12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-24 (Sun)
CIMG7829.jpg

今日は、お二人とサイクリングご一緒させていただきました!

かなりハード?なサイクリングでしたが楽しかったです(^_^)v

疲れたので詳細は後日と言うことで・・・ 


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


姉ちゃんケーキ

ところで今日は”姉ちゃん”の誕生日です。おめでとう! 

11歳になりました(^_^)v

早いもので今年は小学校6年生になります(^o^)

またまたケーキは”宝来屋”さんです。

今回は姉ちゃんのリクエストでチョコレートケーキ!

フルーツはイチゴだけですが、生チョコがのっていて美味しかったです(^u^)

今日はカロリーを消費したので食べても太らないかな(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| その他 | COM(22) | TB(0) |
コメント






































管理者にだけ表示を許可する

