ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > 2010年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


グランヴェロ・レストア その⑦ 調整!

2010 - 05/31 [Mon] - 23:29

ブレーキ①

先週、グランヴェロのレストアは完了したのですが、まだ走ってませ~ん(ー_ー)!!

仕事が忙しかったのもあるのですが、ブレーキの調整等そのままになっていたので・・・

本日やっと調整作業をしたので乗れるようになりました(^^♪

ちなみに黄色いのは100均で見つけたブレーキ調整工具!一応役にたちました(~_~;)

ダブルレバー

ダブルレバーの変速もバッチリ!かな(^^♪

ブレーキ調整

ローラー台が作業台になってます(汗)

明日、お天気次第ですが少し走ってみようと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


グランヴェロ・レストア その⑥ 完成!

2010 - 05/23 [Sun] - 23:47

P1020157.jpg

5/22土曜日

いよいよ、グランヴェロにパーツを取り付けます。

と言ってもヘッドのパーツの組み付けは”ANOサイクル”さんでお願いしました。

P1020154.jpg

P1020151.jpg
P1020152.jpg

サクサクっと作業をしていただいて完成!(^^♪サスガプロ

当初は自分で何とか組もうと思っていましたが、やっぱり専用工具でちゃんと組んでもらって正解でした(~_~;)

P1020150.jpg

フロントフォークが付くと自転車らしくなりますね(^_^)v


5/23日曜日

今日は完成目指して作業開始!

と言っても自分だけでは無理なので友人の”グレックメロン”さんに手伝ってもらいました。

手伝ってもらったと言うより殆ど作業してもらいましたが・・・

まずはタイヤの組み付けからです。

CIMG8831.jpg

チューブラータイヤなので、リムセメントを塗って貼り付けます。

あ、作業しているのは”グレックメロン”さんです。

CIMG8835.jpg

自分も組み付け作業開始し!

リムを足で押えてタイヤを引っ張っります。

チューブラータイヤ組むのって20数年ぶりです!

やり方忘れてました(爆)

CIMG8836.jpg

とりあえずタイヤは完成です。

ちなみにこのホイールは”グレック・メロン”さんによる手組ホイールです(^_^)v

CIMG8839.jpg

作業は続きます!

BB取り付けて・・・

CIMG8840.jpg

クランクを取り付けます。

CIMG8845.jpg

その他パーツを取り付けて調整をして作業終了(してもらってですが)

結局、殆どの作業をグレック・メロンさんにしてもらい自分はお手伝い程度・・・

グレックメロンさん今日はありがとうございましたm(__)m

途中のその他の作業は写真撮るの忘れてました(汗)

 
CIMG8846.jpg

”グランヴェロ・完成しました”

早速試乗!と行きたかったのですが外は雨、しかも土砂降り(爆)

写真だけ撮って本日の作業は終了~(汗)

次回は試乗してのインプレッションや取り付けたパーツの紹介する予定です(^^♪


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

グランヴェロ・レストア その⑤

2010 - 05/20 [Thu] - 20:54

CIMG8797.jpg

CIMG8798.jpg

レストア中の”グランヴェロ”ですが、塗装が完成しました。

オリジナルと同じ”白色”に塗装しました。

ただし、フロントフォークだけは少しオリジナルとは変えてマロンパパオリジナルとして”赤色”に塗装!

実はヘッド?のところはオリジナル通りに赤色に塗装したのですが、塗料がかなり余ってしまったので塗ってみました(^_^;)

仕上がり具合ですが、イマイチ(爆)

上手くいったところもあるのですが、失敗の個所も・・・

今回使用した塗料はイサム・エアーウレタンです。

2液タイプのアクリルウレタンスプレーで仕上がりは焼き付け塗装にも匹敵する(ガソリンにも溶けない)というものです。

確かに普通の塗料とは違います。

でも塗装作業は難しくて失敗の連続!かなり苦労しました(涙)

平面を塗装するのは比較的上手くいくのですが、今回のようにパイプ状の物を塗装するのは超難しい!

納得行かないところもあるのですが、一応完成と言うことで・・・

CIMG8813.jpg

フレーム以外のパーツはピカールでピカピカに磨きました(^_^)v

CIMG8820.jpg

今週末に”グレック・メロン”さん指導のもとに組み立てをする予定です。

次回は完成の報告が出来ると思います(^^♪

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

今週は山岳コース!

2010 - 05/16 [Sun] - 21:35

CIMG8750.jpg


5/15日土曜日

週間天気予報では週末は雨の予報だったので走れないなぁ~って思っていましたが、予報が外れて良い天気

少しでもいいから走ろうと思い出発!

先週は平地メインだったので今週は山岳コースを走ります。

身近かな坂と言えば”21世紀の森”!本日はここにチャレンジします。

実は日曜日にANOサイクルさんとこで”21世紀の森走行会”が行われるのですが、明日は仕事

あ、もっともタイムを計測してもらうほど速くないので・・・

まぁ、いつか参加してみたいと思います

CIMG8754.jpg

ダムの側を過ぎて激坂の始まり!

CIMG8755.jpg

ん~やっぱりキツイ

CIMG8756.jpg

この六軒茶屋看板を過ぎればもう少し?

CIMG8757.jpg

出ました、11%の看板!

でも、この坂を登ればゴール!ラストスパートじゃぁ~

CIMG8760.jpg

そしてゴール!でも最徐行?青信号・・・

先日まで通行止めだったのが片側通行になってました

CIMG8761.jpg
ふぅ~疲れたぁ~

タイム的には大体35分ぐらい!

ん~遅い

速い方は25分ぐらいですから・・・

このまま帰るのも面白くないので萩方面から美東方面へ行ってみよっと!

CIMG8762.jpg

これが通行止めだった原因かぁ~

落石があったようですね

CIMG8763.jpg

ダウンヒルをして国道262号線へ!

このまま暫く262号を走ります。

CIMG8765.jpg

”道の駅あさひ”が見えてきました。

本日はここの先の交差点を左折!

CIMG8766.jpg

県道312号線を走ってみます。

この道は、交通量も少なく走りやすいと聞いたことがあるので以前から走ってみようと思ってました

しかも美東へ行くのならこっちの方が近いはず!

CIMG8767.jpg

分かれ道ですが”萩”方面へ!

CIMG8768.jpg

山間の道で道幅はあまり広くないですが車が来ないので走りやすいです(^_^)v

暫く走っていると、道を横切るものが

CIMG8770.jpg

雉です

横切ったのはキジでした

写真撮ったら飛んで行きました

のどかですね~

CIMG8771.jpg

再び分かれ道

今度も迷わず右、萩方面へ!

でも県道は左!間違えてしまいました。

CIMG8773.jpg

暫く走ると、なんだか広い道に出てきました。

あれ、この道は262号線じゃん

結局262号に戻ってきたようです(汗)

CIMG8778.jpg

ちょっとルートは変更になりましたが違う道を走れたので良しよしましょう

CIMG8779.jpg

長いダウンヒルが終わって”角力場”(すもうば)交差点です。

萩市内は直進ですが本日は左折します。次回は萩市まで行ってみたいなぁ~

CIMG8781.jpg

県道32号線を美東へ向けて走ります。

先程、道を間違わなければこの先に出るはずでした

CIMG8783.jpg

雲雀峠をクリア!

後は暫く道なりに走ります(^_^)v

CIMG8785.jpg

で、みとう道の駅に到着。

道の駅と言えば・・・

CIMG8787.jpg

やっぱり”ソフトクリーム”でしょう

今回は、”西条柿”のソフトにしてみました。

柿の味は良く分かりませんでしたが美味しかったです(^^♪

CIMG8789.jpg

水分補給でジュースを買っているとローディーの方が話しかけてこられました。

防府から来られた方で、暫くダベリング先日のツール・ド・国東にも参加されたとのでした。

この後秋吉に行かれるとのことでした。

また何処かでお会いしましょう(^_^)v

CIMG8790.jpg

ソフトも食べたし、後は帰るだけ!

いつものように小郡経由で国道490号~県道28号を走ります。

CIMG8791.jpg

風が強い向かい風でスピードが上がりません(爆)

CIMG8793.jpg

で、小郡まで帰ってきました。

ここからは追い風に変るはず

CIMG8794.jpg

ほぼ追い風のお陰でスピードアップ!

最後は快適に走れました(^_^)v



今回の走行データ
走行距離  74.06km
走行時間  (02:58'48)
平均速度  24.9km
最高速度  55.5km
平均心拍数 156bpm  
平均ケイデンス 73

やっぱり坂道走るとAVが一気に下がりますね(汗)

もう少しヒルクライム中心の練習をしなければ・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

近場をぐるっとサイクリング!

2010 - 05/11 [Tue] - 18:49

CIMG8698.jpg

ツール・ド・国東から一週間、そろそろ走ろうと思ったけど土曜日は仕事!

日曜は休みで朝からガッツリ走るぞ~と思ったら急遽仕事に(涙)

でも結局仕事はキャンセル!

やったー走れるぞ~

でも準備何ぞしてたらお昼前になってしまったので近場を走ることに!

とりあえず”きららあじす道の駅”へ向かうことにします。

CIMG8699.jpg

CIMG8706.jpg

椹野川の右岸側を走ってみます。

CIMG8708.jpg

で、途中からきらら道路を走って・・・

CIMG8711.jpg

CIMG8716.jpg


”きららあじす道の駅”に到着しました。

暑~いので冷たい物を!

CIMG8713.jpg

今シーズン初のソフトクリームを食べました(^u^)

お味は”濃厚バニラ”

これから更に暑くなると何度か食べることになるでしょうね(^_^)v

そう言えばまだ”ガリガリ君”は食べてないなぁ~

CIMG8722.jpg

道の駅を後にして、帰りは周防大橋を通って帰ります。

今日も何人かローディーの方とすれ違いました。

やっぱり天気が良いと自転車の乗る人が多いですね(^^♪

CIMG8726.jpg

橋を渡って県道61号線に曲がります。

CIMG8728.jpg

ここからは追い風!

快調に走れます(^^♪

今日は早く帰ってきてと家族に言われてました!

それは・・・

CIMG8737.jpg

お家でBBQの予定があったからです(^^♪

サイクリングから帰って準備開始!

美味しくいただきました(^u^)

今日は自転車で走ったからカロリーオーバーも大丈夫?かなぁ~(汗)

CIMG8743.jpg

マロンにもお肉を・・・

CIMG8744.jpg

美味しかったようです(^_^)v



今回の走行データ
走行距離  55.27km
走行時間  (01:57'51)
平均速度  28.4km
最高速度  42.5km
平均心拍数 154bpm  
平均ケイデンス 83


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

ツール・ド・国東 2010! (4A~ゴール) 後編

2010 - 05/09 [Sun] - 01:04

ツール・ド・国東2010!後編です。

前編ではスタート~3Aをレポートしました。

後編は4A~ゴールまでのレポートです。


CIMG8624.jpg

3Aを出発して、昼食場所の4A(粟島神社)を目指して走ります。

暫く平坦な道が続くのですが、確かこの先にまた坂があったような・・・

CIMG8625.jpg

やっぱり坂がありました(爆)

これを越えなければお昼ご飯が食べれません(笑)

CIMG8626.jpg

途中、自転車を押している方もいらっしゃいましたが、頑張ってなんとかクリア!

CIMG8628.jpg

213号線との交差点です。もうすぐ4A!頑張るぞう~

CIMG8630.jpg

海が見えてきました!やっと国東半島の反対側に出たことになります(^_^)/

ちなみにこの海は周防灘で海の向こうは山口県です(^o^)

これからゴールまでずっと海岸線を走ります!

海を見ると、今年も潮干狩りをする人が沢山いらっしゃいました。

暑いので海に浸かったら気持ちいいだろうなぁ~と思いつつ先を急ぎます(~_~;)

CIMG8635.jpg

で、4Aにやっと到着(-.-)フゥー

やっと昼飯に・・・

CIMG8637.jpg

と思ったらこの行列!

何処が最後尾なの?

CIMG8638.jpg

並ぶこと数分・・・

CIMG8640.jpg

CIMG8639.jpg

やっとたこ焼きをゲット!

でも・・・

お一人様2個の制限が(爆)

育ち盛りには物足りません(涙)

CIMG8642.jpg
CIMG8645.jpg

でも、しっかり並んで食料ゲット(笑)

これだけ食べればハンガーノックも大丈夫かなぁ~(^u^)

あ、おにぎり一つはグレックメロンさんにあげました(^.^)

CIMG8646.jpg

4Aに長居をしてしまったので先を急がなければなりません(汗)

ここからは、アップダウンが続き、トンネルが沢山あります。

CIMG8648.jpg

竹田津港入口を通過!

フェリーに乗ったら山口県に帰れる~

CIMG8649.jpg

今年のゼッケンシールは粘着力がイマイチ?

ヘルメットのゼッケンは風で飛んで行きました(爆)

フレームのシールも飛んで行きそう(汗)

CIMG8650.jpg

トンネルが連続します!

自分のサングラスは偏光レンズなのでトンネル内で急に暗くなっても大丈夫(^_^)v

でもトンネル内で前方を走っていたローディーがいきなり失速!

もう少しで接触するところでした(爆)アブねぇ~

CIMG8653.jpg

海岸線に出ると向かい風!そんなに強風ではないけどスピードが上がりません(涙)

ん~辛い!

CIMG8655.jpg

今年も発見!変なドラえもん?

車に注意しましょう!

CIMG8656.jpg

途中、列車に無賃乗車させていただきました。

助かりますぅ~

CIMG8659.jpg

何処かで水分補給しようと思っていたら昨年はなかった?エイドを発見!

ここでちょっと休憩(^_^;)

CIMG8660.jpg

水分補給にボトルにも満タンにしてもらいました。

ここでもまたバナナをゲット!

今回バナナ何本食べたかなぁ~(笑)

CIMG8663.jpg

バナナのお陰でパワー回復!

残りも頑張れそうです。

で、またまた列車に無賃乗車!

でもずっと無賃乗車は悪いので先頭に立ちます!

CIMG8664.jpg

もうすぐ大分空港です。

マロンパパ列車(鈍行列車)は終点目指して走り続けます(汗)

CIMG8668.jpg

先頭で走ること数キロ。そろそろ誰か交代してくれないかなぁ~(汗)

しかし誰も交代してくれそうもないので途中下車(爆)

CIMG8672.jpg

CIMG8673.jpg

大分空港前を通過です。

昨年まではここにホーバークラフトが運行していたのですが、2009年10月31日に運航を終了しています。

一度乗ってみたかったのですが・・・

CIMG4568.jpg

※写真は昨年撮影したホーバークラフトです。

CIMG8675.jpg

赤い橋を通過!ゴールまであと少し~(^_^;)

CIMG8677.jpg

CIMG8678.jpg

杵築市に帰ってきました。

『心に残るゴールまで5K』の看板!

ラストスパートです。

CIMG8681.jpg

住吉リゾートパークに帰ってきました。

しかし、相変わらずガタガタ道(爆)

何とかならないのでしょうか(汗)

でも、昨年のOCR1(アルミ)よりもオニキス(カーボン)の方が明らかに振動を吸収してくれてるようです。

CIMG8684.jpg
CIMG8686.jpg

無事にゴールできました(^O^)/

ゴール後のくじ引きで大当たり?

気になる中身は・・・

CIMG8689.jpg
CIMG8691.jpg

”もなか”でした(^_^)v

国東2010

今年もいつもの看板前で記念写真!

今年の記録は”7:39:55”でした(爆)

昨年より30分以上遅くなってました(涙)

一年間何してたんだろうって感じです(;一_一)

まぁ、怪我をしてブランクがあったと言うことで・・・

”グレック・メロン”さんも”ヨッシー”さんも無事に完走されました(^_^)v

CIMG4582.jpg
今年も帰り道に温泉に入って汗を流しました。山香温泉 風の郷です。

やっぱり温泉は良いですね~(^^♪

その後、山口に帰りついたのは真夜中でした。

大会に参加された皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

今回の走行データ
走行距離  151.52km
走行時間  (05:57'27)
平均速度  25.4km
最高速度  57.7km
平均心拍数 162bpm  
平均ケイデンス 77
※距離が少ないのは、途中サイコンが反応していない時間があった為です。

国東A

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

ツール・ド・国東 2010! (スタート~3A) 前編

2010 - 05/06 [Thu] - 01:19

CIMG8536.jpg

ツール・ド・国東2010に参加してきました!

毎度のことですが、前編と後編の2部構成でレポートします(^_^)/

今回は”グレックメロン”さんと”ヨッシー”さんと3人で参加!

二人とも宇部なので自分も実家に前泊!(と言っても仮眠2時間ぐらいですが)

夜中の12時国東に向けて出発しました。

今年は”グレックメロン”さんの車で行くことになったので運転しなくて済みました(^_^;)

グレックメロンさんありがとうございましたm(__)m

会場の住吉浜リゾートパークには午前3時過ぎに到着!

ゲートが開くまで道路に車を止めて仮眠をとります。

しかし寒さで目が覚めました(爆)

CIMG8527.jpg

夜明けとともにゲートオープン!スタート地点に到着しました。

しかし今年も寝不足(涙)

来年こそは前泊したいものです(汗)

CIMG8530.jpg

続々と車が入ってきます。

すぐに駐車場がいっぱいに!

皆さん会場に到着です。

CIMG8531.jpg

まずは受け付けを!

今年から参加賞がTシャツではなくバックになってましたね(^_^)/

CIMG8532.jpg

自転車の準備&チェックを兼ねて会場を散策!

そう言えば、のうくれ坊主さんが前日入りされて車中泊のはず?
何処にいるのかなぁ~とメールをしてみました。

で、メールの返信を待たずに発見!

P1020148.jpg

駐車場で”のうくれ坊主”さんとお会いすることが出来ました(^^♪

第一ブロガー発見(笑)

同じ駐車場にはチームアノサイクルの皆さんも到着されていました。

CIMG8538.jpg

さらに会場を散策すると、あの有名ブロガーfuk@さんにお会いすることが出来ました(^_^)v

グレックメロンさんとツーショット!

それにしても、マドン・ディープホイール仕様!カッコイイ~

ちょっとマドンを持たせてもらいましたが、超・軽~い!

fuk@さん+マドン・ディープホイール仕様!最高な組み合わせですね(^_^)/

ちなみにお二人ともタイヤはチューブラー!ビットリアの同じ高~いタイヤを装着されてました。

自分も欲し~い(汗)

で、そろそろスタートに時間が迫ってきました。

まずはBコースのスタートです。

CIMG8535.jpg

”ヨッシー”さんはBコースにエントリー!イベント初参加です。

頑張ってきてください(^O^)/

CIMG8537.jpg

スタート前の私”マロンパパ”です。

かなり派手なジャージでしょう(笑)

でも、同じジャージでオニキス乗りの方が他にもいらっしゃいました(^_^;)

CIMG8540.jpg

それから、春名さん(仮名)と宮田君(仮名)ともお会いできました!

残念ながら、今回は諸事情で”しぇんぱいさん”と”立石さん”は欠席、来年はご一緒出来ると良いですね(^_^)/

CIMG8542.jpg

いよいよスタートです!

相変わらずスタート付近は大渋滞(爆)

CIMG8550.jpg

スタートしました!まずは住吉浜リゾート内を走行。

ゆっくりと走行します。

CIMG8555.jpg

213号線を走ります。この辺りもスピードはゆっくり!

コピー ~ CIMG8559

バックショット!中々上手に撮れませんね(笑)

CIMG8565.jpg

市街地を抜けてベースアップ!

これからは山岳コースの始まりです。

ここを走るのも三回目!コースも分かっているのでペースを考えながら峠を上ります。

CIMG8572.jpg

まずは最初の峠をクリアです。

この先ダウンヒルの始まりです!

流石に危険なので写真はありません(汗)

CIMG8573.jpg
CIMG8575.jpg

AコースとBコースの分かれ道まで来ました。

左に曲がると楽なんですが・・・

CIMG8576.jpg
CIMG8577.jpg


再びヒルクライムが始まります!

トンネルも抜けて1Aを目指して走ります。

昨年走ったはずなのにこんなコースだったっけ?って感じで

道を忘れてました(汗)

ヒルクライムからダウンヒル!

最初のエイドポイント1Aに到着。

1Aでは簡単に給水だけ済ませて先を急ぎます(写真撮り忘れ)

ここまでは順調かな(^_^)/

CIMG8578.jpg

1Aを過ぎたところで声をかけられ抜いていく方が?

ANOレーシングのミッちゃんさんでした!

流石です、速~い!

あっという間に見えなくなりました(汗)

CIMG8590.jpg
CIMG8591.jpg

今年も参加していませんが、ヒルクライムの計測地点を通過します!

もっと速く走れるようになったらいつかチャレンジしてみようかな(^o^)

CIMG8594.jpg

流石、ヒルクライムコース!上りばっかり(当り前ですね)

CIMG8596.jpg

ヒルクライムゴール地点です。

ゴールと同時に上りも終了、やれやれです(汗)

CIMG8597.jpg

で、58km地点の2Aに到着しました。(^O^)/

CIMG8599.jpg
CIMG8600.jpg

まずはバナナをゲット!

2本ほどいただきました(^u^)

それと”つぶみかん”を飲んで元気回復。

トイレにも行ってすっきり~^_^;

CIMG8602.jpg

グレックメロンさんと共に再びスタートです。

残りはまだ100kmオーバー(爆)

CIMG8608.jpg
CIMG8612.jpg


景色がきれいですねぇ~

鯉のぼりも気持ち良く泳いでいました(^^♪

CIMG8614.jpg

3Aに向かう途中でちょっとした失敗を(汗)

写真を撮ろうとデジカメを背中のポケットから出そうとした時、蓋が開いて電池が・・・

緊急停車して電池を回収!

道路に転がっていました(爆)

電池は傷だらけになりましたが使用には問題なし

でも後続車が近くにいなくて良かった(汗)

CIMG8617.jpg

2Aから走ること14km、3Aに到着しました。

CIMG8620.jpg
CIMG8621.jpg

お菓子が沢山ありましたが、のどが渇きそうなのでここでもバナナを食べました(^u^)

あと、梅干しも!疲れた体には酸っぱいものも効く~

ここまで72km!まだ半分も走っていませんが前編はここまで!

後編は3A~感動?のゴールまでをレポートします(^_^)v

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

ツール・ド・国東 走ってきました!

2010 - 05/04 [Tue] - 12:02

CIMG8541.jpg

ツール・ド・国東 2010 走ってきました(^_^)v

何とか無事にゴールすることが出来ました。

詳細は後日!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
