ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
6月25日(日曜日)

久しぶりのブログ更新です。

5月のブルべから自転車に乗れてません。

実は約5年ぶりに体調に異変が・・

”慢性前立腺炎”が再発してしまいました。

ブルベ中は気づかなかったのですが(お尻や色々痛かったから?)

2日ぐらい経って何だが違和感があることに・・・

この病気の事、すっかり忘れていましたw(゚o゚)w

だっても5年間も症状もなく、ブルべだって何度も参加して全く問題なかったのに何故今頃?

サドルも圧迫感を避けるためSMP”AVANTに変えてみたりと対策してたので大丈夫と思ってましたが・・・

せっかくエントリーしていた先日の角島400kmもDNS。

来週行われる下関600kmもエントリーできず非常に残念です。

現在、病院で治療中(以前効果のあった漢方薬を飲んでいます)で少しずつ回復しています。

先日少しだけ乗ってみましたがまだ駄目でしたけど゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、焦らずしっかり治すしかないかなと思っています。

復活したらまたブルベに参加したいな~(*´ω`)┛

DSC_2130_20170625202949117.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m



スポンサーサイト

【2017/06/25 20:32】 | その他
トラックバック(0) |

お大事に
keiちゃん
じじいになるから
いろいろ出てくるよね~

私もこの2年ず~っと薬飲みよって
昨日やっと解放された

長く乗りたいから無理せんでやろうでよ


マロンパパ
ありがとうございます。
この症状が出る時は無理をしてますね。前回もそうでした。自転車だけでなく仕事も忙しい時になってた気がします。
治るまで暫く大人しくしてます。



BT
5年前に小学校の運動会で浮かない顔をしておられたのを思い出しました。もう結構昔ですね。再発残念です。


マロンパパ
運動会でお会いした時と今は同じ状況です。
もう随分前でこの病気のことはすっかりわすれてました。
早く治らないかなぁ~(涙)

コメントを閉じる▲