ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > ニューアイテム!  


-- - --/-- [--] - --:--


ニューアイテム!

2009 - 10/17 [Sat] - 23:43

CIMG6744.jpg

チェーンを『DURA-ACE 』交換しちゃいました(~_~;)

まだ交換して走っていませんが、良さそうな感じです(^o^)

これで異音の問題解決?かな(^_^)v

それともう一つアイテムが!

CIMG6737.jpg

アイウエア、サングラスです。

今までは安~いサングラスを使っていましたが、大事な目を守るために購入しました。

このサングラスはRUDYPROJECTのインパクトXです。周囲の明るさによって色が変わる調光レンズなので使いやすそうです。

これでツール・ド・しものせきはバッチリ?と言いたいのですが、肝心なエンジン(僕)がイマイチ!
どうも腰の調子が・・・(涙)

今週も練習で走ろうと思いましたが腰痛が悪化するとマズイので止めとくことにします(汗)

体調が良くなれば何とかなるかな(^_^)v

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m






NoTitle

下関まで一週間ですね!
チェーンは自分で交換されたのですか?!
あとは体調管理のみ!・・・あっ、天気が良いといいですね!
頑張ってきて下さい!

NoTitle

季節の変わり目で結構寒かったりしますからね。しっかり休養してください。

NoTitle

ミスチル太郎さんへ
チェーン交換は今回はお店でお願いしました。
普段は自分でするのですが、今回は他にも問題があったのでお願いしました。

ツールドしものせき、頑張ってきます(^_^)v

NoTitle

しおしおさんへ
この土日はしっかり休養しましたので大丈夫かと!
しおしおさんもお気を付けください。
ツールドしものせき頑張りましょう(^_^)v

NoTitle

サングラスとチェーンを新調してますますサイクリングが楽しくなりますね。
調光レンズなら暗いトンネルの中でも見やすくなってよいかも。
このままの天気ならツール・ド・しものせきも大丈夫みたいですね♪

NoTitle

fuk@さんへ
結局チェーン交換しちゃいました。これでバッチリかと思います。(まだ走ってないのでわかりませんが)
調光レンズの効果も試してみたいです。
今のところ天気は曇りで雨は降りそうもないみたいです。
今年二度目のイベントなので楽しんできたいと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/120-b07e765d

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
