ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
P3140416.jpg
(錦帯橋まで)
P3240527.jpg
(マロンも元気です)
DSC_0467.jpg
(昨年ゲットのSRメダルです)

超久し振りのブログ更新です。
何と今年になって初めての更新!
気が付けば、季節は冬から春へ変わってました(+_+)
自転車にはボチボチ乗っていますが、未だブルべは参加できていません。
本当は、1月3日の”BRM103嘉麻200k”にエントリーしていたのですが、仕事の関係でDNS。
その後も何かと忙しくエントリーすらできていません。
しょうがないので最近届いたSRメダルを眺めながら昨年のブルべを思い出しています。
しかも、4月からは転勤になり、まだ環境になれていない状況だったりしてます( ̄д ̄)
まぁ、ボチボチ頑張って行こうと思ってますので宜しくお願いします(*^^)v
あ、ブログもボチボチ更新していきます。

今年の初ブルべ参加は5月31日BRM531呉200kmの予定です。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

【2015/04/05 21:26】 | その他
トラックバック(0) |


fuk@
自分も呉200km参加予定ですが、異動先の職場では休みを交代しにくいとのことで、無理かもしれません(泣)


meita
お久しぶりです!
私も自転車あまり乗れてませんが呉200Kエントリーしました!


keiちゃん
その錦帯橋はいつの写真かね?

5日はそんなに天気よくなかったじゃろ?

とうとうわしみたいに捏造ブログを始めたんかね?(笑)


マロンパパ
fuk@さんへ
参加できるといいですね!ご一緒できましたら宜しくお願いします。
いつものことながらスタート地点でしかお会いできませんが(笑)




マロンパパ
meitaさんへ
ご無沙汰しております!
久し振りにご一緒できそうですね、楽しみにしています(*^^)v




マロンパパ
keiちゃんさんへ
ねつ造ばれました(笑)
これは3月14日に走った時の写真です!
今年初めての更新なのでOKと言うことでお願いします(#^.^#)



モカ
ブルベ、やりあげて下さい。私は絶対無理です。笑


マロンパパ
ブルベやりあげますよ(^o^)
モカさんもやりましょう!


コメントを閉じる▲