ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

CIMG6780.jpg
CIMG6779.jpg

『ツール・ド・しものせき』無事完走しました(^_^)v

詳細は後日アップの予定です(^.^)

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

【2009/10/25 20:52】 | イベント参加
トラックバック(0) |

お疲れ様
ひねるのんた
無事完走おめでとう!

結果は?タイム・・・?

でも気温的にも風も無く快適じゃァ、なかったかな?



完走おめでとうございます
fuk@
エイドは満喫されたでしょうか?自分も行きたかったなぁ。。。
しおしおさんともお会いできたようですね♪MANAさんや他のブロガーの方には会えました?
詳細レポを楽しみにしてますね

NoTitle
マロンパパ
ひねるのんたさんへ
天気も良くて最高の大会でした(^_^)v
タイムはまぁまぁだったかな?
でも前半頑張りすぎて足が攣ってしまい後半は苦しかったぁ
まだ鍛え方が足りません(汗)

管理人のみ閲覧できます
-


NoTitle
マロンパパ
fuk@さんへ
エイド、満喫いたしました(^_^)v
しおしおさんの他、Manaさんや立石さんにもお会いできました。
でも、fuk@さんとご一緒出来なかったのは残念です。
詳細はまたご報告いたします。

NoTitle
マロンパパ
秘密さん了解しました。

NoTitle
ミスチル太郎
おつかれさまでした!
無事完走されて何よりでした。
報告楽しみにしてます!

お疲れ様です
maru430
完走おめでとうございます
レポートお待ちしてます。
噂のエイドステーション、見てみたいものです

完走お疲れ様です
立石
16時まで待っていただいてスミマセンでした。
マロンパパさんが何時にゴールされたかはまだ秘密なんですね^^
自分のサイクリング記事は先にアップしておきますねー。

写真
アノサイクル 光永
昨日は楽しかったです!
なんか両方のアキレスケンが痛いです喉もサイヤクです。
写真掲示板に掲載いたしましたDLされて使ってください。
また頑張りましょう。



NoTitle
バイク親父
お疲れさまでした~♪
無事完走おめでとうございます。
天気も良くて良かったですね。
詳細アップ楽しみにしてます~♪

しぇんぱいより
いろんな縁がありますね
初めて話をして、驚きですね
いろんな縁があって、実はなんとなく知っていたとは
悪いことはできません
一緒に走りましょうとは言えない足ですが、
是非 引っ張ってください

NoTitle
マロンパパ
ミスチル太郎さんへ
無事に完走いたしました!エイドも堪能させていただきました。
来年はご一緒しましょう(^_^)v
詳細は後ほど!


NoTitle
マロンパパ
maru430さんへ
何とか無事に完走いたしました。
噂のエイド!レポートさせていただきます。

NoTitle
マロンパパ
立石さんへ
ブログアップ早いですね!さすがです。
やっぱりご挨拶なしには帰れません(笑)
僕も早くアップしなければ!

NoTitle
マロンパパ
アノサイクル 光永さんへ
昨日はお世話になりました。
僕も楽しく走れました(^_^)/
写真ありがとうございましたm(__)m
またお店に寄らせていただきます。

NoTitle
マロンパパ
バイク親父 さんへ
無事に完走することが出来ました。
天気も良く楽しかったです。
詳細は後ほど!

NoTitle
マロンパパ
しぇんぱいさんへ
お話できてよかったです(^o^)
本当にいろいろ縁ってありますね。
今度走りに行かれる時は誘ってくださいm(__)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
無事完走おめでとう!

結果は?タイム・・・?

でも気温的にも風も無く快適じゃァ、なかったかな?

2009/10/25(Sun) 21:07 | URL  | ひねるのんた #-[ 編集]
完走おめでとうございます
エイドは満喫されたでしょうか?自分も行きたかったなぁ。。。
しおしおさんともお会いできたようですね♪MANAさんや他のブロガーの方には会えました?
詳細レポを楽しみにしてますね
2009/10/25(Sun) 21:25 | URL  | fuk@ #-[ 編集]
NoTitle
ひねるのんたさんへ
天気も良くて最高の大会でした(^_^)v
タイムはまぁまぁだったかな?
でも前半頑張りすぎて足が攣ってしまい後半は苦しかったぁ
まだ鍛え方が足りません(汗)
2009/10/25(Sun) 21:45 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25(Sun) 21:49 |   |  #[ 編集]
NoTitle
fuk@さんへ
エイド、満喫いたしました(^_^)v
しおしおさんの他、Manaさんや立石さんにもお会いできました。
でも、fuk@さんとご一緒出来なかったのは残念です。
詳細はまたご報告いたします。
2009/10/25(Sun) 21:50 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
秘密さん了解しました。
2009/10/25(Sun) 22:03 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
おつかれさまでした!
無事完走されて何よりでした。
報告楽しみにしてます!
2009/10/25(Sun) 22:49 | URL  | ミスチル太郎 #0MXaS1o.[ 編集]
お疲れ様です
完走おめでとうございます
レポートお待ちしてます。
噂のエイドステーション、見てみたいものです
2009/10/26(Mon) 00:54 | URL  | maru430 #CX8H7Ti6[ 編集]
完走お疲れ様です
16時まで待っていただいてスミマセンでした。
マロンパパさんが何時にゴールされたかはまだ秘密なんですね^^
自分のサイクリング記事は先にアップしておきますねー。
2009/10/26(Mon) 09:19 | URL  | 立石 #w4Ib0zSU[ 編集]
写真
昨日は楽しかったです!
なんか両方のアキレスケンが痛いです喉もサイヤクです。
写真掲示板に掲載いたしましたDLされて使ってください。
また頑張りましょう。

2009/10/26(Mon) 09:35 | URL  | アノサイクル 光永 #-[ 編集]
NoTitle
お疲れさまでした~♪
無事完走おめでとうございます。
天気も良くて良かったですね。
詳細アップ楽しみにしてます~♪
2009/10/26(Mon) 17:55 | URL  | バイク親父 #-[ 編集]
しぇんぱいより
初めて話をして、驚きですね
いろんな縁があって、実はなんとなく知っていたとは
悪いことはできません
一緒に走りましょうとは言えない足ですが、
是非 引っ張ってください
2009/10/26(Mon) 20:54 | URL  | いろんな縁がありますね #-[ 編集]
NoTitle
ミスチル太郎さんへ
無事に完走いたしました!エイドも堪能させていただきました。
来年はご一緒しましょう(^_^)v
詳細は後ほど!
2009/10/26(Mon) 23:18 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
maru430さんへ
何とか無事に完走いたしました。
噂のエイド!レポートさせていただきます。
2009/10/26(Mon) 23:21 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
立石さんへ
ブログアップ早いですね!さすがです。
やっぱりご挨拶なしには帰れません(笑)
僕も早くアップしなければ!
2009/10/26(Mon) 23:24 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
アノサイクル 光永さんへ
昨日はお世話になりました。
僕も楽しく走れました(^_^)/
写真ありがとうございましたm(__)m
またお店に寄らせていただきます。
2009/10/26(Mon) 23:27 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
バイク親父 さんへ
無事に完走することが出来ました。
天気も良く楽しかったです。
詳細は後ほど!
2009/10/26(Mon) 23:29 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
しぇんぱいさんへ
お話できてよかったです(^o^)
本当にいろいろ縁ってありますね。
今度走りに行かれる時は誘ってくださいm(__)m
2009/10/26(Mon) 23:37 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
