ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

柴犬観賞会開催! 2009-11-22-Sun

P1020105.jpg

今日は柴の家で柴犬観賞会(一応品評会)が開催されました。

我が家の柴犬”マロン”ちゃんも参加しました!

マロン品評会
マロン品評会2

会場内は柴犬だらけ(当り前です)

参加した柴犬は30頭ぐらい!柴犬を一度にこんなにみたのは初めてです(~_~;)

仲の良い犬もいましたが喧嘩をしそうになる犬も・・・

我が家のマロンも興奮ぎみ!落ち着きがありません(汗)

6
テツ

ここで、知り合いの”テツ”君にご挨拶!

マロン 順番待ち

今回の観賞会は年齢別(雄、雌)で順位が決まります。

我が家のマロンちゃんは2歳未満部門。

1歳未満の犬から順番に審査開始(^o^)

マロン品評会4

審査前で人間もマロンも?緊張気味(汗)

審査中2

ただ今審査中・・・・

審査結果

結果発表!我が家のマロンは2歳未満の雌部門で3位でした(^_^)v

ただし、部門エントリーは4頭だったので成績としては・・・

でも我が家では間違いなく1位のマロンだからOKかな(^_^;)

CIMG7042.jpg

3位の商品としてドックフードをいただきました(^v^)その他にも参加賞として色々いただきました。


マロン品評会5

今回は3位でしたが、育て方(鍛え方?)しだいではもっと上位になれる可能性も!

来年も開催されるようなのでエントリーしたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします!






CATEGORY柴犬マロン Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« ちょっとロング?快晴のサイクリング! | ホーム | これで夜道も安心? »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来年こそは! fuk@ | URL | 2009-11-23-Mon 09:25 [EDIT]

30頭も来てたんですか~
柴犬好きには鼻血モノの鑑賞会でしたね。
自分も仕事じゃなければぜひとも行ってみたかったです!

NoTitle マロンパパ | URL | 2009-11-23-Mon 19:13 [EDIT]

fuk@さんへ
結構集まりました!
柴犬ってやっぱり可愛いですよね(^_^)v
皆さん、自分の犬が一番と思ってると思いますが・・・
来年はぜひ来てみてください。
ゴン太君もエントリーしたら良いかもです!

NoTitle ミスチル太郎 | URL | 2009-11-23-Mon 23:52 [EDIT]

柴犬はやっぱかわいいっすね~。
実家にいた犬は、柴犬っぽい雑種の子犬ということでもらったのですが、成長したら全然違いました(^_^;)
来年はぜひfuk@さんちのゴン太君とのツーショットを実現してもらいたいものです。

NoTitle マロンパパ | URL | 2009-11-24-Tue 07:47 [EDIT]

ミスチル太郎さんへ
洋犬も可愛いですがやっぱり日本犬(特に柴犬)が好きですねぇ(^o^)
一度fuk@さんちのゴン太君と家のマロンをご対面~って良いかもです(^_^)v


トラックバック

TB*URL

| ホーム |