123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-05 (Mon)
10/4日曜日 午前中はアートふる山口で、姉ちゃんが”お囃子”に参加したので観に行きました。

お囃子

おはやし

姉ちゃんの担当は”鐘”
掛け声とともに太鼓や笛の音が。姉ちゃんは鐘を鳴らします!
上手に出来たようです!
お疲れ様でした(^o^)


さて、お昼からは前日に続き、ショートライドへ!

防府方面に向かいスタート!

CIMG6678.jpg

でも途中から県道21号線で大道方面へ。

CIMG6680.jpg

防府市に入る辺りでどうも腰が・・・

CIMG6681.jpg

どうも、前日に交換した”アリオネ”のポジションがあってないようでした。
道端で調整して再び走り始めます。

サドル位置が後ろになりすぎてたみたい(汗)

調整後は良い感じになりました!

僅かにポジションがあってないだけでも何処かに不具合が出てしまうんですね(~_~;)

CIMG6686.jpg

国道2号線に出て小郡方面へ!長沢ガーデン前を通過(今日は寄りませんでした)

CIMG6687.jpg

山口市内に入り、山口秋吉台公園自転車道を走ります。

CIMG6689.jpg

でっかい看板の前で写真を一枚!

CIMG6649.jpg

この後ANOサイクルさんへまたお邪魔しました。(写真は前に撮影したもの)

なんだかとても忙しそうで、他の作業しながらお相手してもらいました。

実は、この前から気になるフロントディレーラーとチェーンからの異音がまた再発!

走行には問題無いようなのですが、なんとかしたいものです。

(最初からのチェーンはコストダウンでイマイチ)

どうせならチェーンだけでもデュラエースにしようかな(~_~;)

今回の走行データ
走行距離 42.70km
走行時間(1:33`57)
平均速度  27.3㎞
最高速度  49.1km

今回は何とかAV27kmオーバー!でもまだまだですね(涙)

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| 自転車 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する

