ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
CIMG7252.jpg

最近、お天気が悪い日が多いような気がします(涙)

週間天気予報見ると、今度の週末は”雪”のマークも(爆)

雪の中のサイクリングは出来ないので、今週は何とか走りたいと思っていましたが、イマイチ天気が・・・

でも、準備をしてサイクリングに出発しようと思いましたが、天気が気になる!

雨の中のサイクリングは嫌なので、雨雲レーダーで確認すると雲がこちらに接近中(汗)

大したことはなさそうなので出発!

とりあえず今日は近場を走ることに(~_~;)

国道9号線を小郡に向けて走ります。

CIMG7253.jpg

で、小郡に到着!ここまでは平地(少し下り)なのでハイペースで走れました。

距離が短いのでAV30kmオーバー出来ました(^_^)v

CIMG7254.jpg

スタートが遅くなって、お昼過ぎてたのでコンビニ(Yショップ)で肉まんでも買おうかと店内に入ると店員さんが居ない?

何度か声をかけたのですが返事もないし誰も出てこない(爆)

しょうがないのでお店を出て100円自販機でコーヒーを買って飲みました(汗)

ちゃんと営業してたのに、店員さんは何処へ?

CIMG7255.jpg

今日は小郡までで折り返すことにしました(汗)

復路は山口秋吉自転車道を走ります。

川沿いの道を走ってますが、写真の場所はまだ自転車道ではありません!

CIMG7257.jpg

自転車道の途中です!落ち葉で道路が・・・

このような場所が何か所かありました。

乾いていたら問題ないのですが、落ち葉が濡れていると滑りやすくなるので要注意ですね!

CIMG7262.jpg

で、いつものでっかい看板の前!

雨は結局降りませんでした!良かった(汗)

今回の走行データ
走行距離 26.86km
走行時間 (58:43'6)
平均速度  29.6km
最高速度  49.0km
平均心拍数 ------   
平均ケイデンス 77

※今回は距離が短かったのでAV29.6kmとなりましたが、距離が延びると・・・

もっと鍛えねば(爆)


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
スポンサーサイト

【2009/12/13 21:20】 | 自転車
トラックバック(0) |


しおしお
距離が短いといいつつも、Ave29.6km/hはさすがです!

ローラーとジテツウでパワーアップして…
あー!マロンパパさんに千切られる~


fuk@
カンパ襲来でかなり寒くなるみたいですね。今風呂上がりでポカポカしているので『路面が濡れたり雨が降らなければ走ろう』と思ってますが、いざその時になってサイクリングに出れるかどうか…。


マロンパパ
しおしおさんへ
しおしおさんの足元にも及びません(汗)
短い距離だからでぇ~す!
長い距離だと、かなり頑張らないといけないことが、良~く分かりました(爆)



マロンパパ
fuk@さんへ
週末は雪マーク!
サイクリングはちょっと無理でしょうね(涙)
流石に雪の中走るわけにはいきませんもんね(汗)
今度の寒波が過ぎればまた暖かくなるんでしょうか?
無理して風邪引かないようにしなければ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
距離が短いといいつつも、Ave29.6km/hはさすがです!

ローラーとジテツウでパワーアップして…
あー!マロンパパさんに千切られる~
2009/12/15(Tue) 22:13 | URL  | しおしお #-[ 編集]
カンパ襲来でかなり寒くなるみたいですね。今風呂上がりでポカポカしているので『路面が濡れたり雨が降らなければ走ろう』と思ってますが、いざその時になってサイクリングに出れるかどうか…。
2009/12/15(Tue) 23:17 | URL  | fuk@ #-[ 編集]
しおしおさんへ
しおしおさんの足元にも及びません(汗)
短い距離だからでぇ~す!
長い距離だと、かなり頑張らないといけないことが、良~く分かりました(爆)
2009/12/16(Wed) 21:41 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
fuk@さんへ
週末は雪マーク!
サイクリングはちょっと無理でしょうね(涙)
流石に雪の中走るわけにはいきませんもんね(汗)
今度の寒波が過ぎればまた暖かくなるんでしょうか?
無理して風邪引かないようにしなければ・・・
2009/12/16(Wed) 21:49 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック