ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
20091031145415


しぇんぱいさんのチームでツール・ド・しものせきの反省会をされると言うことでゲスト?出演させていただいました(^o^)v

会場は新山口駅(在来線)前にある、やきとり安兵衛さん!

反省会は18時30分からでしたが15分ぐらい遅刻!
お店ではすでに反省会が…って言うか飲み会が始まってました(^O^)

チームしぇんぱいさん(仮名)のメンバーは!
しぇんぱいさん、立石さん春名さん(仮名)、宮田さん(仮名)となっております。話しは盛り上がりお酒もすすみ、皆さんほろ酔い加減(~o~)

20091031165606


楽しいひと時を過ごすことが出来ました(^o^)v

残念なのは、ツール・ド・しものせきでご一緒した、『しおしお』さんとmanaさんにもゲスト出演をお誘いしてたのですが、二人ともお仕事で…
途中『盛り上がってますかぁ』っとお二人からメールをいただきましたm(__)m
次回はご一緒出来るといいなぁ\(^o^)/

20091031171405

もう終電!ってことでお開き!
また一緒飲みましょう

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


【2009/10/31 11:44】 | イベント参加
トラックバック(0) |

あ、あれ?
立石
最後の写真とか撮りましたっけ?
全く記憶がありません

(´∀`;)あせあせ

NoTitle
mana
ぜひ次は ご一緒したいです^^
皆さん スーツにネクタイな方なんですね♪
僕は作業服な人だからなんか憧れますね!
でも スーツ着ると着てるだけで疲れるんだけど・・・。


NoTitle
fuk@
楽しい反省会でしたね。
みんなほろ酔いで話も盛り上がったことでしょう。
来年も反省会が開催されそうですね。

NoTitle
マロンパパ
立石さんへ
最後の写真!覚えてないんですかぁ(笑)
新山口駅で撮りましたよ(^_^)/
酔ってらっしゃるようには見えませんでしたが・・・

NoTitle
マロンパパ
manaさんへ
そうですね!次回はぜひご一緒しましょう(^_^)v
僕もスーツが多いですねぇ、作業服の時もありますけど!
なれるとスーツでも気にならなくなります(僕の場合ですが)


NoTitle
マロンパパ
fuk@さんへ
楽しい反省会でした。何を反省したかは忘れましたが(笑)
来年も必ず反省会あると思います(^_^)/


NoTitle
ミスチル太郎
飲みニケーションは超重要ですよね!
反省会というより来年の壮行会になっちゃっている雰囲気ですが・・・(^~^;)
楽しいのが一番ですね~!

NoTitle
マロンパパ
ミスチル太郎さんへ
そうなんですよ!反省会でしたが楽しい飲み会でした(^_^)v
今度はミスチル太郎さんとも飲みニケーションしたいですね!


管理人のみ閲覧できます
-


ご閲覧中の皆様へ
立石
上のコメントは立石です。
非公開ですんません(感じ悪いっすよね)
電話番号を入れたもんでお許しくださいませ m(__)m


NoTitle
しおしお
むぅ~
酒の方を鍛えとかないと大変な事になりそうなヨカ~ン( ̄ロ ̄lll)

NoTitle
マロンパパ
立石さんへ
ご連絡すいませんでしたm(__)m

NoTitle
マロンパパ
しおしおさんへ
脚力よりも酒力?を鍛えましょう(^_^)v


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ、あれ?
最後の写真とか撮りましたっけ?
全く記憶がありません

(´∀`;)あせあせ
2009/11/01(Sun) 17:45 | URL  | 立石 #w4Ib0zSU[ 編集]
NoTitle
ぜひ次は ご一緒したいです^^
皆さん スーツにネクタイな方なんですね♪
僕は作業服な人だからなんか憧れますね!
でも スーツ着ると着てるだけで疲れるんだけど・・・。
2009/11/01(Sun) 21:57 | URL  | mana #iWfHidvU[ 編集]
NoTitle
楽しい反省会でしたね。
みんなほろ酔いで話も盛り上がったことでしょう。
来年も反省会が開催されそうですね。
2009/11/01(Sun) 23:27 | URL  | fuk@ #-[ 編集]
NoTitle
立石さんへ
最後の写真!覚えてないんですかぁ(笑)
新山口駅で撮りましたよ(^_^)/
酔ってらっしゃるようには見えませんでしたが・・・
2009/11/01(Sun) 23:38 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
manaさんへ
そうですね!次回はぜひご一緒しましょう(^_^)v
僕もスーツが多いですねぇ、作業服の時もありますけど!
なれるとスーツでも気にならなくなります(僕の場合ですが)
2009/11/01(Sun) 23:42 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
fuk@さんへ
楽しい反省会でした。何を反省したかは忘れましたが(笑)
来年も必ず反省会あると思います(^_^)/
2009/11/01(Sun) 23:48 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
飲みニケーションは超重要ですよね!
反省会というより来年の壮行会になっちゃっている雰囲気ですが・・・(^~^;)
楽しいのが一番ですね~!
2009/11/02(Mon) 03:21 | URL  | ミスチル太郎 #0MXaS1o.[ 編集]
NoTitle
ミスチル太郎さんへ
そうなんですよ!反省会でしたが楽しい飲み会でした(^_^)v
今度はミスチル太郎さんとも飲みニケーションしたいですね!
2009/11/02(Mon) 20:18 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(Mon) 20:49 |   |  #[ 編集]
ご閲覧中の皆様へ
上のコメントは立石です。
非公開ですんません(感じ悪いっすよね)
電話番号を入れたもんでお許しくださいませ m(__)m
2009/11/02(Mon) 20:52 | URL  | 立石 #w4Ib0zSU[ 編集]
NoTitle
むぅ~
酒の方を鍛えとかないと大変な事になりそうなヨカ~ン( ̄ロ ̄lll)
2009/11/03(Tue) 17:50 | URL  | しおしお #-[ 編集]
NoTitle
立石さんへ
ご連絡すいませんでしたm(__)m
2009/11/03(Tue) 17:54 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
しおしおさんへ
脚力よりも酒力?を鍛えましょう(^_^)v
2009/11/03(Tue) 17:58 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック