ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
PA300218.jpg
10月31日(月曜日)
38時間53分かかりましたがブルべ600km無事に完走しました。
今回の睡眠時間30分・・・
かなり過酷なブルべとなりました。
詳細は後日アップします(*^^)v


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m



【2016/10/31 22:38】 | ブルベ参加
トラックバック(0) |


あらん
600km完走お疲れ様でした
以前からブログを拝見していましたが
まさか半分以上の距離を一緒に走ってたなんて
今ごろ気付き驚いています。

凄く楽しかったです
またの機会がありましたら
よろしくお願いします
今、筋肉痛で足と肩が痛すぎです(;_;)
追伸
モンベルのサドルバッグの
低頭ネジ化とスペーサーの取り付けは
した方が良いですよ( ´ ▽ ` )ノ


NoTitle
マロンパパ
600kmお疲れ様でした。
当ブログをご存知でしたか、ありがとうございます(*^^)v
最近更新をさぼってましたけどね(汗)
こちらこそ長い距離をご一緒していただき有難うございました。楽しかったですねぇ~今まで走ったブルべでも最高に楽しかったです。ただし、最高に辛くもありましたが(笑)
また是非ご一緒しましょう!(^^)!
自分も足が(特に太もも)痛くて普通に歩けません(笑)
サドルバックの情報有難うございます。早速試してみますね(^^)v

コメントを閉じる▲

10月28日(金曜日)
明日はBRM1029嘉麻600k ブルべに参加してきます。
600kmは一度完走していますが今回は完走できるか・・・
機材の準備はOKなのですが、人間はベストな状態とは言えません。
腰と右足に痛みが・・・
まぁ無理せず頑張って走ってきます(*^^)v

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m



【2016/10/28 18:18】 | ブルベ参加
トラックバック(0) |