ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
CIMG7290.jpg

オルベアと言えば、エウスカルテル・エウスカディ スペインのチームです!

ヤフオクでバンダナを発見!

思わず落札しちゃいました(^_^)v

本当はジャージが欲しかったのですが(出品中)予算が・・・

でもオレンジって派手ですかねぇ?(汗)

商品が届いたので早速試着!

CIMG7289.jpg

バンダナを装着!こんな感じです。やっぱり派手?

でも、ヘルメット被るから見えないんですけど・・・

ちなみにモデルさんは弟君でした(^_^)v

ん~やっぱりジャージも欲しい(~_~;)

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
スポンサーサイト

【2009/12/17 19:12】 | 自転車
トラックバック(0) |


のうくれ坊主
オレンジ色、良いですね!
山口県の色(ミカン)ですし(笑)
弟君、似合ってますね~!





マロンパパ
のうくれ坊主さんへ
そう言えばオレンジ色は山口県の色でしたね!
あ、確かのうくれ坊主さんのカッパもオレンジでは(笑)
じゃ、オレンジでも良いかぁ~
今度はジャージゲットしよっと♪(あくまでも予算次第ですが)
ちなみに現場の前を通った時はクラクションは鳴らしてませ~ん(汗)




ちゃん
こんばんは。
先日は、ブログ訪問ありがうございました。
今後ともよろしくお願いします。

オレンジ・・・

といえば、私のチャリもオレンジですよ♪


マロンパパ
ちゃんさんへ
こちらこそブログ訪問ありがとうございましたm(__)m
今後ともよろしくお願いします(^_^)v
ちゃんさんの自転車もオレンジなんですね!
レプリカジャージにすると全身オレンジになるかも(汗)



fuk@
自分もTREKのチームジャージが欲しいです。DiscoveryChannelやアスタナの時は青を基調としたジャージだったけど、来年は赤が基調になるみたいです。青好きな自分としては寂しいかぎりです(T_T)


マロンパパ
fuk@さんへ
やはり、自分の自転車(メーカー)のチームジャージって欲しいですよね!
来年は赤が基調になるんですかぁ~
fuk@さんのイメージは青ですもんね!
僕も青系が好きなんですけど、チームがオレンジなので悩むところです(汗)
あ、一番の問題は予算かなぁ~(爆)


ひろ
お久しぶりです。
買っちゃいましょうよ~、ジャージ。
今日はクリスマスですし。笑

ちなみに、当方エウスカルテルの半袖(ハーフジップ)、長袖(フルジップ)、キャップを持っています。全部2009年モデルでエチェからMOAになって安くなったので、、、
さらには、2年ほど前に出たシマノのペダルまで。LOOK派なので当然使えず、、、汗

あっ、言ったらバイクもか、、、爆
オレンジキチガイ万歳っ!


マロンパパ
ひろさんへ
ジャージ欲しいんですよマジで!
買っちゃおうかなぁ~
クリスマスですもんね(^_^)v
色々持ってらっしゃるみたいで良いなぁ~
やっぱりオルベア乗りはオレンジでしょ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オレンジ色、良いですね!
山口県の色(ミカン)ですし(笑)
弟君、似合ってますね~!


2009/12/17(Thu) 21:50 | URL  | のうくれ坊主 #-[ 編集]
のうくれ坊主さんへ
そう言えばオレンジ色は山口県の色でしたね!
あ、確かのうくれ坊主さんのカッパもオレンジでは(笑)
じゃ、オレンジでも良いかぁ~
今度はジャージゲットしよっと♪(あくまでも予算次第ですが)
ちなみに現場の前を通った時はクラクションは鳴らしてませ~ん(汗)

2009/12/17(Thu) 22:08 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
こんばんは。
先日は、ブログ訪問ありがうございました。
今後ともよろしくお願いします。

オレンジ・・・

といえば、私のチャリもオレンジですよ♪
2009/12/17(Thu) 23:31 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
ちゃんさんへ
こちらこそブログ訪問ありがとうございましたm(__)m
今後ともよろしくお願いします(^_^)v
ちゃんさんの自転車もオレンジなんですね!
レプリカジャージにすると全身オレンジになるかも(汗)
2009/12/18(Fri) 18:44 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
自分もTREKのチームジャージが欲しいです。DiscoveryChannelやアスタナの時は青を基調としたジャージだったけど、来年は赤が基調になるみたいです。青好きな自分としては寂しいかぎりです(T_T)
2009/12/18(Fri) 19:42 | URL  | fuk@ #-[ 編集]
fuk@さんへ
やはり、自分の自転車(メーカー)のチームジャージって欲しいですよね!
来年は赤が基調になるんですかぁ~
fuk@さんのイメージは青ですもんね!
僕も青系が好きなんですけど、チームがオレンジなので悩むところです(汗)
あ、一番の問題は予算かなぁ~(爆)
2009/12/18(Fri) 20:02 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
お久しぶりです。
買っちゃいましょうよ~、ジャージ。
今日はクリスマスですし。笑

ちなみに、当方エウスカルテルの半袖(ハーフジップ)、長袖(フルジップ)、キャップを持っています。全部2009年モデルでエチェからMOAになって安くなったので、、、
さらには、2年ほど前に出たシマノのペダルまで。LOOK派なので当然使えず、、、汗

あっ、言ったらバイクもか、、、爆
オレンジキチガイ万歳っ!
2009/12/25(Fri) 12:24 | URL  | ひろ #-[ 編集]
ひろさんへ
ジャージ欲しいんですよマジで!
買っちゃおうかなぁ~
クリスマスですもんね(^_^)v
色々持ってらっしゃるみたいで良いなぁ~
やっぱりオルベア乗りはオレンジでしょ(笑)
2009/12/25(Fri) 22:24 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック