ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

CIMG4994.jpg

今年も残りわずかとなりました。

僕にとって今年の最大のニュースはやっぱりこのブログ

『ロードレーサーと柴犬マロン』を始めたことでしょうか!

最初はブログなんて・・・

そう思っていたのですが、いつしか、サイクリングしてブログを書くと言うことが生活の一部?となってきました(笑)

ブログを始めたお陰で、沢山の方と出会うことが出来ました。

皆さん、私のブログに訪問していただき本当に有難うございました。


『今年のニュース・イベント編』

CIMG4579.jpg

5月に行われた”ツール・ド国東”Aコース160kmを完走しました。
腰が痛くて辛かったけど楽しいイベントでした。来年も参加する予定です!

CIMG5728.jpg

7月に行われた”ままちゃりレース”2時間の耐久レースでしたが結果は5位入賞!来年は表彰台を目指します。

CIMG6870.jpg
コピー ~ CIMG6768

10月に行われた”ツール・ド・しものせき”2年連続エントリーするも参加できず、今年やっと参加出来たイベントでした。

ブロガーの皆さんとお会いできて、とても楽しいイベントでした。来年も参加したいです!

『今年のニュース・サイクリング編』
CIMG3997.jpg

3月には自己最高200kmのロングライドを走りました。(9月にも走りました)

かなり辛いサイクリングでしたが達成感があり、ロングライドへの自信がつきました。

P1020017.jpg

8月には島根県益田市までのライド!距離は160kmでしたが、山あり谷ありでキツかった思い出があります。

それに、真夏で暑かったぁ~

サイクリングは、この他にも色んなところに行きましたが、来年はさらにロングライドに挑戦してみたいです。

『今年のニュース・物欲編』

CIMG6610.jpg

とうとう、フルカーボンバイクを購入しました。

『オルベア・オニキス』 を購入しました。

念願のカーボンバイク、来年もこいつでガンガン走りたいと思います(^_^)v

『今年のニュース・マロン編』
CIMG7429.jpg
CIMG7394.jpg

マロンが我が家が来て一年が経ちました。とても元気ですくすくと育ってます(^o^)

来年も我々家族を癒してくれることでしょう!

ちなみに、この写真は本日撮影したものです。結構雪が積もりました!マロンは大喜びでした。

来年も引き続き宜しくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
スポンサーサイト

【2009/12/31 22:14】 | その他
トラックバック(0) |


fuk@
今年は思い出満載の一年でしたね。
来年もたくさん走っていろんな思い出を作りましょう。
今年は1回しかご一緒できなかったので来年はもっと増やしたいですね。
3月から始まるブルベはいかがですか?
ミスチル太郎さんも走るかもしれないしご一緒できるといいなぁ (*^ー^*)

来年もよろしくです。
バイク親父
マロンパパさんにはとても追いつけませんが
自分なりに楽しい自転車ライフを送っていきたいと思ってます。
来年も相変わらずのご教授宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください♪


mana
今年は僕もとても充実した1年になりました♪
特に 自転車でいろいろな方との出会いがあり^^
いい一年でした

今年は いろいろお世話になりました。
来年は 是非(絶対)ツーリングに行きましょう♪
国東は僕も行く予定です!
良いお年を~^^


しおしお
5月に秋吉台ですれ違ってからブログで付き合っていただき、ツールド下関では一緒に走ることができて、今年の自転車の記憶にはマロンパパさんが最大の存在ですm(_._)m
マロンパパさんのロングレポートにはかなり影響されてますので、また来年もよろしくお願いします。


のうくれ坊主
マロンちゃん、可愛いですね~(自転車無視?)
国東って楽しそうですね。
オイラも応募してみようかな~(無謀?)
ほいで一緒に走りたいな(♪)
では良いお年を~!


お世話になりました。
マロンパパ
fuk@さんへ
本当に今年は良い思い出がいっぱい出来ました。
来年は何度かご一緒出来ればと思います。
ブルベは是非出てみたいので色々と教えてくださいm(__)m
今年もあと一時間を切りました!良いお年をお迎えください。

お世話になりました。
マロンパパ
バイク親父さんへ
いえいえ、こちらこそ来年も宜しくお願いします。
自転車ライフを楽しみましょう!
あ、原付2種情報も良いかもです(^_^)v
今年も残りわずかとなりました。良いお年をお迎えください。

お世話になりました。
マロンパパ
manaさんへ
今年は僕にとってもとても充実した年になりました。
まさか偶然にお会いするとは思いませんでしたし、ツールドしものせきもご一緒できたし楽しい思い出がいっぱい出来ました。
来年は絶対にサイクリング実現しましょう!
良いお年をお迎えください。

お世話になりました。
マロンパパ
しおしおさんへ
今年は本当にお世話になりました。
そうですね!秋吉台で偶然すれ違って・・・
しものせきではご一緒出来て!
こうやってコメントをいただけて、不思議な気がします(^o^)
来年もガンガン走りましょう!
良いお年をお迎えください。

お世話になりました。
マロンパパ
のうくれ坊主さんへ
今年はお世話になりましたm(__)m
ocrでブログ検索してのうくれ坊主さんのブログに辿り着いて・・・
お互い自転車は変りましたが(笑)
来年は是非国東に出場しましょう!のうくれ坊主さんなら大丈夫ですよ。
良いお年をお迎えください!


ひろ
明けましておめでとうございます。

いろいろイベントも参加されているんですね~
いやはや充実のロードバイクライフですね。
今年もマロンパパさんにとって素晴らしい一年になりますように。

今年もよろしくお願いします。

謹賀新年
ひで
今年も健康で益々いろんな所が走り回れますように。

同じオルベア乗りとして、今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
マロンパパ
ひろさんへ
昨年はお世話になりましたm(__)m
今年も宜しくお願いします。
ひろさんにとって素晴らしい一年になりますように!
オルベアで走りまくりましょう(^_^)v


明けましておめでとうございます。
マロンパパ
ひでさんへ
昨年はお世話になりましたm(__)m
今年も宜しくお願いします。
そうですね!健康が一番です。
オルベアで自転車ライフを満喫しましょう(^_^)v
あ、ブルベも頑張りましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年は思い出満載の一年でしたね。
来年もたくさん走っていろんな思い出を作りましょう。
今年は1回しかご一緒できなかったので来年はもっと増やしたいですね。
3月から始まるブルベはいかがですか?
ミスチル太郎さんも走るかもしれないしご一緒できるといいなぁ (*^ー^*)
2009/12/31(Thu) 22:47 | URL  | fuk@ #m70FkpO2[ 編集]
来年もよろしくです。
マロンパパさんにはとても追いつけませんが
自分なりに楽しい自転車ライフを送っていきたいと思ってます。
来年も相変わらずのご教授宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください♪
2009/12/31(Thu) 22:50 | URL  | バイク親父 #jwdUYZAM[ 編集]
今年は僕もとても充実した1年になりました♪
特に 自転車でいろいろな方との出会いがあり^^
いい一年でした

今年は いろいろお世話になりました。
来年は 是非(絶対)ツーリングに行きましょう♪
国東は僕も行く予定です!
良いお年を~^^
2009/12/31(Thu) 22:51 | URL  | mana #iWfHidvU[ 編集]
5月に秋吉台ですれ違ってからブログで付き合っていただき、ツールド下関では一緒に走ることができて、今年の自転車の記憶にはマロンパパさんが最大の存在ですm(_._)m
マロンパパさんのロングレポートにはかなり影響されてますので、また来年もよろしくお願いします。
2009/12/31(Thu) 22:54 | URL  | しおしお #-[ 編集]
マロンちゃん、可愛いですね~(自転車無視?)
国東って楽しそうですね。
オイラも応募してみようかな~(無謀?)
ほいで一緒に走りたいな(♪)
では良いお年を~!
2009/12/31(Thu) 23:11 | URL  | のうくれ坊主 #-[ 編集]
お世話になりました。
fuk@さんへ
本当に今年は良い思い出がいっぱい出来ました。
来年は何度かご一緒出来ればと思います。
ブルベは是非出てみたいので色々と教えてくださいm(__)m
今年もあと一時間を切りました!良いお年をお迎えください。
2009/12/31(Thu) 23:17 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
お世話になりました。
バイク親父さんへ
いえいえ、こちらこそ来年も宜しくお願いします。
自転車ライフを楽しみましょう!
あ、原付2種情報も良いかもです(^_^)v
今年も残りわずかとなりました。良いお年をお迎えください。
2009/12/31(Thu) 23:23 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
お世話になりました。
manaさんへ
今年は僕にとってもとても充実した年になりました。
まさか偶然にお会いするとは思いませんでしたし、ツールドしものせきもご一緒できたし楽しい思い出がいっぱい出来ました。
来年は絶対にサイクリング実現しましょう!
良いお年をお迎えください。
2009/12/31(Thu) 23:36 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
お世話になりました。
しおしおさんへ
今年は本当にお世話になりました。
そうですね!秋吉台で偶然すれ違って・・・
しものせきではご一緒出来て!
こうやってコメントをいただけて、不思議な気がします(^o^)
来年もガンガン走りましょう!
良いお年をお迎えください。
2009/12/31(Thu) 23:41 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
お世話になりました。
のうくれ坊主さんへ
今年はお世話になりましたm(__)m
ocrでブログ検索してのうくれ坊主さんのブログに辿り着いて・・・
お互い自転車は変りましたが(笑)
来年は是非国東に出場しましょう!のうくれ坊主さんなら大丈夫ですよ。
良いお年をお迎えください!
2009/12/31(Thu) 23:49 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
明けましておめでとうございます。

いろいろイベントも参加されているんですね~
いやはや充実のロードバイクライフですね。
今年もマロンパパさんにとって素晴らしい一年になりますように。

今年もよろしくお願いします。
2010/01/01(Fri) 19:08 | URL  | ひろ #-[ 編集]
謹賀新年
今年も健康で益々いろんな所が走り回れますように。

同じオルベア乗りとして、今年もよろしくお願いします。
2010/01/01(Fri) 19:30 | URL  | ひで #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
ひろさんへ
昨年はお世話になりましたm(__)m
今年も宜しくお願いします。
ひろさんにとって素晴らしい一年になりますように!
オルベアで走りまくりましょう(^_^)v
2010/01/02(Sat) 08:24 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
明けましておめでとうございます。
ひでさんへ
昨年はお世話になりましたm(__)m
今年も宜しくお願いします。
そうですね!健康が一番です。
オルベアで自転車ライフを満喫しましょう(^_^)v
あ、ブルベも頑張りましょう。
2010/01/02(Sat) 08:32 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
