ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
P9260203.jpg

9/26日(月曜日)

金曜日のサイクリングで頑張りすぎたのか足が重い

今日はいつもの夕練コースでリカバリーライド

P9260204.jpg

いよいよ今週末は山口国体が始まりすね(^_^)v

各都道府県を応援する旗が風に揺れていました。

P9260206.jpg

暫く走ると雲行きが怪しくなってきました

P9260210.jpg

まであと少しのところで土砂降り

びしょ濡れ~

真夏と違って冷たい雨でした(爆)

今回の走行データ
走行距離 20.51km
走行時間  45.39
平均速度  27.0km
最高速度  53.0km 

来週はいよいよ”サイクルツアー北九州”が行われます。

体調を整えて頑張らなくては(^_^)v

ところで!

本日は我が愛車『2009 ORBEA Onix ULTEGRA SL』の納車2周年の日です。

CIMG6610.jpg

納車された時の写真!

P8120054.jpg

最近の写真!

ホイールやハンドルなど交換はしましたがあまり進歩はしていません(汗)

でも2度の転倒(落車)にもかかわらず元気に走ってくれてます

これからも大事に乗って行きたいと思います(^_^)v

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

【2011/09/26 20:15】 | オニキス
トラックバック(0) |

NoTitle
赤潮
大内では、5時少し前からポツポツ落ちだしました。今日は自転車で出勤していましたので、嫌がらせのような天気にうんざりでした(笑
幸い秋穂方面は路面も乾いていましたので、自転車がどろどろになるのだけは回避できました。

NoTitle
fuk@
雨が降ったんですね。こちらはなんともなかったんですが、局所的な夕立かな。
愛車はすぐ洗車されたんでしょうね。
これからも相棒と長く走って楽しんでください。
今度、国体コースを一緒に走ってみません?
走るのは国体終了後ぐらいになりそうです。

NoTitle
HiroHiro
いよいよ国体の雰囲気も高まってきましたね♪
きょう、山口のほうは雨が降ったのですね~
防府は今日もイイ天気でした!


NoTitle
のらねこ
祝 2周年♪
これからも大事にしてあげて下さい。(^_^)v

そちらは雨が降ったんですね。
もう雨も気持ち良いって言ってられない季節になりましたね。
風邪挽かないようにお気を付け下さい。

NoTitle
とすとん
2周年の記念日にドロドロにならなくて良かったですネ。
これからもオニキスと仲良く(笑)ライド記事お待ちしてますヨ~(^^)v

NoTitle
ひで
雨の中お疲れ様です。風邪などひかれないように~
オニキス、来年モデルから名前無くなっちゃいましたが、これからも大事にしてやりましょうね^^

NoTitle
MaNa
山口は雨降ったんですね!
こっちはそんな雰囲気全く無しでした!

2周年おめでとういございます^^
納車の写真の後にばったりDEPOで遭遇したんですね!


NoTitle
マロンパパ
赤潮 さんへ
仁保方面は降っていなかったのですが、262号線に出たら土砂降りになりました(爆)
確かに嫌がらせのような雨でしたね(笑)
今日も降りましたが自転車通勤大丈夫でしたか?

NoTitle
マロンパパ
fuk@ さんへ
雨は局所的なゲリラ雨だったようです(爆)
勿論、すぐにピカピカに磨きました(^_^)v
長く乗らないといけないので!
国体コースいいですね、是非ご一緒しましょう。

NoTitle
マロンパパ
HiroHiroさんへ
国体もいよいよ始まりますね!
9日はロードレース見に行きたいと思っています。
昨日は(今日も)山口付近だけ雨が降ったようですね(汗)

コメントを閉じる▲
P9230088.jpg

9/23日(金曜日)秋分の日

”MaNaさんと走ろう

秋分の日サイクリング” 
に参加してきました(^_^)v

秋晴れでサイクリングをするには最高~

でもスタート時は涼しいを通り越して寒い

自転車漕いでたらすぐに暑くなりましたけど(汗)

まずは集合場所の維新公園を目指します

P9230091.jpg

到着するとすでに数人のローディが到着されてました。

P9230098.jpg

みなさん集合されたので、自己紹介

そして・・・

P9230099.jpg

本日の参加者のみなさん\(~o~)/

”赤潮”さん

”男爵”さん

”MaNa”さん

”ろくばん”さん

”おやじぃ”さん

”のらねこ”さん

”JUN”

”モカ”さん

”どんどん”さん

”しらい”さん

”亀仙人”さん

”ろくばんさんの後輩”さん

秋吉台から合流の”N”さん

そして集合写真を撮影していただいた”ひでのすけ”さん

今回はママチャリでの参加ではなくお見送りに来ていただきました。

総勢14名の大列車となりました

P9230096.jpg

やっと揃った”ビアンキ三連星”かっこいいですねぇ~

ミーティング終了後、本日の目的地に向けて出発します。

P9230101.jpg

”JUN”君機関車に引いてもらい吉敷峠を目指します。

P9230103.jpg

国道435号線を走ります。

前を走るのは”しらい”さんです。

しらいさんとご一緒するのは久しぶり

P9230105.jpg

本日の吉敷峠は旧道を走ります。

こちらの方が少しは楽な気がします。

でも気がしただけでしたが・・・

P9230107.jpg

最近あまり走れていなかったので坂道が登れなくなってました(爆)

旧道ってこんなにキツかったと言うほど登れません(涙)

前を走られるのは本日ガイド役の”男爵”さんと、初めてご一緒する”どんどん”さん

”どんどん”さん、速いです、軽く峠を登られます。

P9230108.jpg

一人の時は途中からトンネルに向かうのですが、本日は大人数の為安全を考えて引き続き旧道を走ります。

P9230109.jpg

P9230110.jpg

みなさん、頂上に到着

本日、主賓の”MaNa”さんはルモンドジャージを着られてました。カッチョええですね(^_^)v

”モカ”さんはANOジャージ僕も新しいの買わなきゃ(汗)

P9230114.jpg

P9230117.jpg

峠を下って国道490号線を走ってエイドポイントを目指します。

P9230119.jpg

”道の駅みとう”で暫し休憩

P9230121.jpg

10/9日には美祢市でロードレース競技が行われます。

応援に行こうかなぁ~

P9230122.jpg

P9230144.jpg

で、美味しそうなものを発見

”牛魔王”コロッケなるものをいただきました。

コロッケの中にはお肉がたっぷり!ジューシーで美味しゅうございました。

P9230146.jpg

休憩後は、ちょっぴり予定変更でカルストロードを走ることにしました。

まずは大正洞入口へ

バックショットでをパチリ

”ろくばん”さん、”男爵”さん ピースサインありがとうございますm(__)m

P9230150.jpg
P9230151.jpg

大正洞入口でヒルクライム前にちょっぴり休憩。

にはこの日もバイクや車が多かったですね。

ヒルクラスタート

吉敷峠で足が売り切れてしまった僕はスローペースで登ります。

途中からは頑張りましたが”おやじぃ”さんが猛追

必死で逃げました(汗)

彼はかなりパワーアップされてますね(驚)

P9230155.jpg

で、長者が森に到着。

が、何故か写真はすべてピンボケ

設定悪かったみたい(爆)

それから今回もやってしまったアクシデント

愛車をバタリと倒してしまった(汗)

最近、毎回倒してる気が・・・マズイ

カルストロードの途中で”N”さんと合流

ご一緒するのはお久しぶりです。

(写真はピンボケの為不採用)

P9230163.jpg

秋吉台を後にして本日の目的地まで走ります。

P9230164.jpg

本日の目的地”弁天池”に到着です。

P9230165.jpg

14台の自転車を並べて駐輪。

P9230169.jpg

”男爵”さんお薦めの『飲む梅干しドリンク』

お味は梅干しそのもの

酸っぱくてちょっとしょっぱい感じ

クエン酸の補給には良さそうだが・・・

P9230174.jpg

これが”弁天池”

兎に角、水が綺麗

暑かったので飛び込みたいぐらいでした(笑)

P9230177.jpg

”弁天池”を後にしてYショップで軽めの補給。

P9230180.jpg

県道31号線を走って道の駅”於福”に到着。

於福のキャラ、ケロ君と”亀仙人”さん

P9230181.jpg

ケロ君と”男爵”さん

P9230182.jpg

足湯を占領するローディ軍団(笑)

暫く貸切状態でした

P9230184.jpg

私は足湯よりエネルギー補給

”黄金餅”をいただきました。

そして・・・

P9230185.jpg

お約束の冷たいものもいただきます。

こちらの名物、シャーベット。

お味は今の季節しか食べれない”梨”

梨のシャーベットは初めて食べましたが美味しかったです(^_^)v

P9230188.jpg

P9230191.jpg

足湯に浸かったり、餅食べたりと道の駅を満喫した後は山口に向けて国道316号線を走ります。

P9230193.jpg

国体コースの出発地点の交差点で”どんどん”さんとはお別れです。

下関方面に帰られました。

またご一緒しましょう(^_^)v

P9230195.jpg

県道240号線~県道31号線~県道28号線(二本木峠)を走ります。

峠辺りでは足が攣りそうになりました(爆)

P9230197.jpg
P9230199.jpg

小郡のセブンで最後の休憩。

ここで”N”さんとお別れです。

またご一緒してください(^_^)v

P9230200.jpg

そして“維新公園”に無事到着

みなさんお疲れ様でしたm(__)m

今回も楽しく走れました。

また宜しくお願いします

暫くダベリングした後解散。

その後・・・

P9230201.jpg

自動車組と自走組で”ANOサイクル詣”へ

“おやじぃ”さんがお買いものされ・・・

”ろくばんさん”がNEWマシンを研究

私もNEWアイテムを研究させていただきました。

その後は”男爵”さんと途中まで帰りました。

次のライドはいよいよ”サイクルツアー北九州”です。

頑張らければ\(~o~)/



今回の走行データ
走行距離 112.32km
走行時間  4.47.34
平均速度  23.5km
最高速度  67.0km 

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

【2011/09/24 23:02】 | イベント参加
トラックバック(0) |

NoTitle
赤潮
金曜日はお疲れさまでした。晴天なのに爽やか。走りやすい1日でしたね。気持ちよかった。
こうしてみると、今回は補給たっぷりでしたね。これならハンガーノックの心配なさそう。Sさんの件もありますから、走るときは意識的に食べないとダメみたいですね。
腕立て伏せ男爵のカメラは、マロンさんのでしたか。次は何をやらせましょうか(笑

NoTitle
MaNa
昨日はお世話になりました
皆さんのブログは見てるから
久々感が無いのが不思議ですよねぇ^^
でも 半年以上合ってないんですもんね!
また近いうちにご一緒しましょう♪

NoTitle
ろくばん
昨日はお世話になりました。
天気といい気候といいベストの状態で、楽しく遊べました。
写真を見てると、ずっと後ろにいたようですね。(笑
しかしバックショットがお上手。
いろいろ持ち方を変えてみても、なかなかうまくいきません。

来週はいよいよ北九州ですね。
天気だけが心配ですが、また当日お会いしましょう。

NoTitle
ひでのすけ
先日は、お疲れ様でした。
やはり、マロンパパさん名物走りながらのバックショットは
見事です。
みなさん楽しそうに走られているのがわかります。

北九州、がんばってきてください!!

NoTitle
モカ
先日はお世話になりました.天気が良くて,最高でしたね.初めの峠はきつかった・・・.
また今度ご一緒させてください.
ところで,梅干しジュースはおいしいのでしょうか??まずいですか??

NoTitle
マロンパパ
赤潮 さんへ
楽しい企画ありがとうございました。
天気もよくて楽しかったですね!
ハンガーノックは懲りてますので食べるようにしています。
次回は北九州ですね、頑張りましょう(^_^)v

NoTitle
マロンパパ
MaNa さんへ
お疲れ様でした。
本当に久しぶりにご一緒出来ましたね!
半年ぶりとは思いませんでした。
また時間が合えばご一緒しましょう(^_^)v


NoTitle
マロンパパ
ろくばんさんへ
金曜日はお疲れ様でした。
ろくばんさん、絶好調でしたね!
北九州では置いて行かないでくださいね(笑)
バックショットは何となく撮っていますが失敗も多いです(汗)


しゃんぱいです
しゃんぱいです
みなさん よく走ってますね
23km ave さすがっす
北九州参加なんですか

なやむな?

NoTitle
マロンパパ
ひでのすけ さんへ
金曜日はお会いできて良かったです。
サイクリングご一緒出来なかったのは残念でした。
またの機会に走りましょう!
その時はバックショットで写真撮らせていただきます(^_^)v

コメントを閉じる▲
P9170057.jpg

9/17日(土曜日)

週末は台風の影響で雨のはずがの空。

市内では運動会の学校もあったみたいですが何とか開催されたようです(^_^)vヨカッタ

ところで最近体調がイマイチで自転車に全く乗れてませんでした。

これではマズイ、サイクルツアー北九州も近いのに・・・

で、昼過ぎから少しだけ走ってきました

”きらら阿知須道の駅”までのショートライド。

P9170060.jpg

維新公園前の国体の看板

いよいよ2週間後に迫りました。

僕も仕事で関係があるので忙しくなります(汗)

P9170061.jpg

先日開通した山口宇部道路入り口を通過自転車では通れませんね(汗)

P9170063.jpg

途中から山口秋吉自転車道を走って・・・

P9170066.jpg

椹野川沿いを南下します。

平地なのですが向かい風の為スピードが出ません(汗)

P9170069.jpg

周防大橋を通ります。

一人なのでアタックは無しです(笑)

P9170071.jpg

”きらら阿知須道の駅”に到着

いつもならここでソフトタイムですが・・・

P9170072.jpg

コーラタイムにしときました。

P9170073.jpg

そう言えば、先日チェーンをANOさんで交換してから初めてのライドでした。

スプロケも105からアルテに交換

変速もバッチリ決まって快調に走れます。

P9170074.jpg

山口に向けてUターンです。

何だか山口市内は曇が増えてるような気が・・・

P9170078.jpg

小郡の9号線の高架が通れるようになってます。

でも自転車は危なそうなので迂回しましたけど・・・

P9170082.jpg

9号線の工事も急ピッチで作業中でした。(国体までに間に合うのだろうか?)

途中、ガードマンに歩道に誘導されたら未舗装

パンクしそうな砂利道だったので数メートル降りて押しました(汗)

お陰でシューズの裏は・・・

まぁ、安物なのでいいですけど(爆)

そろそろ新しいのを買おうかな

P9170086.jpg

で、いつもの県庁前に帰ってきました。

”ちょるる”君ももうすぐお役目終了ですね

P9170087.jpg

ここまで帰ってきてが降り出しました。

に帰るまでもう少しだったのに・・・

今回の走行データ
走行距離 56.82km
走行時間  2.18.59
平均速度  24.3km
最高速度  41.5km 

久しぶりに走ったので50kmでも疲れました(爆)

サイクルツアー北九州までにはもう少し走っとかないといけません


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

【2011/09/18 22:59】 | オニキス
トラックバック(0) |

NoTitle
ひで
お疲れ様です。天気よかったんだ?と思ったら最後はやはり雨でしたか。
スプロケ、元々は105だったんですね。スプロケがちびると変速性能に影響大なので交換しなきゃいけないんでしょうが、なんかほったらかしの私です・・・^^;

NoTitle
とすとん
またもや台風(泣)で風凄かったんじゃ無いですか?(><)
久し振りじゃキツイっすよね~
イベント前のリハビリ?頑張って下さい~!(笑)

NoTitle
おやじぃ
最近スプロケ交換が流行ってますねw
北九州まであと少し。「走らねば」と焦るのですが天気がイマイチで走れません。
次の連休は晴れればいいなぁ。

NoTitle
マロンパパ
ひで さんへ
朝は天気良かったんですが、結局雨に降られてびしょ濡れになりました(涙)
スプロケはアルテにグレードアップ!チェーンだけはデュラです(^_^)v
僕もやっと交換しました(汗)

NoTitle
マロンパパ
とすとん さんへ
風は強風では無かったですが、久しぶりのライドにはキツかったです(汗)
イベントまでにはもう少し走りたいと思います。

NoTitle
マロンパパ
おやじぃ さんへ
スプロケは正月にホイールを買った時にセットで付いていた物をチェーン交換に併せて交換しました。
天気が悪いので思ったように走れませんね(爆)
次の週末は晴れそうですね(^_^)v

NoTitle
赤潮
このごろ皆さんのブログでチェーンやスプロケをよく眼にします。どなたも綺麗にしていらっしゃいますね。僕のバイクはドロドロ。
これはなんとかせねばと、洗浄キットを買いました。ブラシの着いた箱にチェーンを通して洗う例のヤツです。
買っただけで満足して、未使用ですが―― (笑

NoTitle
MaNa
日曜は運動会出来たじゃん・・・
って感じの天気でしたね^^
僕も走ってないです この天気じゃ・・・
金曜は久々にお願いします^^


NoTitle
マロンパパ
赤潮 さんへ
僕もあんまりチェーン&スプロケって綺麗にする方じゃないもんで(汗)
今回はチェーン交換をしたので綺麗になりましたけど(^_^)v
僕も洗浄キットは使ってます。

NoTitle
マロンパパ
MaNa さんへ
日曜日は完全に雨と思ってたのに・・・
天気予報も当てになりませんね(爆)
金曜は久しぶりにご一緒出来そうですね(^_^)v
宜しくお願いします。

コメントを閉じる▲
P9060010.jpg

9/6日(火曜日)

台風が通り過ぎて急に秋のような涼しさになりましたね

今日は時間が出来たので夕練をしてきました。

久しぶりの”グランヴェロ”の出動です。

P9060015.jpg

STIに慣れてるとダブルレバーは面倒です(爆)

でも、クロモリフレームにチューブラーの組み合わせのグランヴェロ、重量は重いですが、乗り心地はいい感じ

P9060016.jpg

P9060018.jpg

仁保~仁保病院~宮野のコースで夕練は終了

も山の向こうに沈みました。

毎日練習したらよいのでしょうが中々・・・

でも出来るだけ頑張りたいと思います(^_^)v

今回の走行データ
走行距離 18.77km
走行時間  43.170
平均速度  25.9km
最高速度  53.5km

それから・・・
本日、9月6日は私”マロンパパ”の『誕生日』です。

アラフォ~になって早いものでもう3年

さらにオヤジになってしまいました(爆)

でも、自転車のお陰で、若いころより元気かも(笑)

P1040140.jpg

で、お祝いと言うことでお食事に行きました

子供たちのリクエストもあって、回るお寿司屋さん

ちょっと食べ過ぎ~

そして・・・

P9060025.jpg

もいただきました。

みんな有難うm(__)m

食べ過ぎでカロリーオーバー(爆)

明日から夕練頑張ろうっと(^_^)v



にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


【2011/09/06 19:47】 | その他
トラックバック(0) |

NoTitle
ろくばん
お誕生日おめでとうございます。
運動の後では食欲も上向きだったのでは?

確かに若い頃よりたくさん運動してるように思いますね。
外に出る機会も多いかも。

ちょうど僕も北九州に備えて夕練を考えていたところです。
1時間程度で明日から決行予定。

NoTitle
とすとん
お誕生日おめでとうございます~
残念ながら毎年歳取っていくんですが、
ボクも昔より確実に若くなってます・・・考え方も行動も?(笑)


NoTitle
赤潮
お誕生日おめでとうございます。
お寿司もケーキも美味しそう。
でも間違いなく、摂取カロリー>消費カロリーですね。

僕は40を過ぎてからは折り返すことにしました。もうじき30歳です(笑

NoTitle
Tok-Mak
ここ数日めっきり涼しくなってきましたね~。
いい季節になってきますが、なんやかんやで私は最近全然乗れていません。
10月からまた頑張ろうと思います。

最後にお誕生日おめでとうございます。
まだまだこれからですよ!!
お互い頑張りましょう。

NoTitle
miki
お誕生日おめでとうe-405
これからも益々e-215がんばってねe-287

ありがとうございます。
マロンパパ
ろくばんさんへ
食べ過ぎました。
カロリー消費に夕練しなくては・・・
本当に若いころより運動してますね!
北九州に向けてお互い頑張りましょう(^_^)v

ありがとうございます。
マロンパパ
とすとんさんへ
歳は取りたくないですがこればかりはしょうがないですね(笑)
でも本当に肉体も精神的にも若返って行ってます!
これも自転車のお陰ですね(^_^)v

ありがとうございます
マロンパパ
赤潮さんへ
カロリーオーバーですが本日は夕練できず・・・
まだカロリー消費出来ていません(爆)
40過ぎてから折り返す・・・
それイイですね!僕もそうします(^_^)v

ありがとうございます。
マロンパパ
Tok-Mak さんへ
涼しくなりましたねぇ!
これからは自転車には最高の季節ですね。
歳は取りましたが僕も頑張って走ろうと思います。
来年こそはブルベ完全制覇したいので(^_^)v

ありがとう!
マロンパパ
miki さんへ
これからも自転車頑張って走ります。
健康にはこれが一番かな(^_^)v

コメントを閉じる▲
P1040473.jpg

9/4日(日曜日)

今日は中学校の”体育祭”我が家は、姉ちゃんが出場です。

本当は昨日だったのですが、台風の影響で今日に順延

でも本日も天気が悪く、曇り殆ど

たまに日差しがあるかと思ったら雨が降り出す・・・

とにかく変な天気

P1040474.jpg

運動場はドロドロ(爆)

子供達もドロドロになってました(汗)

何もこんな日にしなくても・・・

まぁ、学校としても色々と予定があるのでしょうから仕方ないですけど。

何とか競技を無事終了(一部変更がありました)

姉ちゃんお疲れ様でしたm(__)m

来年はだと良いね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

P9040005.jpg

P9040007.jpg

自転車ネタを一つ

久しぶりに”グランヴェロ”を整備しました。

最近はローラー台専用車となってましたが、たまには実走してやらないと

バーテープを交換、各部の調整をして一応走れるようにしました。

今週から夕方走れる時はこの”グランヴェロ”で走ろうかと考え中

あくまでも予定ですが・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

【2011/09/04 20:22】 | その他
トラックバック(0) |

no title
BlueT
グランド,確かにどろどろですね.
お疲れさまでした.

no title
マロンパパ
BlueTさんへ
本当にドロドロでした(汗)
台風の影響だからしょうがないですけどね(爆)
運動場グチャグチャになってましたけど・・・

no title
おやじぃ
山口は結構降ってたんですね(汗)
我が家の第1弾の運動会は再来週です。見る方も辛いから晴れればいいなぁ。

NoTitle
ひで
ありゃ、見るからに大変そうな体育祭ですね・・・お疲れ様でした。
学校もよく開催決定しましたよね。そこは大人の事情ってヤツですか・・・(^^;

NoTitle
miki
うちも延長で昨日やったよe-330
悲惨やったねe-443
晴れたら暑いし、晴れても雨降ったりね・・・
ブログ引越しして新たに再開しました。
よろしくね♪


NoTitle
とすとん
全国的に大変な週末でしたね・・・
どろっどろの中応援お疲れ様でした。
でも、子供達がかわいそうッスね(>_<)
おっと奥さんも・・・洗濯・・・お疲れ様です(笑)

NoTitle
マロンパパ
おやじぃさんへ
そうなんですよ!
降ったり止んだりで傘が手放せなかったです。
運動会は晴れじゃないといけません(爆)
再来週晴れる良いですね!

大変でしたネ
ひねるのんた
運動会順延が裏目に出たみたい
姉ちゃんが見れず残念でした、
そういえば、マロンパパ6日誕生日だった、
取り敢えず「おめでとう」
幾つになっても誕生日は嬉しいものです
この歳まで元気で来られたと思えば、良いものです
これからも一家の主として元気で頑張って下さい。

NoTitle
マロンパパ
ひでさんへ
大変な体育祭でした(汗)
まぁ、一番大変なのは子供達ですけど・・・
大人の事情で強行したみたいです(爆)


NoTitle
マロンパパ
miki さんへ
市内だから同じ日じゃったね!
台風の影響だからしょうがないけど天気悪過ぎ(爆)
ところで新ブログ開設したんじゃね!


コメントを閉じる▲