ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > お正月!  


-- - --/-- [--] - --:--


お正月!

2010 - 01/03 [Sun] - 23:05

お正月も終わりましたが、みなさんどのように過ごされましたでしょうか!

1/1日

我が家は、元旦の朝から地元の神社に初詣に行きました。

毎年恒例となっています。

その後、奥様の実家に年始のご挨拶に!

従妹


お昼ご飯を食べながらみんなでワイワイと過ごしました(^_^)v

我が家の子供達と従妹達!みんなで集まるのは久しぶりです。

その後、今度は自分の実家に!

P1020135.jpg

両親と妹夫婦と宇部市にある”琴崎八幡宮”にお参りに行きました。

人の多さにびっくり!不景気だから人出が多いのでしょうかぁ~

P1020270.jpg

夜は毎年恒例(昨年からですが)の蟹しゃぶ!

P1020272.jpg
P1020273.jpg

こんな感じで”しゃぶしゃぶ” 美味しゅうございました(^u^)

来年も食べたいな~

防府天満宮


1/2日

この日は”防府天満宮”に行きました。(学問の神様です)

我が家の兄ちゃんが高校受験なので合格祈願へ行きました!

P1020140.jpg

本殿で、“受験合格祈願”をしてもらいました!その後、絵馬も書いてこれでバッチリ(^_^)v

後は本人の努力次第でしょう。兄ちゃん頑張れ!

1/3日

本日は、何もせずまったりしていました(~_~;)

明日から仕事、頑張ろう!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m





お正月はカニですか~(^~^)
おいしそうですし、食べやすそう!そういえば僕は忘年会でカニを食べましたが、食べ易くなかったので会話が弾みませんでした(^_^;)

息子さんは受験なんですね。ガンバレ!

遅ればせながら、
明けましておめでとう御座いますv-457

いいお正月のようですね。僕はやっと休みv-356
今年も宜しくお願いしますm(_._)m

ミスチル太郎さんへ
去年からお正月の恒例行事となりつつあります(笑)
ネットで注文したそうですが結構良かったです(^_^)v
そうなんですよ、受験生なんですよ~
親がしてやれることはこれぐらいなので後は本人が頑張るしかないですね!

しおしおさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m
お仕事忙しそうですね!お疲れ様です。
正月に食べ過ぎた分、本日消費してきました!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/157-716e22f4

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
