12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-09 (Sat)
CIMG7562.jpg

三連休初日、今日は天気が良くなる予報でしたが、昨日の雨のせいで路面はウエット!

走りに行こうかなぁ~と思ったけどちょっと無理!

お昼からは天気が良くなりましたが、もう遅くなってしまったので今日は中止(汗)

お昼から、”アノサイクル”さんに行きました。

先日のサイクリングの時、寒~い思いをしたので冬用(真冬用?)のジャージを購入しました(^_^)v

CIMG7563.jpg

CIMG7564.jpg

最初はパールイズミのウインドブレークのジャージを購入予定でしたが、お店にあった”ナイキ”のサーマルウィンドジャージに決定!

2008年モデルですがウインドブレイクで良い感じ!お値段を超~安くしてもらったのでパールより安く買えちゃいました(定価ではちょっと買えなかったかも)

色もブルーベースで好きな色だったのでラッキー(^_^)v

肩の反射材もバッチリ!

これで寒い日も安心です♪

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


| 自転車 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する