ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
CIMG6489.jpg
CIMG6539.jpg

実は現在、この2台をヤフオクに出品中です(^_^;)

高く売れると良いのですが・・・

どなたか買ってくださいm(__)m

売った後は・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

【2009/09/18 21:03】 | 自転車
トラックバック(0) |

えぇ~~~!?Σ( ̄Д ̄;)
fuk@
これを元手に新車を買われるのでしょうか?


マロンパパ
fuk@さんへ
とりあえず売らなきゃ始まらないもんで(+o+)
次期マシンは・・・
決まったらお知らせします!

ま、まさか~w(@o@)w
ミスチル太郎
もしかして・・・もしかしますかね~(^_^;)
(何を期待しているんだろ・・・)

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
しおしお
マドン友の会へ入会ですかねぇ~
ふぅ………ぅぅん


のうくれ坊主
次期、戦闘機の詳細を楽しみにしてます!



マロンパパ
ミスチル太郎さんへ
もしかして・・・
それってマ○ン?ってことでしょうか?
マロンならいるんですが(笑)
残念ながら・・・
でもNEWマシンにはなる予定です!


マロンパパ
しおしおさんへ
マドン友の会へは入れそうにはありません(涙)
でも新たなマシンがやってくる予定です(^o^)
詳細はまた!



マロンパパ
のうくれ坊主さんへ
次期戦闘機!
詳細はまたご報告します!

なななんですと~!!!
立石
なんかご無沙汰しちゃって

久しぶりに覗いてみたら

衝撃の告白が!

どうしちゃったんですか?

NoTitle
マロンパパ
立石さんへ
アノサイクルで光永さんと話してたらこうなっちゃいました(汗)
GIANTオーナーじゃなくなっちゃいますが・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えぇ~~~!?Σ( ̄Д ̄;)
これを元手に新車を買われるのでしょうか?
2009/09/18(Fri) 22:56 | URL  | fuk@ #m70FkpO2[ 編集]
fuk@さんへ
とりあえず売らなきゃ始まらないもんで(+o+)
次期マシンは・・・
決まったらお知らせします!
2009/09/18(Fri) 23:24 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
ま、まさか~w(@o@)w
もしかして・・・もしかしますかね~(^_^;)
(何を期待しているんだろ・・・)
2009/09/18(Fri) 23:47 | URL  | ミスチル太郎 #0MXaS1o.[ 編集]
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
マドン友の会へ入会ですかねぇ~
ふぅ………ぅぅん
2009/09/19(Sat) 05:53 | URL  | しおしお #-[ 編集]
次期、戦闘機の詳細を楽しみにしてます!
2009/09/19(Sat) 18:13 | URL  | のうくれ坊主 #-[ 編集]
ミスチル太郎さんへ
もしかして・・・
それってマ○ン?ってことでしょうか?
マロンならいるんですが(笑)
残念ながら・・・
でもNEWマシンにはなる予定です!
2009/09/19(Sat) 19:41 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
しおしおさんへ
マドン友の会へは入れそうにはありません(涙)
でも新たなマシンがやってくる予定です(^o^)
詳細はまた!
2009/09/19(Sat) 19:48 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
のうくれ坊主さんへ
次期戦闘機!
詳細はまたご報告します!
2009/09/19(Sat) 19:50 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
なななんですと~!!!
なんかご無沙汰しちゃって

久しぶりに覗いてみたら

衝撃の告白が!

どうしちゃったんですか?
2009/09/25(Fri) 12:49 | URL  | 立石 #w4Ib0zSU[ 編集]
NoTitle
立石さんへ
アノサイクルで光永さんと話してたらこうなっちゃいました(汗)
GIANTオーナーじゃなくなっちゃいますが・・・
2009/09/25(Fri) 19:36 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック