ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
昨日、ブログの更新をしようと思い、管理画面に入ろうとすると・・・

トラブル発生で”現在緊急メンテナンス中”ってことで全くアクセスが出来なくなりました(爆)

携帯からと思いましたがこちらも駄目(汗)

トラブル詳細情報見ると特定のサーバーだけが15時からこのような状態だったみたいです。

結局、夜中になっても復旧せず、何も出来ませんでした(涙)

最近更新しようとすると、エラーが出たりと調子が悪くて困ってたんですが、トラブルの前兆だったのか?

この緊急メンテナンスで直ってたら良いのだけど・・・

CIMG7732.jpg

CIMG7723.jpg

CIMG7750.jpg

で、ブログ更新の内容は大したことないのですが(汗)またローラー練習です!

今回は昨年のツール・ド・フランスのDVDを見ながら!っと言っても、NHKのBS1で放送された総集編を録画したものですけど・・・
ローラー練習に自転車の映像はモチベーションアップには良いですね!

今回の走行データ
走行距離 15.51km
走行時間 (32:19'9)
平均速度  28.8km
平均心拍数 131bpm   
平均ケイデンス 73
消費カロリー 206kcal

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
スポンサーサイト

【2010/01/20 19:17】 | 自転車
トラックバック(0) |


男爵
ローラー台・・・やっぱりウラヤマシイです。
それがあれば自分もアメトークとかがきの使い見ながら漕げるのに・・・
昔、市のリフレッシュパークのエアロバイクを漕ぎに行ってた時にはPSPでゲームしながら1時間漕いでたのはいい思い出ですw


マロンパパ
そうですね、ローラー台はいつでも出来るので良いですよ!
男爵さんもいかがですか(^_^)/
でも暖かくなったら外に走りに行くからあまり使わなくなっちゃいますが(^_^;)


ひで
ツールのDVD見ながらローラー台ですかぁ~いいですねぇぇ。
ドロンジョーヌ嬢の本に、まさにそんなシーンが描かれてましたよ~(笑)


mana
先日、ブログ見れなかったのはそれが
影響してたのですね!開きませんでした。

ローラー!マジで欲しい!!!
買いたいけど 今、Newマシン貯金使うのは
怖いんですよねぇ~^^;
ジテツウで我慢します・・・


マロンパパ
ひでさんへ
ドロンジョーヌ嬢の本に・・・
そうなんですかぁ~その本見てみたいです。
ローラー練習の為に自転車のDVDをゲットしなければ(^_^)v





マロンパパ
manaさんへ
やっぱり開けませんでしたか(爆)
アクセス数がメチャ少なかったので何故?って思ってました。
結構トラブルがあるみたいです(汗)
ローラーも良いですが、manaさんはジテツウで鍛えられてるので大丈夫(^_^)v



fuk@
ヤフーブログも昨日の夜から今朝までメンテナンスで使えない状態でした。
こればっかりはしょうがないですね。話しは変わりますが、日曜日はサイクリングの予定はありますか?山陽小野田か宇部か美東の辺りまで行ってみようと考えてます。


マロンパパ
fuk@さんへ
ヤフーもそうなんですね!しょうがありませんね(・_・;)
日曜は特に予定もなく何処かサイクリングに行こうかなって思ってました。
良かったらご一緒させてください(^_^)v


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ローラー台・・・やっぱりウラヤマシイです。
それがあれば自分もアメトークとかがきの使い見ながら漕げるのに・・・
昔、市のリフレッシュパークのエアロバイクを漕ぎに行ってた時にはPSPでゲームしながら1時間漕いでたのはいい思い出ですw
2010/01/20(Wed) 20:50 | URL  | 男爵 #mQop/nM.[ 編集]
そうですね、ローラー台はいつでも出来るので良いですよ!
男爵さんもいかがですか(^_^)/
でも暖かくなったら外に走りに行くからあまり使わなくなっちゃいますが(^_^;)
2010/01/20(Wed) 21:56 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
ツールのDVD見ながらローラー台ですかぁ~いいですねぇぇ。
ドロンジョーヌ嬢の本に、まさにそんなシーンが描かれてましたよ~(笑)
2010/01/21(Thu) 00:45 | URL  | ひで #-[ 編集]
先日、ブログ見れなかったのはそれが
影響してたのですね!開きませんでした。

ローラー!マジで欲しい!!!
買いたいけど 今、Newマシン貯金使うのは
怖いんですよねぇ~^^;
ジテツウで我慢します・・・
2010/01/21(Thu) 14:24 | URL  | mana #iWfHidvU[ 編集]
ひでさんへ
ドロンジョーヌ嬢の本に・・・
そうなんですかぁ~その本見てみたいです。
ローラー練習の為に自転車のDVDをゲットしなければ(^_^)v


2010/01/21(Thu) 20:01 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
manaさんへ
やっぱり開けませんでしたか(爆)
アクセス数がメチャ少なかったので何故?って思ってました。
結構トラブルがあるみたいです(汗)
ローラーも良いですが、manaさんはジテツウで鍛えられてるので大丈夫(^_^)v
2010/01/21(Thu) 20:04 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
ヤフーブログも昨日の夜から今朝までメンテナンスで使えない状態でした。
こればっかりはしょうがないですね。話しは変わりますが、日曜日はサイクリングの予定はありますか?山陽小野田か宇部か美東の辺りまで行ってみようと考えてます。
2010/01/21(Thu) 23:51 | URL  | fuk@ #-[ 編集]
fuk@さんへ
ヤフーもそうなんですね!しょうがありませんね(・_・;)
日曜は特に予定もなく何処かサイクリングに行こうかなって思ってました。
良かったらご一緒させてください(^_^)v
2010/01/22(Fri) 00:27 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック