ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 家族サービス第二弾!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


家族サービス第二弾!

2009 - 08/14 [Fri] - 23:10


CIMG6029.jpg

今日は家族サービス第二弾として“海”に行ってきました!

遊びに行ったのは防府市にある富海海水浴場です。

海
海2

海に来たのは久しぶりです!子供たちも久しぶりの海で大喜び!

これまで天気が悪かったので今年は海は無理かなって思ってましたけど・・・

プールも良いけど夏はやっぱり海ですかね(^.^)

海 シャワー

泳いだ後って海の家でシャワーを浴びて着替えをしますが、車に行くまでにどうしても足が汚れちゃいますよね?
そこで”簡易シャワー”の登場です!
先日の断水の時も活躍してくれたんですが、非常に便利!車に乗る前に足を洗うことができちゃいます。
お陰で足もきれいになって車の中も汚れませんでした(^.^)

今日は家族サービス第二弾でしたが第三弾もありそうな・・・

スポンサーサイト

簡易シャワーなら手軽に海水を流せますね。
昨日はいい天気だったので海水浴客も多かったのでは。

昨日のいい天気が嘘のように今日は朝から雨…朝から暇です(ー_ー;)ウーン

シーズンはシャワーひとつでも高いですからね~(^_^;)簡易シャワーはナイスアイデアですね!第3弾は果たして?!

僕は 実家の目の前が海だから
そこが多いですね^^
先日も泳いで 
 その後 3日くらい背中の日焼けに
やられました!もちろん脱皮しました。

簡易シャワーはナイスアイデアですぅ!
海に行くと、クルマに砂が上がるのは悩みのたねですね。

海水浴は当分行って無いけど角島にまた泳ぎ行きたいなぁ~

いいですね~。
お子さん、まだ小学校低学年ですか。
私の所は中二と小六なので、海行こう!と
誘っても「え~暑ぃぃぃ」で終わりですよ。
前はよく、海にいったのにな~(遠くを見る目で)
父親はさびしいですっっ。

fuk@さんへ
簡易シャワーは便利でした!
電源も乾電池式なのでお手軽です。
海水浴客は結構多かったですね。

ミスチル太郎 さんへ
簡易シャワーは貰いもので全然使ってなかったんですが、今回役に立ちました(^.^)
第3弾はまだ未定です^_^;

へっぽこさんへ
僕も日焼けしちゃいました(*_*)
日焼け止め塗ったんですけどね!
お風呂に入る時ヒリヒリです。
もうすぐ脱皮でしょうか?

しおしおさんへ
角島良いですね!まだ泳ぎに行ったことありませんねぇ。
自転車で行ったことはありますが・・・
今度泳ぎに行ってみたいです(自走で?)

manbuu さんへ
今のところ一緒に行ってくれてます(汗)
でも、そのうち一緒に行ってくれなくなるんでしょうね(涙)

家族サービスは大事ですね(´∀`)ジテンシャデアソブタメニw
僕も昨日、市民プールから夢の椀と子供を連れてプールのはしごをしてきました。夕方からはBBQで。これでしばらくの間は許してもらえるかなー?って感じです。

立石さんへ
そうですね!家族サービスしとかなきゃです。
僕もこれで当分大丈夫かな?(^o^)
しかし日焼けして脱皮中です(汗)

お子さん達、楽しそうですね。家族サービスは大変なのでしょうが...。
ツールドしものせきへのお誘い、ありがとうございます。せっかくなのですが基本的な休みが平日のため、出場できそうにありません、すみません。是非たっぷり楽しんできてください。

kazu_m2007さんへ
そうなんですかぁ、平日がお休みなのでは仕方がないですね。
残念です。
イベントはともかく、いつかサイクリングご一緒できたらと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/104-339c7498

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
