123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-26 (Sat)
CIMG6610.jpg

今日納車されました!『2009 ORBEA Onix ULTEGRA SL』です。

ついにフルカーボンのロードバイクのオーナーになっちゃいました(嬉)

CIMG6612.jpg

今回この自転車はANOサイクルさんで購入!

かなりお安くしていただいたので買うことが出来ました(^_^)v有難うございました。

これからも色々教えてください宜しくお願いします!

ちなみに、オークションに出品した二台も無事?に売れました。(ロードのほうがちょっとトラブリましたが・・・予想より少し高く売れたのでラッキー)

ところで、なぜオルベアにしたか?ですが、ちょうどショールームに飾ってあって、色々調べてみると結構評価が良かったんでこれに決めちゃいました。

インプレッションと行きたいところですが、まだ数メートルしか乗ってないのでカーボンの良さはわかりません(笑)

明日早速サイクリングに行ってみようと思います(^.^)

今までのアルミフレームとどう違うか!楽しみです(^_^)v

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| 自転車 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する

