海の向こうは北九州(門司)

ちょうど門司港レトロの辺りだと思います。(携帯で撮ったので写真が見にくいです)

P1000289.jpg

本日の気温は14℃!暖かいですよね~

このまま春に・・・

また寒くなるんでしょうけど(爆)

近いうちにロードバイクで来てみたいと思います(^_^)v

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


いい天気でしたね。
下関か~行くんだったら泊まりで行って美味しいもの食べて帰ってくるコースがよさそうですねw

下関は、一度走っていきたいスポットですね・・・
少し足を伸ばして門司までとか・・・
いろいろ妄想は膨らみますが、子供がまだ小さいのでそのような自由な時間もなかなかとれず^^;
「いざ走れるようになったときに、体がついてこない」とならないように精進したいと思います。

次のサイクリングは 下関ですか!?(笑)

僕は この日は1日子守だったけど
暖かかったですよ~!お迎えもママチャリだったけど
汗がじわっと出ました(2キロ弱)

で 今から仕事行ってきます(涙)
はぁ~ まだ朝と言うより夜中だよ・・・
行ってきます!

男爵さんへ
美味しいものですかぁ~良いですね!
泊まりじゃなくても行けますよ!以前行った時は(関門橋まで)山口から150kmでした。

ちゃんさんへ
下関は良いところいっぱいありますよ!
自転車で関門トンネルの人道を通れば門司まで行くことが出来ますしね(^_^)v
今度自分も行ってみたいと思ってます♪

manaさんへ
次回は下関?良いですね!
山口から往路は美祢経由で復路は国道2号線経由で150kmでした。
manaさんのお宅からだともうちょっと距離が延びますかねぇ!
ご一緒しますか(笑)

下関までと言わずに門司港まで行っちゃいましょう(^_^)
お供しますよ~

fuk@さんへ
門司港行ってみたいんですよね!
前回は関門橋までで折り返したもんで(汗)
関門トンネル通って行ってみますかねぇ(^_^)v

仕事なのにいつもと違うところ、知らないところ行ったり、はたまた気候のいい時だったりすると、無性に自転車乗りたくなりますよね~
あと、いい感じの坂見たりした時も(笑)基本坂は嫌いなのになんでだろうと思いますが・・・(^^;

ちなみに明日は休みなのに雨みたいです・・・

そうですね!
自走で行ける範囲だったらここまで来てみようとか思っちゃいます!
坂もここはキツそうだとか、ここならいけるとか思っちゃいますね。
下関までは行ったことがあるので、次回は九州に上陸してみたいと思います(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/174-f4ac592b

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
