123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-30 (Sun)
DSC_0067.jpg

久し振りのブログ更新です。
皆さんお元気でしょうか。

ブルべが終了して約1ヶ月!ブルべ記事を最後に更新していなかったのでブログトップに広告が・・・
特に体調が悪いとかではなく、何かと忙しく自転車にも乗っていませんでした。

先週1ヶ月ぶりに乗りましたが、体が重く(運動不足と食べ過ぎ)50kmぐらいしか走っていないのにヘロヘロ(+_+)
乗らないとダメですねぇ~

ボチボチ乗ろうと思っていますが、寒くなると中々・・・

1417344869502.jpg
DSC_0048.jpg

これまた最近ご無沙汰、我が家のアイドル『マロン』も元気にしていますよぉ~
最近、お家用の新しいい寝床マットを買ってもらってくつろいでいます。

DSC_0098.jpg

そして、昨日はいつもお世話になっている”アノサイクル”さんの忘年会&店長就任式に参加してきました。

いつもメンテナンスをしていただいている”ミっチャン”さんが店長に就任されました。
これからも無理なお願いをするかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m

総勢51名の会!久しぶりにお会いした方や、初めての方もいらっしゃいましたが、そこは自転車好きの人ばかりなので話が合わない訳がありません。
ブルべの話、600km走るとかはドン引きされましたけど(笑)

DSC_0102.jpg
DSC_0107.jpg
DSC_0106.jpg

美味しいい料理をいただき大満足の会でした(*^^)v

明日からは12月。

何だか寒くなるようなので皆さん風邪などひかれませんように(^_^;)

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

| その他 | COM(4) | TB(0) |