ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

CIMG5873.jpg

昨日1週間ぶりに水が出ました。長かった断水!こんな経験は生まれて初めてでした。

蛇口をひねると水が出る!当たり前のことなんですが・・・

いざ出なくなるとこんなに困るとは想像以上でした(汗)

でも、実家からは100ℓダンクに井戸水!グレック・メロンさんからはポリタンク&飲料水!

給水車は東広島市からの応援など色々助けていただきました。

また皆さんからも励ましコメントをいただき大変ありがとうございましたm(__)m

このような経験はもうしたくありませんが、水の大切さ、水道のありがたさを実感することが

でき、とても良い勉強になったと思います(^o^)


スポンサーサイト

【2009/07/29 20:47】 | その他
トラックバック(0) |


グレッグ・メロン
ホント、僕達はいろんな人のおかげで生きていること、いや、生かされていること、日々実感します。
感謝感謝!ですね。

なんて、顔とキャラに似合わんコメントやったかなー。


fuk@
普段は水が蛇口をひねると出てくるのを当たり前に感じているだけに、それが出なくなる日が続くと水のありがたみが身に染みますね。
自宅のお風呂でゆっくりと休まれてください。


のうくれ坊主
長い間お疲れさまでした。
電気がないのは我慢できますが
水が出ないのはつらいですよね。
fuk@さん(読み方がわからなくて、すみません。笑)の
おっしゃるように
ゆっくり入浴されてください!

管理人のみ閲覧できます
-



マロンパパ
グレック・メロンさんへ
そうですね、いろんな人にお世話になっていますm(__)m
ホント、感謝です!
グレック・メロンさんええ事言うねぇ(^o^)


マロンパパ
fuk@さんへ
今、ありがたくお水を使っています(^o^)
この気持ちを忘れないようにしたいと思います。
自宅のお風呂が一番です!


マロンパパ
のうくれ坊主さんへ
断水長かったです!
でも水の大切さを感じることが出来て良い勉強になりました(^.^)
ゆっくりお風呂に入ります!



ミスチル太郎
水害のニュースでボランティアの方や他市からの援助を見たり、自分もブログをやったりしていると、人の温かさを感じることができます。人はみんなつながっているんだな~と。感謝の気持ちを忘れないようにしなければなりませんね。
いろいろと大変だったと思いますが、ゆっくりされてください。


マロンパパ
非公開さんへ
コメントありがとうございますm(__)m
断水じゃなくて良かったです!
色々大変だったみたいですね(*_*)
そろそろ梅雨も明けそうなのでロードバイクに乗りましょう(^O^)/




マロンパパ
ミスチル太郎さんへ
ご心配していただき有難うございます。
やっと元通りの生活に戻れました。
そうですね、感謝の気持ちを忘れないようにしなければと思います(^.^)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ホント、僕達はいろんな人のおかげで生きていること、いや、生かされていること、日々実感します。
感謝感謝!ですね。

なんて、顔とキャラに似合わんコメントやったかなー。
2009/07/30(Thu) 19:51 | URL  | グレッグ・メロン #-[ 編集]
普段は水が蛇口をひねると出てくるのを当たり前に感じているだけに、それが出なくなる日が続くと水のありがたみが身に染みますね。
自宅のお風呂でゆっくりと休まれてください。
2009/07/30(Thu) 20:21 | URL  | fuk@ #m70FkpO2[ 編集]
長い間お疲れさまでした。
電気がないのは我慢できますが
水が出ないのはつらいですよね。
fuk@さん(読み方がわからなくて、すみません。笑)の
おっしゃるように
ゆっくり入浴されてください!
2009/07/30(Thu) 22:08 | URL  | のうくれ坊主 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31(Fri) 09:44 |   |  #[ 編集]
グレック・メロンさんへ
そうですね、いろんな人にお世話になっていますm(__)m
ホント、感謝です!
グレック・メロンさんええ事言うねぇ(^o^)
2009/07/31(Fri) 20:15 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
fuk@さんへ
今、ありがたくお水を使っています(^o^)
この気持ちを忘れないようにしたいと思います。
自宅のお風呂が一番です!
2009/07/31(Fri) 20:18 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
のうくれ坊主さんへ
断水長かったです!
でも水の大切さを感じることが出来て良い勉強になりました(^.^)
ゆっくりお風呂に入ります!
2009/07/31(Fri) 20:38 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
水害のニュースでボランティアの方や他市からの援助を見たり、自分もブログをやったりしていると、人の温かさを感じることができます。人はみんなつながっているんだな~と。感謝の気持ちを忘れないようにしなければなりませんね。
いろいろと大変だったと思いますが、ゆっくりされてください。
2009/07/31(Fri) 23:31 | URL  | ミスチル太郎 #mQop/nM.[ 編集]
非公開さんへ
コメントありがとうございますm(__)m
断水じゃなくて良かったです!
色々大変だったみたいですね(*_*)
そろそろ梅雨も明けそうなのでロードバイクに乗りましょう(^O^)/

2009/08/01(Sat) 00:24 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
ミスチル太郎さんへ
ご心配していただき有難うございます。
やっと元通りの生活に戻れました。
そうですね、感謝の気持ちを忘れないようにしなければと思います(^.^)

2009/08/01(Sat) 00:33 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
