12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-31 (Thu)
CIMG4994.jpg

今年も残りわずかとなりました。

僕にとって今年の最大のニュースはやっぱりこのブログ

『ロードレーサーと柴犬マロン』を始めたことでしょうか!

最初はブログなんて・・・

そう思っていたのですが、いつしか、サイクリングしてブログを書くと言うことが生活の一部?となってきました(笑)

ブログを始めたお陰で、沢山の方と出会うことが出来ました。

皆さん、私のブログに訪問していただき本当に有難うございました。


『今年のニュース・イベント編』

CIMG4579.jpg

5月に行われた”ツール・ド国東”Aコース160kmを完走しました。
腰が痛くて辛かったけど楽しいイベントでした。来年も参加する予定です!

CIMG5728.jpg

7月に行われた”ままちゃりレース”2時間の耐久レースでしたが結果は5位入賞!来年は表彰台を目指します。

CIMG6870.jpg
コピー ~ CIMG6768

10月に行われた”ツール・ド・しものせき”2年連続エントリーするも参加できず、今年やっと参加出来たイベントでした。

ブロガーの皆さんとお会いできて、とても楽しいイベントでした。来年も参加したいです!

『今年のニュース・サイクリング編』
CIMG3997.jpg

3月には自己最高200kmのロングライドを走りました。(9月にも走りました)

かなり辛いサイクリングでしたが達成感があり、ロングライドへの自信がつきました。

P1020017.jpg

8月には島根県益田市までのライド!距離は160kmでしたが、山あり谷ありでキツかった思い出があります。

それに、真夏で暑かったぁ~

サイクリングは、この他にも色んなところに行きましたが、来年はさらにロングライドに挑戦してみたいです。

『今年のニュース・物欲編』

CIMG6610.jpg

とうとう、フルカーボンバイクを購入しました。

『オルベア・オニキス』 を購入しました。

念願のカーボンバイク、来年もこいつでガンガン走りたいと思います(^_^)v

『今年のニュース・マロン編』
CIMG7429.jpg
CIMG7394.jpg

マロンが我が家が来て一年が経ちました。とても元気ですくすくと育ってます(^o^)

来年も我々家族を癒してくれることでしょう!

ちなみに、この写真は本日撮影したものです。結構雪が積もりました!マロンは大喜びでした。

来年も引き続き宜しくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| その他 | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する

