12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-21 (Thu)
CIMG7753.jpg

職場で来月駅伝大会があるのですが、当初は自分の所属は参加しない予定でした。が、急遽参加することに!

一応メンバーに入ってるみたいなので練習しておかないと(汗)

写真のシューズは2年前に同じ駅伝に出るために買ったものです。

でも練習で数回履いただけ!

その年の本番は天候不良でまさかの中止(爆)

昨年は参加しなかったので殆ど新品状態!

今年はこいつを履いて参加したいと思います(^_^)v

最近ランニングしていないので走れるかどうか・・・


このシューズは、TIGORA(ティゴラ)と言うアルペンのブランドですが、かなり軽量で良い感じ!(結構高かったです)

練習します!明日から(~_~;)


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

| その他 | COM(20) | TB(0) |
コメント




































管理者にだけ表示を許可する

