12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-04 (Sun)
10/3 土曜日、天気も良くなったので”オニキス”に乗ってきました!

午前中はANOサイクルさんで用事があったので、走るのは昼からになるなぁ(~_~;)

ANOサイクルさんで用事を済ませ、少しダベリング。家に帰ってサドル交換(先週お尻が痛かったのでアリオネに交換)していたらもうお昼!

パソコンでミスチル太郎さんのブログをみると、みとうの道の駅で休憩中とのこと!
(突然の雨でずぶ濡れになられたみたいです)

21世紀の森を走るかも?とブログに書いてあったのでこちらに来られるかなっと思っていましたが・・・

記事をアップされてから時間がもう随分たっていいるのでもう・・・

とりあえず、自分も準備をして21世紀の森のヒルクライムに出発!

21世紀の森.2

オニキスで初チャレンジの21世紀の森!

自転車は変れどエンジンは一緒!しかもこのエンジン最近不摂生のおかげ?でパワー不足(涙)

足は重いし中々進みません!

それでも何とか頂上を目指して頑張ります。

21世紀の森.3

11%の坂道も何とかクリア!もすぐ頂上です。しかし、何度チャレンジしても激坂です(涙)

でも、前回OCR-1で上ったより楽なような気が・・・

タイムは計って無かったのですが、少しは速く上れたような気がします!いや絶対に速かったと思います(^_^)v

21世紀の森. 頂上

頂上に着いて、携帯でミスチル太郎さんのブログをみてみると、なんと30分前まで休憩でここに居らっしゃたとのこと!なんと超ニアミス(爆)

ん~もうちょっと早くブログ見ていれば・・・残念!

さすがに今からではどうしようもないので前回と同じく木戸山経由で帰ることします(-_-;)

21世紀の森.5

国道262号線との交差点!右に曲がって木戸山へ

21世紀の森.6

国道262号最高地点を通過!

木戸山
21世紀の森.7

木戸山の交差点でちょっと写真撮影!枯葉がたまっててもう秋ですねぇ。
そう言えば、21世紀の森からのダウンヒルは寒かったぁ、もうすぐサイクルウエアも衣替えかな(^.^)

そのまま木戸山峠ダウンヒル!自宅にゴールしました。

その後、ミスチル太郎さんから連絡があり、夕方山口に来られるとのことでお会いすることに!

何度もサイクリング中にニアミスを繰り返しましたが、やっとお会いすることができました(^o^)

しばらくダベリング!こちらこそ立ち話で失礼しましたm(__)m

今度はサイクリングご一緒しましょう(^_^)v



span style="color:#0000ff">今回の走行データ
走行距離 29.80km
走行時間 ―
平均速度 ― 
最高速度 ―

サイコンをリセットしていなかったのでデーター無しです。
距離だけは前回のデーターを参照。

ところで、実は10月3日はマロンパパ夫婦の結婚記念日でした。

21世紀の森.8

奥様に花束をプレゼント!これからも宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| 自転車 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する