ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
P1020209.jpg

最近、全然オニキスに乗ってません(涙)

風邪を引いてしまったり、寒波が来たりと中々乗ることが出来ませんでした。

このままではいけません!

今年の走り納めをしなければ(汗)

でも、来週はあんまり天気が良くないような・・・

年末の天気が心配です。走れる日があるかなぁ~

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
スポンサーサイト

【2009/12/26 22:17】 | 自転車
トラックバック(0) |


mana
本日(26日) ジテツウ納めは終わりました。
走り納めでは無いですけどね^^
今帰ってきたんですけど 寒いと言うより痛いです^^;



ちゃん
こんばんは。

私の走り納めは明日の帰宅時となります。
明日の晩から故郷へ帰省となるので(深夜割引を利用しなければならずつらいですが)
年末、山口は冷え込むみたいですので、早めに走り納めをされたほうがよろしいかと・・・


マロンパパ
manaさんへ
ジテツウの走り納めお疲れ様でしたm(__)m
連休の突入ですね!
自分は明日まで仕事なので、明後日の29日に何とか走りたいと思っています!
(体調が完ぺきではないのでショートで)



マロンパパ
ちゃんさんへ
明日でお仕事終わりなんですね!お疲れ様でしたm(__)m
故郷へ帰られるのですね、関西でしたってけ!気を付けてお帰りください。
寒波が来る前に走り納めしたいと思います(^_^)v




fuk@
自分も乗れてません。
風邪の諸症状のフルコースを満喫しまくったために年内はもう乗れそうにありません(涙)
楽しみといったら自転車雑誌を読むことぐらいでしょうか。
具合もほぼ良くなったことだし昼から本屋にでも行ってみます ( ` ー ´ )ノ 


マロンパパ
fuk@さんへ
風邪は治られましたか?
自分も今回は辛かったです(涙)
久しぶりに高熱?が出てしまいました(爆)
走り納めは出来ないかもですね(汗)
大晦日から元旦にかけて再び寒波が来るみたいですし・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本日(26日) ジテツウ納めは終わりました。
走り納めでは無いですけどね^^
今帰ってきたんですけど 寒いと言うより痛いです^^;
2009/12/27(Sun) 03:09 | URL  | mana #iWfHidvU[ 編集]
こんばんは。

私の走り納めは明日の帰宅時となります。
明日の晩から故郷へ帰省となるので(深夜割引を利用しなければならずつらいですが)
年末、山口は冷え込むみたいですので、早めに走り納めをされたほうがよろしいかと・・・
2009/12/27(Sun) 23:31 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
manaさんへ
ジテツウの走り納めお疲れ様でしたm(__)m
連休の突入ですね!
自分は明日まで仕事なので、明後日の29日に何とか走りたいと思っています!
(体調が完ぺきではないのでショートで)
2009/12/27(Sun) 23:47 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
ちゃんさんへ
明日でお仕事終わりなんですね!お疲れ様でしたm(__)m
故郷へ帰られるのですね、関西でしたってけ!気を付けてお帰りください。
寒波が来る前に走り納めしたいと思います(^_^)v

2009/12/27(Sun) 23:53 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
自分も乗れてません。
風邪の諸症状のフルコースを満喫しまくったために年内はもう乗れそうにありません(涙)
楽しみといったら自転車雑誌を読むことぐらいでしょうか。
具合もほぼ良くなったことだし昼から本屋にでも行ってみます ( ` ー ´ )ノ 
2009/12/28(Mon) 13:09 | URL  | fuk@ #-[ 編集]
fuk@さんへ
風邪は治られましたか?
自分も今回は辛かったです(涙)
久しぶりに高熱?が出てしまいました(爆)
走り納めは出来ないかもですね(汗)
大晦日から元旦にかけて再び寒波が来るみたいですし・・・
2009/12/28(Mon) 23:16 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック