ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など


みなさん『ビリージョエル』ご存知ですか
ビリージョエルとは?←クリック
ビリージョエルの曲『素顔のままで』が、トヨタのエスティマのCMで流れています
ビリージョエルのファン歴25年としては嬉しいかぎりです
2006年にはJAPANツアー2006で福岡ドームのコンサートに行くことができました。
昨年の11月にも来日したのですが、東京ドームだけのコンサートだったので行くことができませんでした。
また福岡ドームに来てくれないかなぁ

【2009/01/21 18:49】 | ビリージョエル
トラックバック(0) |

No title
ゆめママ
このCMのビリー・ジョエルは若いときの声?
マロンパパの影響でビリー・ジョエルは耳にはなじみがあるんだけどね

浜田省吾さんe-116はCMの曲もしないからさ~
そうe-284カプヌードルのCMが最初で最後ですから。。。
『風を感じて・・・』私はタイムリーでは記憶がないくらい昔の話・・・
でも家の息子普通に鼻歌で
「It’so easy v-341走り出せよ~(easy to be happy)風の青さを~v-341」てね
失礼しましたe-330

↓兄ちゃんなっちゃったe-447
移らないコツはとにかく加湿らしいね~
後は手洗いうがいだそうな。。。。
新型インフルエンザ予防の特番でやってたよ~

おかげで?インフルエンザと知らずに普通に過ごしていた
我が家は子供2人だけですんだし(ばあちゃんには移したけど)
とにかく軽いことを祈ってます。移らないといいね~
お大事に・・・・e-448


インフルエンザ!
マロンパパ
[[ビリージョエルは昔の曲しかないんよねぇv-13
この曲の声も昔の声で~すv-264

兄ちゃんのインフルは軽くて済もそうi-198
今は熱が下がってますけどv-13
このまま治ると良いんだけど・・・
今のところはみんな元気(自分はちょっと喉が変だけど)

そう言えば、この前BS?で浜田省吾さん出てましたね!
チャンネル換えてたらちょうど歌ってるところでしたよv-269





しつこくv( ̄∇ ̄)
ゆめママ
年1度出る唯一のBS2
とはいえDVDからの映像でもちろんもってるしv-52
今回は一番リクエストが多くて
とりだったんよ~e-116
あいにく弟くんのクラスのママ全員での新年会だったので
録画して出かけ(実家でも録画頼み)ました。
56歳若いでしょ♪
兄ちゃんたいしたことなくてよかったね~
大丈夫さ家もばあちゃんも軽かったしe-461
お大事に。。。。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
このCMのビリー・ジョエルは若いときの声?
マロンパパの影響でビリー・ジョエルは耳にはなじみがあるんだけどね

浜田省吾さんe-116はCMの曲もしないからさ~
そうe-284カプヌードルのCMが最初で最後ですから。。。
『風を感じて・・・』私はタイムリーでは記憶がないくらい昔の話・・・
でも家の息子普通に鼻歌で
「It’so easy v-341走り出せよ~(easy to be happy)風の青さを~v-341」てね
失礼しましたe-330

↓兄ちゃんなっちゃったe-447
移らないコツはとにかく加湿らしいね~
後は手洗いうがいだそうな。。。。
新型インフルエンザ予防の特番でやってたよ~

おかげで?インフルエンザと知らずに普通に過ごしていた
我が家は子供2人だけですんだし(ばあちゃんには移したけど)
とにかく軽いことを祈ってます。移らないといいね~
お大事に・・・・e-448
2009/01/22(Thu) 11:24 | URL  | ゆめママ #oq.mgtjc[ 編集]
インフルエンザ!
[[ビリージョエルは昔の曲しかないんよねぇv-13
この曲の声も昔の声で~すv-264

兄ちゃんのインフルは軽くて済もそうi-198
今は熱が下がってますけどv-13
このまま治ると良いんだけど・・・
今のところはみんな元気(自分はちょっと喉が変だけど)

そう言えば、この前BS?で浜田省吾さん出てましたね!
チャンネル換えてたらちょうど歌ってるところでしたよv-269



2009/01/22(Thu) 20:28 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
しつこくv( ̄∇ ̄)
年1度出る唯一のBS2
とはいえDVDからの映像でもちろんもってるしv-52
今回は一番リクエストが多くて
とりだったんよ~e-116
あいにく弟くんのクラスのママ全員での新年会だったので
録画して出かけ(実家でも録画頼み)ました。
56歳若いでしょ♪
兄ちゃんたいしたことなくてよかったね~
大丈夫さ家もばあちゃんも軽かったしe-461
お大事に。。。。
2009/01/22(Thu) 22:17 | URL  | ゆめママ #oq.mgtjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
