ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > エントリー受付中!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エントリー受付中!

2009 - 08/10 [Mon] - 22:20

CIMG6016.jpg

”ツール・ドしものせき”の募集が始まりました!

一昨年。昨年とエントリーするも仕事で泣く泣くキャンセル!
今年は勤務が変わったので参加出来そうです(^.^)
早速、エントリーしちゃいました(^O^)/

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


スポンサーサイト

ツール・ド・しものせきは仕事のため残念ながら出れそうにありません(涙)
できるかどうか分かりませんが、仕事を代わってもらえるかお願いしてみようと思ってます。

おや?もうエントリー受付証が届いたですかね?

去年は130kmなんか、とんでもねぇ!だったですが
今年はガシガシいったるぜ!とエントリーしました。
楽しみ~

遅まきながら僕も今日エントリーを済ませました。
いっぱい食うぞ~ < 方向間違ってる?

fuk@さんへ
出られないんですかぁ?それはいけません!
何とか仕事代わってもらってください。
まだ時間ありますから(^_^;)

しおしおさんへ
まだ受付証は届いていません(^_^;)
ネットでエントリーしてお金払ったんで大丈夫でしょう(^O^)/
僕も初参加なんで楽しみです(^.^)

立石さんへ
おう、エントリーされましたか(^o^)
一緒にいっぱい食べましょう?
食べ過ぎて走れんかも(^_^;)

僕も出る気満々でしたが、上司とうまくいっていないこともあり、日曜が休みだとしてもスタート時間に間に合わないので、無理そうです(涙)
この日が休みだったら角島で応援&カメラマンしようと思います(涙)

お疲れで~す。

いつの間にか更新されてる~(笑)
僕は気長に案内が届くの待っとりますが、ヤバイかな~?

お散歩コースになったりして…

出たい!
エントリーだけしといて、あとで何かしら理由を付け
その日休み取ろうかな。
そうでもしないと、こういうイベント参加出来ないし。
今迷っています。

ミスチル太郎さんへ
え~ミスチル太郎さん出れないんですかぁ(汗)
それは非常に残念です(T_T)
なんとかならないんですかねぇ?

グレック・メロンさんへ
早くしないとお散歩コースになっちゃうよ(笑)
そろそろ案内書、来ると思いますが・・・

manbuuさんへ
とりあえずエントリーしましょう!
後は何とかなりますって!(無責任でスイマセン)
一緒に走りましょう(^.^)

ツールドしものせき、楽しそうですね。エピソード楽しみにしてます。

kazu_m2007さんへ
2年連続出場出来なかったので今から楽しみにしています!
kazu_m2007さんも参加しませんか!

僕も先ほどエントリーしちゃいました^^;
130キロかぁ~ 
練習しよ~♪
でも その日は仕事!休んじゃう予定です(笑)
もし休めなかったら・・・(涙)です。
その前に お金どうしよう(笑)

へっぽこさんへ
エントリーされたんですね!
イベント会場でお会いできると良いですね!
自分も練習しなければ(^.^)

お世話になりました。

先日、仕事でお世話になりました若です。早速、ツールド下関申し込もうと思ったのですが、130kmは早くも定員オーバーとのことでした。。。。話を聞いて、とてもやる気が出ていたのですが、残念です。
 とりあえず、タイヤを替えて練習からボチボチ始めます。

若さんへ
先日はお世話になりました。
今年は定員オーバーになるのが早かったみたいですね!残念です。
でも、自転車に興味をもっていただいたようなのでこれから徐々に始められたらと思います。
とりあえず、ミドルコース(50km)にチャレンジされてみては?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/103-a799466d

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
