ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
CIMG6928.jpg

先週の”ツール・ド・しものせきから”自転車に全然乗っていません(ー_ー)!!

今日こそは!っと思いましたが昨晩から体調が・・・

寒気がする・・風邪!インフルエンザ?って心配したのですが体温は普通より低い・・・

でもだるいので朝から夕方近くまで寝てました(T_T)

で、自分のブログを見るとコメントが・・・

立石さんからのサイクリングのお誘いが!

昨日からコメント欄見てなかったぁ(涙)

お誘いいただいたのに申し訳ありませんでしたm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
スポンサーサイト

【2009/11/03 18:12】 | その他
トラックバック(0) |

NoTitle
fuk@
自分も夕方からさっきまで寝てました( ^ _ ^ ; )
なんか勿体ないことしたな~って思います。
でも今日は特別寒かったからまぁいいか…。

NoTitle
マロンパパ
fuk@さんへ
今日は朝からずっと寝てました(汗)
風邪なのか調子悪くて・・・
ホントは走りたかったのですが(涙)
明日からjまた暖かくなるみたいなので週末は走りたい思います。(体調が回復すればですが・・)

NoTitle
もんじろぅ
ありゃま!体調、大丈夫ですか?
今日は全国的に寒かったそうなので、
自宅で静養はナイスチョイスだったのではないでしょうか。
元気を取り戻して、週末の走行を楽しんでくださいね~。

おはようございます
立石
>お誘いいただいたのに申し訳ありませんでしたm(__)m

あ、いえいえ、謝らないで下さいませ。全然。ホント僕らのサイクリングはゆるいっすから。基本自由参加ですしね。僕なんか当日二日酔いってことだけでDNSしますしwww

それよりもお体大丈夫ですか。ゆっくりお休みくださいませ。

NoTitle
しおしお
冷え込んだし、疲れもたまってるのでは?
しっかり寝て、しっかり食べればバッチリ!

NoTitle
マロンパパ
もんじろぅさんへ
ご心配ありがとうございます。
土日も仕事で外にいたので風邪引いたかもしれません(汗)
まだ調子が戻りませんが週末までには・・・
もんじろぅさんもお気を付けください。

NoTitle
マロンパパ
立石さんへ
参加、不参加もですが、コメント見ていなくてお返事しなかったのが申し訳なくって・・・気づくのが遅って感じですねm(__)m
また誘ってください(^_^)/
体調は・・・まだイマイチです(汗)
ご心配ありがとうございます。

NoTitle
マロンパパ
しおしおさんへ
そうですね土日仕事でずっと外にいたんでかなり冷えました(寒)
疲れもたまってるかも・・・
しっかり寝て、しっかり食べて回復しなければですね(^_^;)
ご心配有難うございますm(__)m

NoTitle
mana
僕も 原因不明の体調不良良くあります^^;
どっかで 無理してるんでしょうね・・・・
僕も 月に1回くらい起きたら倒れそう(汗)
って日があります。
でも そんなときは寝続けるとスッキリ!何ですけどね


NoTitle
マロンパパ
manaさんへ
そうなんですかぁ~無理が続くと体調不良なりますねぇ(汗)
今回は、風邪みたいですけど・・・
インフルではありませんでした{検査済み)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
自分も夕方からさっきまで寝てました( ^ _ ^ ; )
なんか勿体ないことしたな~って思います。
でも今日は特別寒かったからまぁいいか…。
2009/11/03(Tue) 20:07 | URL  | fuk@ #-[ 編集]
NoTitle
fuk@さんへ
今日は朝からずっと寝てました(汗)
風邪なのか調子悪くて・・・
ホントは走りたかったのですが(涙)
明日からjまた暖かくなるみたいなので週末は走りたい思います。(体調が回復すればですが・・)
2009/11/03(Tue) 21:19 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
ありゃま!体調、大丈夫ですか?
今日は全国的に寒かったそうなので、
自宅で静養はナイスチョイスだったのではないでしょうか。
元気を取り戻して、週末の走行を楽しんでくださいね~。
2009/11/03(Tue) 23:13 | URL  | もんじろぅ #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます
>お誘いいただいたのに申し訳ありませんでしたm(__)m

あ、いえいえ、謝らないで下さいませ。全然。ホント僕らのサイクリングはゆるいっすから。基本自由参加ですしね。僕なんか当日二日酔いってことだけでDNSしますしwww

それよりもお体大丈夫ですか。ゆっくりお休みくださいませ。
2009/11/04(Wed) 09:06 | URL  | 立石 #w4Ib0zSU[ 編集]
NoTitle
冷え込んだし、疲れもたまってるのでは?
しっかり寝て、しっかり食べればバッチリ!
2009/11/04(Wed) 19:16 | URL  | しおしお #-[ 編集]
NoTitle
もんじろぅさんへ
ご心配ありがとうございます。
土日も仕事で外にいたので風邪引いたかもしれません(汗)
まだ調子が戻りませんが週末までには・・・
もんじろぅさんもお気を付けください。
2009/11/04(Wed) 21:33 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
立石さんへ
参加、不参加もですが、コメント見ていなくてお返事しなかったのが申し訳なくって・・・気づくのが遅って感じですねm(__)m
また誘ってください(^_^)/
体調は・・・まだイマイチです(汗)
ご心配ありがとうございます。
2009/11/04(Wed) 21:43 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
しおしおさんへ
そうですね土日仕事でずっと外にいたんでかなり冷えました(寒)
疲れもたまってるかも・・・
しっかり寝て、しっかり食べて回復しなければですね(^_^;)
ご心配有難うございますm(__)m
2009/11/04(Wed) 21:52 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
僕も 原因不明の体調不良良くあります^^;
どっかで 無理してるんでしょうね・・・・
僕も 月に1回くらい起きたら倒れそう(汗)
って日があります。
でも そんなときは寝続けるとスッキリ!何ですけどね
2009/11/04(Wed) 23:15 | URL  | mana #iWfHidvU[ 編集]
NoTitle
manaさんへ
そうなんですかぁ~無理が続くと体調不良なりますねぇ(汗)
今回は、風邪みたいですけど・・・
インフルではありませんでした{検査済み)
2009/11/05(Thu) 17:55 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック