12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-30 (Mon)
12月30日(月)

今年もあと一日で終わります。

色々なことがあった一年でした。

自転車に関しては、ブルべに参加

P4200680_201312302226158d4.jpg
P4200683_20131230222654f26.jpg

4月20日に参加したBRM420広島300k吉備

img_59199_11518691_0_201312302310384e3.jpg
P1220985_20131230231107f1d.jpg

9月29日に参加したBRM929広島200k冠高原の二つ。

本当は400kmブルべにチャレンジする予定でエントリーするも(2回エントリーしましたが)諸事情でDNS

非常に残念でした。

参加したどちらのブルべも辛かったのですが、特にBRM420広島300k吉備の極寒の夜間走行は印象に残っています。

来年早々に参加するBRM112嘉麻200k も極寒のブルべになりそうですが・・・

今年一年、大変お世話になりました。

また来年も宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m



| その他 | COM(4) | TB(0) |
2013-12-22 (Sun)
12月21日(土曜日)

来年のブルべに向けて新兵器を投入
ついに、ついに導入となった”GPS”PC210309.jpg
『ATLAS ASG-CM13』を買っちゃいました。

本当は”ガーミン”が欲しかったのですが、予算の関係で・・・

ブルべで使えばかなり心強いアイテムになりそうです。

でも、GPSだけに頼りきりだとトラブルが発生した時に困るので、これまで同様にコマ図BOX『があみん』も作成する予定です

本番までには一度試してみたいと思います(*^^)v

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| ブルベ参加 | COM(12) | TB(0) |
2013-12-18 (Wed)
12月18日(水曜日)

久し振りのブログ更新です。

何かと忙しく更新をさぼっていました

近況としては、自転車にはあまり乗っていないものの、ランニングを開始

毎年恒例の駅伝に参加するためです。

PC080306.jpg

維新公園で毎日練習と言いたいところですが、我が家から少し遠いので休日だけ

普段は近所を走っています。

体重増加の為か、タイム的には今のところ昨年よりかなり遅い

もっと走りこまないと・・・

話は変わって、来年早々に開催されるブルべBRM112嘉麻200k にエントリーしました。




福岡をブルべで走るのは久しぶりです。ブルべ初参加である”BRM227福岡200k”以来となります。

真冬のブルべは寒そうですが、防寒対策をしっかりして頑張るつもりです

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| ブルベ参加 | COM(6) | TB(0) |