ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
P1020105.jpg

今日は柴の家で柴犬観賞会(一応品評会)が開催されました。

我が家の柴犬”マロン”ちゃんも参加しました!

マロン品評会
マロン品評会2

会場内は柴犬だらけ(当り前です)

参加した柴犬は30頭ぐらい!柴犬を一度にこんなにみたのは初めてです(~_~;)

仲の良い犬もいましたが喧嘩をしそうになる犬も・・・

我が家のマロンも興奮ぎみ!落ち着きがありません(汗)

6
テツ

ここで、知り合いの”テツ”君にご挨拶!

マロン 順番待ち

今回の観賞会は年齢別(雄、雌)で順位が決まります。

我が家のマロンちゃんは2歳未満部門。

1歳未満の犬から順番に審査開始(^o^)

マロン品評会4

審査前で人間もマロンも?緊張気味(汗)

審査中2

ただ今審査中・・・・

審査結果

結果発表!我が家のマロンは2歳未満の雌部門で3位でした(^_^)v

ただし、部門エントリーは4頭だったので成績としては・・・

でも我が家では間違いなく1位のマロンだからOKかな(^_^;)

CIMG7042.jpg

3位の商品としてドックフードをいただきました(^v^)その他にも参加賞として色々いただきました。


マロン品評会5

今回は3位でしたが、育て方(鍛え方?)しだいではもっと上位になれる可能性も!

来年も開催されるようなのでエントリーしたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします!





スポンサーサイト

【2009/11/22 21:33】 | 柴犬マロン
トラックバック(0) |

来年こそは!
fuk@
30頭も来てたんですか~
柴犬好きには鼻血モノの鑑賞会でしたね。
自分も仕事じゃなければぜひとも行ってみたかったです!


NoTitle
マロンパパ
fuk@さんへ
結構集まりました!
柴犬ってやっぱり可愛いですよね(^_^)v
皆さん、自分の犬が一番と思ってると思いますが・・・
来年はぜひ来てみてください。
ゴン太君もエントリーしたら良いかもです!

NoTitle
ミスチル太郎
柴犬はやっぱかわいいっすね~。
実家にいた犬は、柴犬っぽい雑種の子犬ということでもらったのですが、成長したら全然違いました(^_^;)
来年はぜひfuk@さんちのゴン太君とのツーショットを実現してもらいたいものです。

NoTitle
マロンパパ
ミスチル太郎さんへ
洋犬も可愛いですがやっぱり日本犬(特に柴犬)が好きですねぇ(^o^)
一度fuk@さんちのゴン太君と家のマロンをご対面~って良いかもです(^_^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
来年こそは!
30頭も来てたんですか~
柴犬好きには鼻血モノの鑑賞会でしたね。
自分も仕事じゃなければぜひとも行ってみたかったです!
2009/11/23(Mon) 09:25 | URL  | fuk@ #-[ 編集]
NoTitle
fuk@さんへ
結構集まりました!
柴犬ってやっぱり可愛いですよね(^_^)v
皆さん、自分の犬が一番と思ってると思いますが・・・
来年はぜひ来てみてください。
ゴン太君もエントリーしたら良いかもです!
2009/11/23(Mon) 19:13 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
柴犬はやっぱかわいいっすね~。
実家にいた犬は、柴犬っぽい雑種の子犬ということでもらったのですが、成長したら全然違いました(^_^;)
来年はぜひfuk@さんちのゴン太君とのツーショットを実現してもらいたいものです。
2009/11/23(Mon) 23:52 | URL  | ミスチル太郎 #0MXaS1o.[ 編集]
NoTitle
ミスチル太郎さんへ
洋犬も可愛いですがやっぱり日本犬(特に柴犬)が好きですねぇ(^o^)
一度fuk@さんちのゴン太君と家のマロンをご対面~って良いかもです(^_^)v
2009/11/24(Tue) 07:47 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック