ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
P1020243.jpg

ロードバイクに乗れない日々が・・・

今日は(日曜日)天気が良かったのですが、年末のお掃除をしなくてはいけなかったのと、マロンのワクチン注射にも行かなくてはならなかったので自転車には乗れませんでした(涙)

しょうがないので、自転車雑誌を買いイメージトレーニングを?

今月もバイクラを購入!おまけがついてたもんで(~_~;)

”自転車ブランド大辞典”と”ロードバイクDIY”の二つ!

本を読んでモチベーションアップ?

今年の走り納めをしなくては・・・


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
スポンサーサイト

【2009/12/28 00:31】 | 自転車
トラックバック(0) |


fuk@
休みの日はベッドで寝てばかりだったので気付けばクリスマスも終わり、正月まであと3日しかない状況に。。。
とりあえずは掃除から始めないと。
自宅はもちろんのこと、自転車も念入りに!


マロンパパ
fuk@さんへ
家の掃除は昨日、今日と頑張りました!まだ終わってませんが・・・
明日は天気だったら少しでも良いので自転車に乗りたいなぁ~と思っています!
でも無理かな(汗)




しおしお
年の瀬は気ぜわしくて、サイクリングどころじゃないですね。

そういえばウチは大そうじをしてなかった!マズい~


kazu_m2007
自転車雑誌、僕も見てます!乗れない時は妄想?するしかないなーって感じで。が、年明けには乗りたいと思ってます。何処に行こうか考え中ですが、考える時間も結構楽しいです。


ひで
自転車雑誌、気付けば買ってますねぇ。
この前もサイクルスポーツ買って、次の日バイクラ買って来たらかみさんに「また買ったの??」と呆れられ(苦笑) また数日後ファンライド買って来たと言えませんでした(笑)


マロンパパ
しおしおさんへ
サイクリングどころじゃなかったのを無理やり?走り納めに行ってきました(汗)
来年こそはサイクリングご一緒しましょう!
ところで大掃除はされましたかぁ~(笑)


マロンパパ
kazu_m2007さんへ
自転車雑誌、乗れない時は妄想するしかないですね(笑)
でもあまり見ていると物欲が・・・
年明けはどちらに行かれるかゆっくり決めてください!
考えてる時が楽しいですよね、でも実際走ると・・・


マロンパパ
ひでさんへ
自転車雑誌、いつもどれを買うか悩んでしまいます!バイクラ買うのが多いのですが、ファンライドも捨てがたい(表紙で決めてるわけではありません)サイスポも内容によっては・・・
結局、一番良いのはひでさんのように三冊買えば問題無いということでしょうか(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
休みの日はベッドで寝てばかりだったので気付けばクリスマスも終わり、正月まであと3日しかない状況に。。。
とりあえずは掃除から始めないと。
自宅はもちろんのこと、自転車も念入りに!
2009/12/28(Mon) 13:11 | URL  | fuk@ #-[ 編集]
fuk@さんへ
家の掃除は昨日、今日と頑張りました!まだ終わってませんが・・・
明日は天気だったら少しでも良いので自転車に乗りたいなぁ~と思っています!
でも無理かな(汗)

2009/12/28(Mon) 23:22 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
年の瀬は気ぜわしくて、サイクリングどころじゃないですね。

そういえばウチは大そうじをしてなかった!マズい~
2009/12/29(Tue) 11:24 | URL  | しおしお #-[ 編集]
自転車雑誌、僕も見てます!乗れない時は妄想?するしかないなーって感じで。が、年明けには乗りたいと思ってます。何処に行こうか考え中ですが、考える時間も結構楽しいです。
2009/12/29(Tue) 17:39 | URL  | kazu_m2007 #-[ 編集]
自転車雑誌、気付けば買ってますねぇ。
この前もサイクルスポーツ買って、次の日バイクラ買って来たらかみさんに「また買ったの??」と呆れられ(苦笑) また数日後ファンライド買って来たと言えませんでした(笑)
2009/12/30(Wed) 00:21 | URL  | ひで #-[ 編集]
しおしおさんへ
サイクリングどころじゃなかったのを無理やり?走り納めに行ってきました(汗)
来年こそはサイクリングご一緒しましょう!
ところで大掃除はされましたかぁ~(笑)
2009/12/30(Wed) 01:30 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
kazu_m2007さんへ
自転車雑誌、乗れない時は妄想するしかないですね(笑)
でもあまり見ていると物欲が・・・
年明けはどちらに行かれるかゆっくり決めてください!
考えてる時が楽しいですよね、でも実際走ると・・・
2009/12/30(Wed) 01:35 | URL  | マロンパパ #DHiWGXHI[ 編集]
ひでさんへ
自転車雑誌、いつもどれを買うか悩んでしまいます!バイクラ買うのが多いのですが、ファンライドも捨てがたい(表紙で決めてるわけではありません)サイスポも内容によっては・・・
結局、一番良いのはひでさんのように三冊買えば問題無いということでしょうか(笑)
2009/12/30(Wed) 01:42 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック