123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-16 (Sat)
CIMG7659.jpg
CIMG7661.jpg

先日の雪で車がかなり汚れていました(爆)

最近はGSの洗車機で洗うことが多いのですが、今日は洗車待ちの車でGSがいっぱいでした(汗)

で、今日はお家で洗車することに!

CIMG7662.jpg

洗剤をつけてゴシゴシ!

最後にワックスもかけてピカピカになりました(^_^)v

ワックスまでかけたのは久しぶりかも(~_~;)

CIMG7653.jpg

それからマロンも綺麗に!ブラッシングしてやりました。

本当は洗ってやりたかったのですが、マロンは水が大嫌いなので中々洗うことが出来ません(汗)

CIMG7658.jpg

結構抜け毛が・・・冬毛→夏毛ほどではありませんが、柴犬って一年中毛が抜けるみたいです!

P1020161.jpg

お昼から買い物に!すると、いつも行くスーパーに鯛焼き屋がオープンしてました。

P1020162.jpg

”木村家のたいやき”と言うお店です。チェーン店のようですが早速食べてみることに!

P1020167.jpg

羽根付きのたいやきです!羽根の部分がパリッとしてて、美味しかったです(^u^)

最近、たいやき屋があちこちに出来てますね!

また新しいたいやき屋を見つけたら食べてみようと思います(^_^)v

今日は良い天気で久しぶりに車の洗車が出来ました。

明日も天気が良いみたいなのでサイクリングに行く予定です!


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| その他 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する

