12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-10 (Sun)
3連休の2日目、今日は何とかサイクリングへと思い準備開始!

でも、あんまり早起きできなくて出発は11時前になってしまいました(汗)

昨日購入したサーマルウィンドジャージを着て出発!またまた小郡方面へ向けて走ります。

途中の工事現場、主要地方道山口宇部線の山口側の入口付近です!

この道が出来たら宇部まで行くのにかなり時間が短縮されることでしょう。

小郡の山手バイパスです。ここも現在道路拡幅中!

片側2車線の道になるようです。朝晩の渋滞もかなり解消されるでしょうね(^o^)

小郡を抜けてきらら道路を走ります!

ここは前半の橋(高架橋)のジョイントが開いてる個所があってタイヤがハマりそうになりました(怖)

ロードでここを通られる方がいらっしゃったらご注意ください(・_・;)

道の駅”きららあじす”に到着!ここには年末の走り納めでも来ました。

ここでちょっと休憩していると、”TREK”のクロスバイク乗られた方がいらっしゃいました。

ご挨拶をしてお話をしていると、家も近くで自転車を購入されたのも”アノサイクル”さんと言うことで話が盛り上がりました。

そして暫くダベリング!

寒い中長話をしてすいませんでしたm(__)m

”TREK”の方もそろそろ山口に向けて帰られるということでお別れしました。

予定ではこのままもう少し先まで走るつもりで一旦は宇部方面へスタートしたのですが、またまた空に怪しい雲が・・・

で、ポツポツっと雨が!

これはマズイ!(なんか最近このパターンが多いです)

予定を変更して帰ることに(ー_ー)!!

道の駅の交差点にこんな看板が!山口市の成人式がきららドームで行われたようです!

そう言えば道の駅にも、スーツや着物を着た若い方がいらっしゃいました。

自分の成人式なんてかなり昔のこと~(遠い目)

今年成人された方、おめでとうございます。

自分も山口に向けて帰ります。”TREK”の方(お名前を聞くのを忘れたのでスイマセン)に追いつくかなぁっと思いきらら道路を走ります。

小郡で”TREK”の方を発見!

このあと山口・秋吉自転車道を走って帰られました。

自分は国道9号線を走りました。雨は途中降らなかったのですがここまで帰って来るとまた
”ポツポツ”雨が落ちてきました(ー_ー)!!

結局雨は大丈夫でした(~_~;)

今回の走行データ
走行距離  51.43km
走行時間  (01:45'41)
平均速度  28.1km
最高速度  47.9km
平均心拍数 161bpm
平均ケイデンス 82

今回は予定変更で”きららあじす”往復となってしまいましたが”TREK”の方と色々お話が出来て良かったです。

ところで、”サーマルウィンドジャージ”は流石ナイキ?着心地良かったです(^_^)v

しかし、インナーがイマイチで走ってる時は良かったのですが、止まると寒かったので次回はちょっと考えなければいけません(汗)

寒いので鼻水が・・・

そう言えば咳はあまり出なかったなぁ~治ったかも(^_^)/

次回はロングライドに行きたいなぁ~