12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-20 (Sun)
20091220164216
昨日、朝から体調不良!
微熱がありましたが仕事だったのでマスクをして職場に行きました。
仕事はすぐに終わったのですが体調は悪くなったような…
これはマズイと思い、病院に行きました。
病院で熱を計ると、熱が上がってる!
インフルエンザの疑いがあると言うことで検査してもらいました。
結果は陰性!インフルエンザでは無い?
しかし、熱が出てあんまり時間がたたないと検査しても正しい結果が出ないとのこと!
結局、風邪でもインフルエンザでも効く薬を出してもらい様子をみることに。
しかし、夜になって熱が上がって38.3℃まで上昇!
ん~やっぱりインフルか?っと思ったのですが、朝から熱は下がり現在は平熱!?このまま熱が出なければ、只の風邪!?
とりあえずこのまま寝ときます(+_+)
皆さんも風邪(インフルエンザ)に気をつけてください!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| その他 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

