12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-08-20 (Sun)
皆様ご無沙汰しております。

中々体調が回復せず自転車には乗れていません。

日常生活には全く問題ないので普通に生活しています。

でも、もう大丈夫かなとちょっと自転車に乗ってみたんですがやっぱり駄目・・・(>_<)

いつになったら復活できるのか・…

P8200428.jpg


ところで、本日は我が家のアイドル”マロン”の誕生日です。

今年で”9歳”になりました。

人間の年齢にすると58歳だそうです。”犬の年齢の数え方”

マロンも年を取ったなぁ~

でも、まだまだ元気なマロンちゃん(^^♪

ずっとずっと家族を癒してね(#^.^#)

P8200422.jpg

P8200423.jpg

ケーキをプレゼント。
大喜びで食べてました(^^♪

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| 柴犬マロン | COM(0) | TB(0) |
2015-08-20 (Thu)
1438218656880.jpg

1438218657837.jpg

本日は、愛犬マロンの誕生日です。

早いもので7歳になりました。

元気いっぱいなマロンですが、先日、体調を崩し初めて病院へ連れていきました。

お腹の調子が悪かったんですが、中々治らず病院へ。

まぁ、大したことも無く、数日薬を飲んだだけで回復。

今はすっかり元気になっています(*^^)v

P8200434.jpg

誕生日と言うことで高級?なおやつをプレゼント

ビールのおつまみになりそうですが・・・

これからもずっと家族を癒してね(^^♪

マロン、誕生日おめでとう~!(^^)!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| 柴犬マロン | COM(0) | TB(0) |
2013-08-19 (Mon)
P8180534.jpg

8月18日(日曜日)

土曜日にサイクリングのお誘いがあったのですが、家族サービスの為DNS

皆さんとご一緒できず残念・・・(また誘ってください)

日曜日は時間ができたので久しぶりに自転車にちょっとだけ乗りました。

前回乗ったのはいつだろう~ってぐらい乗ってません

お蔭で体重も増加、お腹もかなり成長してきたのでそろそろ運動しないとマズいかも

朝の涼しい時間に走ろうと思ってましたが睡魔には勝てずスタートしたのは10時ぐらい・・・

外は気温上昇中真夏の太陽は全開モード、とにかく暑い

体がとろけそう~

お腹の脂肪だけとろけるといいのですが(笑)

P8180536.jpg

コースは適当、一応秋吉方面を目指して走ります。

しかし、二本木峠を越えてコース変更。

少しでも涼しそうなところを目指して・・・

P8180539.jpg

川の側を走って・・・

P8180545.jpg

着いたのは小野湖。

しかし、水が少ない

暑さで干上がってしまったのか・・・

P8180546.jpg

湖畔の道は日影で涼しい~

ずっとこんな道ならいいのですが(爆)

P8180561_20130819221341a30.jpg

湖ではカヌーの練習中、楽しそうですね。
「アクトビレッジおの」で行われてるようです。

P8180565.jpg

涼しい湖畔を後にして国木峠を越えて帰ります。

暑さもMAX 暑すぎ~

峠は大したことありませんが暑さと久しぶりの自転車でヘロヘロです

P8180567.jpg

堪らずコンビニへ逃げ込みます。

P8180568.jpg

暑いときは体の中から冷やすべし

ガリガリ君で冷却~

P8180569.jpg

更に塩分補給でフランクフルトもいただきます

この後はに向けて帰りました。

この日走った距離は60.49km

やぁ~とにかく暑いサイクリングでした。






8月20日(火曜日)


本日は我が家の愛犬『マロン』の誕生日です

今年で”5歳”になりました。

P8200575.jpg

今年も毎年恒例の”バースデーケーキ”をプレゼント

P8200574.jpg

大喜びであっという間に間食

このケーキって美味しいみたい・・・

5歳になっても益々元気な”マロン”

病気もせず健康なんですが、ちょっとやせ気味と検診の時に言われちゃいました。

飼い主は少し太り気味ですが・・・

これからも我が家のアイドルとして家族を癒してね!(^^)!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| 柴犬マロン | COM(10) | TB(0) |
2012-08-20 (Mon)
P8190696.jpg

8月19日(日曜日)

体調は相変わらずですが、少しだけ自転車に乗ってみました。

スタート前は秋吉方面でも行ってみようかな~と思い走りだしましたが坂道は無理

平地オンりーで小郡方面へ

P8190702.jpg

川沿いを走りますが向かい風でスピードが出ない・・・

P8190704.jpg

体力が落ちてます(涙)

暑さと向かい風で先へ進むのを断念情けねぇ~

Uターンして追い風に押してもらい帰路へ。

P8190710.jpg

途中のコンビニで今年初めての”ガリガリ君”を食べました。

定番のソーダでは無く梨味。

やっぱり夏はこれが一番ですね

走行距離は38kmちょい。短いですが今日はこれぐらいで・・・

もっとガッツリ距離が走れるようになりたいなぁ~



8月20日(月曜日)

本日は我が家のアイドル柴犬”マロン”の誕生日です。

P8200711.jpg

”4歳”になりました。

病気もせず、健康なマロン

毎日家族を癒してくれてます。

P8200731.jpg

今年もバースディケーキをプレゼント

P8200738.jpg

P8200740.jpg

P8200745.jpg

P8200748.jpg

お座り~伏せ~待て~よし

で・・・

P8200766.jpg

あっという間に間食

やっぱりケーキは美味しかったみたいです

P8200735.jpg

新しいリードもプレゼント

女の子らしくピンク色にしました

これからも元気で家族を癒してくれることでしょう

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| 柴犬マロン | COM(18) | TB(0) |
2011-08-20 (Sat)
P6190414.jpg

今日は我が家のアイドル『マロン』の誕生日です

本日で”3歳 ”になりました。

P8200563.jpg

今年も高級ワンちゃん用ケーキをプレゼント

P8200570.jpg

”まて!”の指示でお座りをして待っています。

P8200579.jpg

”よし”の合図でケーキにGO

P8200584.jpg

この後数分で完食しました

P8200572.jpg

今年のプレゼント②はゲージの中に敷くマット。

今の季節にはまだ暑そうですが・・・

犬の年を人間の年に換算すると、マロンは ”28歳 ”らしいです。

女ざかりかな(笑)

毎日暑いけど、元気なマロンです\(~o~)/

みんなを癒してくれるマロン、年々賢くお利口になって行き気がします。

これからも宜しくね

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| 柴犬マロン | COM(22) | TB(0) |
