12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-08 (Fri)
CIMG7559.jpg

今日も雪が降りました!うっすらと積もりました。寒いはずです(ー_ー)!!

朝から”マロン”の散歩に行きましたが凍えそうでした(爆)

ところで、最近冷たい空気を吸うと咳が出るようになってしまいました(汗)

去年ももこの時期に咳が酷くなってしまい自転車に乗ることが出来なくなりました(爆)

今年は早めに薬を飲んでるので去年ほどではありませんが、やっぱり咳が・・・

今日は病院へ薬を貰いに行く為ジテツウはお休み(情けないですが)

P1020145.jpg

原付2種の”シグナスX”で出勤です。

でも、こんな日は滑りやすいので要注意!気を付けなければ・・・

P1020146.jpg

ところで、このバイクのライトはメチャ明るいんです!実は自動車用の”HID”が取り付けられています。

ノーマルは”H4”バルブと言うハロゲンの球なのですが、車と同じサイズなので取り付けが可能なんです!

一応DIY(詳しい人に手伝ってもらいましたが)で装着!

自転車もバイクもライトが明るいほうが良いですもんね(^_^)v

で、明日から三連休です。

連休中は何処かにサイクリングに行きたいと思っています(咳止め飲んで走ります)

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


| シグナスX | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する