ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 『ロードレーサーと柴犬マロン』一周年!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


『ロードレーサーと柴犬マロン』一周年!

2010 - 01/11 [Mon] - 20:41

おかげさまで、今日で当ブログ『ロードレーサーと柴犬マロン』も開設一年となりました!

当初は我が家の愛犬”マロン”の成長記録がメイン?でスタートしましたが、いつの間にか自転車メインのブログになってしまいました(~_~;)

最近は、サイクリングをしてブログを更新するというか、ブログの為にサイクリングに行っているような気さえしています(笑)

これからもあまり内容の無いブログではありますが宜しくお願いしますm(__)m

それから、先日FC2カウンターが10,000アクセスを突破しました!

気がついた時は10,009になっていましたが(爆)

訪問&コメントいただき有難うございますm(__)m

コピー ~ CIMG6871
マロン ブログ



CIMG7582.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

スポンサーサイト

開設一周年おめでとうございます(⌒▽⌒)
確かにブログを更新する為に走ってるってのはありますね。
お互いボチボチぐらいで頑張っていきましょう!

しおしおさんへ
ありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いします!
そうなんですよね!最近はブログの為に走ってる気がします(笑)
でもブログのお陰でモチベーションアップしてるんでこれからも続けていきたいと思います(^_^)v(ボチボチやりましょう)


1周年おめでとうございます。
ブログを続けている事が走るモチベーションのUPにつながっている。かぁ~
自分はまだブログを始めたばかりですが、確かに後でブログ書くネタを写真に撮ったりと楽しみが増えているような気がします。
これからも無理の無い範囲でがんばってください。
あと、1つ教えてください。
マロンちゃんですか?マロン君ですか?

開設1周年おめでとうございます。自分もブログのために色んなとこを走ったりしてます。これからも色んなとこをサイクリングしましょう(^0^)/

祝!一周年
ブログのために走る(笑) いや、分かる気がします。
これからもガンガン走りましょう^^

男爵さんへ
ありがとうございますm(__)m
そうですね、無理のない範囲で頑張りたいと思います(^_^)v
あ、マロンは女の子なんで”マロンちゃん”ですかね!

fuk@さんへ
早いもので一年が経ちました(^_^)v
でも、もっとずっと前からブログをしている気がします(笑)
これからもブログの為?だけじゃなく色々なところにサイクリングに行きたいと思います!
それには早く暖かくなってほしいのですが・・・

ひでさんへ
ありがとうございますm(__)m
ブログの為に走るって分かっていただけますよね(笑)
暖かくなったらロングライドに行きたいと思います!
勿論ブログネタの為に(笑)

一周年おめでとうございます

お久しぶりです。

なかなか話題に乗ることが出来ずロム専門でしたi-229
でも、カウンターには結構貢献はしてるはずw

こちらでも自転車に乗ってる方を見かけたら
「あれっ!?ゆめママ兄ちゃん?」と思ってる自分がいたりしますwww

これからも夢を追いかけてくださいe-214e-215e-282

1周年+10000HITおめでとうございます♪
僕も ブログの為に走る解ります!!
で 眠い目こすりながら記事を書いてるんですよね^^;

これからも 楽しいサイクリング記事
楽しみにしていま~す^^

いずみさんへ
カウンター貢献ありがとうございますm(__)m
自転車ネタでマニアックですから・・・
これからもロム専門でも結構ですのでよろしくお願いします(^_^)v
これからもガンガン走ります(^_^)/

manaさんへ
ありがとうございますm(__)m
ブログの為に!解りますよね(笑)
眠い目こすりながらも解りますよ(^_^)v
これからも頑張って更新しますので宜しくお願いしますm(__)m

1周年おめでとうございます。
ネタのためのサイクリング・・分かります(^^)
これからも、健康のため、ネタのためがんばって行きましょう。

1周年、おめでとうございます。
これからもネタの為のサイクリングを頑張ってください(笑)
ネタの提供を待っております♪
マロンちゃんは「可愛い」から「美人」になりましたね~!

一周年おめでとうございます。
僕の場合、サイクリングだけでなく、日々の生活がブログネタ探しみたいな・・・(^_^;)
これからもお互いブログ更新頑張りましょう(笑)

ちゃんさんへ
ありがとうございますm(__)m
そうですね!ネタの為、健康の為に頑張りたいと思います(^_^)v
あ、サイクリング以外のネタも探さなければ・・・
これからもよろしくお願いします。

のうくれ坊主さんへ
ありがとうございますm(__)m
はい!ネタの為にサイクリング頑張ります(^_^)v
ブログネタの為にまたご一緒しましょう(笑)
これからも宜しくお願いします。
マロンは少し大人になったみたいです!

ミスチル太郎さんへ
僕はサイクリングネタがメインになっているので、これからは違うネタ探しもしようと思います(^_^)v
でもメインはやっぱり自転車になりそうですが・・・(汗)
これからもよろしくお願いします。

一周年おめでとうございます

遅まきながら、おめでとうございます。
これもマロンパパさんの努力と人柄の賜物かと。
僕は最近サボり気味ですが
これからも宜しくお願いいたします。

立石さんへ
ありがとうございますm(__)m
お久しぶりですね!お元気でしたか?
最近更新されていなかったので心配しておりました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/164-0308d5be

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
