ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

2015年も残りわずかとなりました。

今年は職場が転勤となって通勤距離が伸びたり、更に転勤先は忙しい職場で中々慣れず大変でした(まだ完全には慣れていませんが)

それから、自転車に関してはあまり乗れない年だったかなぁ~

P5230249.jpg
、”BRM523下関300km”AJ福岡主催のブルべ!前を走るのはryuuta19さん。速くてついてけなかった。

2015-06-06 07_47_50
BRM620阿知須400km スタッフ試走! HiroHiroさんと二人ブルべ!

252.jpg
、”BRM815津和野300km”お盆にブルべ(^-^;

P9240426.jpg
”BRM924広島1000k”大雨と腰痛に見舞われ初のDNF残念でした。

特にブルべに関しては、昨年に続いてSRを取りたかったのですが600kmが走れず獲得には至りませんでした。

更に1000kmにチャレンジしましたが、ブルべ初のDNF(*_*)完走ならずと言う結果に。

結局完走できたのは、300kmが2回と400kmが1回と言う結果に・・・

BRM620阿知須400km関しては、スタッフとして参加。 裏方としてブルべに関わることができこれまた楽しめました。

来年は再びSR獲得&1000kmリベンジを目指したいと思います。

PC260490.jpg

P8100390.jpg

他のニュースとしては、我が家に猫が来たこと

実家で飼っている猫が子猫を生んだのですが(なんと6匹)そのうちの1匹が我が家へ・・・

名前は ”すもも” (母猫の名前が”もも”なんで)

雌猫ですが、かなり”やんちゃ”で・・・

マロンとの仲は、お互い慣れてきましたが、まだ一緒には出来ず・・・

そのうち仲良くしてくれるでしょう(^-^;

PC270509.jpg

PC270513.jpg

PC270515.jpg

PC270517_20151231184435eb5.jpg


今年の走り納めは12月27日に皆さんと宇部までサイクリング

目的地は”長州屋”

美味しいいラーメンを食べれて大満足!(^^)!

走り納めに相応しいサイクリングとなりました。

来年は今年以上に自転車に乗れればいいなぁ~


今年一年、皆様お世話になりました。

また来年も宜しくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m









【2015/12/31 19:01】 | その他
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
PC200028.jpg
12月20日(日曜日)
超久し振りに自転車に乗ってきました。
前に乗ったのはブルべ1000kmにチャレンジDNFになってからだから・・・・実に3ヵ月ぶり(^-^;


【本日のルート】

久しぶりに走ったらヘロヘロ~

サイコンを見ると・・・

動いていない?

電池切れでした(^-^;

PC200032.jpg

宇部方面に走って最終的に小野田へ

焼野海岸に到着、そして・・・

PC200033.jpg

ついでに竜王山にも上ってみました。

久しぶりに走ると、お尻が痛いし足もパンパン~

まぁ、何とか100kmオーバー出来ました(^^)v

ところで、”ろくばんさん”の提案で12月27日に走り納めのサイクリングをする予定です。

詳しくは”ろくばんさん”のブログで(*^^)v

しかし、久しぶりの自転車はやっぱり楽しかったぁ~

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m



【2015/12/25 21:58】 | ドマーネ5.2
トラックバック(0) |


ryuuta19
わたしの近くまで来てたんですね笑
竜王山は100mくらいで物足りないでしょ?
ブルべでまたおあいしましょー


マロンパパ
久しぶりに竜王山に上りました。
確かに物足らないかもです(笑)
また来年ブルべでお会いしましょう(*^^)v


コメントを閉じる▲
