12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-08-14 (Fri)

CIMG6029.jpg

今日は家族サービス第二弾として“海”に行ってきました!

遊びに行ったのは防府市にある富海海水浴場です。

海
海2

海に来たのは久しぶりです!子供たちも久しぶりの海で大喜び!

これまで天気が悪かったので今年は海は無理かなって思ってましたけど・・・

プールも良いけど夏はやっぱり海ですかね(^.^)

海 シャワー

泳いだ後って海の家でシャワーを浴びて着替えをしますが、車に行くまでにどうしても足が汚れちゃいますよね?
そこで”簡易シャワー”の登場です!
先日の断水の時も活躍してくれたんですが、非常に便利!車に乗る前に足を洗うことができちゃいます。
お陰で足もきれいになって車の中も汚れませんでした(^.^)

今日は家族サービス第二弾でしたが第三弾もありそうな・・・
| その他 | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する